スポンサーサイト 


Mトピ♪ 


まーちゃんが出る時以外、ほとんど見ないテレビ。
たまには付けとくもんですね~♪


たまたま付けてたミュージックステーションの
Mトピに
山崎まさよしの文字が~~るんるん♪


エンジのシャツでMを歌ってる
カバーホールツアーの映像が映ったよ~☆
4日のやね!!


いきなり出てきたから録画ボタンも押せず・・・

でも余韻にうっとりしてたら
一緒にいた友達がちゃっかり録画ボタンを押してくれてました(笑)

さすがあたしの友達だグッド


やっぱり映像化は決定なのね~~
うれしいナ泡



スポンサーサイト

コメント

まーじーでーo(^▽^)o
うれしいなぁ~

来年もまさやんに貢ぐの決定やわ☆

コメントありがとうございます☆

こんぺい☆

たたたたた多分だよe-263
テレビで流すくらいやから
DVD化するんやろなぁ~と。。

ホント、お金がいくらあってもたりないザマス。。

ジャンボ買うお金ももったいなぃ。。

むだに数子見てた‥。

ちょっと見ようとしてただけに悔やまれる‥(・_・、)

コメントありがとうございます☆

ともっぺ☆

おーい
数子かよ 笑


まぁ
年の瀬ですからね。。
来年の為にはいいかも??

でもまーちゃんかっこよかったよ~e-328

見た見た見ました!

お久しぶりです♪
すぅ~☆ですけど……
忘れられてても……そんなの関係ねぇ!って事で(笑)

私もMステ殆ど見ないんですけど、昨日はホントに偶然見てましたよ!

ラッキーラッキー↑↑

ちぃさん、ライブ行ってますねぇ~~w(゚o゚)w
スゴイスゴイスゴイ!!

よし。後半のレポはここに読みに来させて頂きますp(^^)q

私もエスパーやったら、バッグの中に入れてもらえるのに…

あたしもCocco見たくて見てたら
急にまさやん出てきてびっくりした。
運命やと。。。。。

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

こんちゃ~

覚えてるよ~e-266
もちのろんだよ~~

ね、
普段全然見ないのに~
きっとまーちゃんが呼んでたんだYO!
・・・とゆう事にしとこう 笑


ライブは生ものですからね~~
何回行っても飽きませ~んe-271

ね。。
あたしがドラえもんやったらスモールライトでちっちゃくして連れてけるのに・・・

誰がずんぐりむっくりやねんe-281

コメントありがとうございます☆

ゆみぼー☆

ね!!
運命だよ~~

あたしもガッキー見たさになんとなく付けてただけやったからさ~e-267

自分にグッジョブe-287

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/99-88ff4eaa

