スポンサーサイト 


COVER HALL~渋谷 追加公演~ 11/4 


追加公演~~
渋公デス★


まさやんのライブで渋公は何回か来たけど、
C.Cレモンになってからは初めて!!!


入り口にでっかいレモンが不気味にライトアップされてましたきらきら


今回の追加公演、カメラが入ってましたよ~

お友達がカメラマンのにーやんに聞いてたけど
DVD化っぽい事を言ってました~
FC限定ではないっぽいよ~♪

ま、詳しいことはわかりませんが。。。



ネタバレ~~注意せよ!!ぷー

今回のお席は1階5列目、センターブロックの通路側★
しかしカメラが入るから1、2列目はなく
5列目は実質3列目でした!!ラッキーアップロードファイル

関東全滅枠のチケットで1人1枚しか取れへんかった枠やったから
みなさまお一人で大人しめな感じ。。



~開演~

「ス・ト・リ・ッ・パー」

会場総立ち!!

本日もエンジのシャツにジーパン、白いハットでご登場です★
う~ん
よく見える~~アップロードファイル
今日も男前~!!

「ソノラマ」

いつもストリッパーで帽子を取るのに~
取り忘れたのか?
かぶったまんまでした 笑

「M」

「あなたに会えてよかった」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

バックのゲンちゃんの「はひふ~へ~ほ~」がおもろい 笑

「sweet memorise」

今日も手が泳いでました 笑

「アンダルシアに憧れて」

再び帽子を被ります★
かっこいい~~
何回聞いてもしびれちゃう~~アップロードファイル
ハープを吹く口元もよ~く見えました~アハ★

~カバーもいいけどカレーもね~

「ドミノ」

パンディロにカポっと帽子を被せてあげてました。
その姿がかわいかった~~~絵文字名を入力してくださいheart0

今日は最後の「ご一緒に~」なナシ。。


ま「どうもこんばんは、山崎まさよしです。」←久しぶりにちゃんと言った 笑

ま「カバーホールツアー、これ追加公演なんですかね?  
  ようこそ!!

  C.Cレモン、初めてなんですけどねぇ。。
  初めてじゃないんですけど初めてですねぇ。

  だいぶ外観も変わったみたいなんですけどねぇ。。
  ・・・。違うんかぃ。笑」

ま「追加公演がツアーの途中にあるっていうのも・・・
  追加じゃないみたいな気が・・・
  全体的にどーなってるの?とゆう・・・ 
  まぁ、その辺が年の瀬なんで色々と。。。
  年の瀬はあまり関係ないか。。

  追加とゆう事でチケットが取れなかった人たちですね!
  だから今日来てる人は多分ネタは知らないはず・・・。」

客「・・・笑」

ま「なんでクスクス笑うねん。笑」


「ケンとメリー~愛と風のように~」

前から順に着席デス。優秀~♪

「レイトショウへようこそ」

「true clors」

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


♪~しゃぼん玉ホリデ~♪

まキゲ「ま@△:*●+で~す!!」

まキゲやボーズ&パーマは古いとゲンちゃんからつっ込まれ

ま「ボーズ&横わけ・・・」

改めてバンド紹介
「マーサ&パンチラー・スです!!」

何故か今日は2回言った(笑)


ゲ「マーサ今日なんかご機嫌じゃない??
  いい事あったのか??」

ま「笑。。。イヤイヤイヤ。。」

客「ええええええーーーー!!!!!」


ゲ!!!何??
ここでみんなが恐れてる重大発表はやめてくれ~~~!!!
と本気でドキっとしてしまった絵文字名を入力してください


ゲ「今日何か楽しみだったのか??」

ま「つ、追加公演がすごい楽しみでね~・・・」←あやしい

サラリと話が流れ
FU!とHE!のアルバムの話へ。

ゲ「最近はご当地ソングだよ~
  
  ここは渋谷・・・
  渋谷の歌作ろう!!」

本日の「山崎まさよしご当地ソングを作ろう投票箱」
から選ばれた歌詞。

*C.Cレモンホール(旧渋公)
*坂がいっぱい~
*渋谷DE五時
*交差点の真ん中
*モアイ像

タイトル「C.Cレモンホール(旧渋公)」

♪坂がいっぱい~ホテルもいっぱい~
 待ち合わせはモアイ像~交差点の真ん中~
 坂がいっぱい~ホテルもいっぱい~
 待ち合わせの時間は~渋谷DE五時~
 あ、ちょっと~早いかな~
 あ、ちょっと~早いかな~
 あ、ちょっと~早いかな~♪


ま「ま、ホテルにはちょっと早いからね♪」←エロー


「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」



モノマネとカバーの違いについて。。

ま「モノマネは~全部似てないとダメなのよ。
  たとえば~五木ひろしだったらこう・・・←拳を作りモノマネ
  形から入らないと!!

  で~カバーとゆうのはそこまで五木似にならなくていいの。
  リスペクトがあれば、自分なりに表現できれば・・・ね。」

マーサ、今日はうまくまとめられません。

ま「わかりづらい?」

ゲ「わかりづらい!」

ま「だから~そーねぇ。。たとえば~
  ルパン三世。  
  俺ルパン三世~♪

ゲ「ルパン三世のカバーになると?」

ま「こんにちは、ルパン三世です。」←めっちゃ普通

キ「わかりづらい、わかりづらい」

ま「じゃ、またルパン三世。
  ふ~じこちゃんアップロードファイル

ま「これを~森本レオで。。。

  あ~、ふじこさん。」

ゲ「(お客さんに)わかりづらいって言って!!」

客「わかりづらーーーーーい!!!」笑

ま「笑。。
  わかったわかった!  
  松田勇作のモノマネね~

  何じゃこりゃ~~!!!」←コレ好き

ま「これを~武田鉄也でカバーする!!

  何ですか~こりゃ~!!」←髪を耳にかけるマネ

ま「わかるかな~?」

客「わかりづら~い!!笑」

ま「めっちゃわかりやすいやんか~!!!!笑

  じゃ、田中邦衛~
  **********~。」←何て言ったかわからなかった。

ゲ「田中邦衛のカバーは??」

ま「・・・・・・・・ちくしょーアップロードファイル」←泣いたフリがかわいかった。

ま「今から歌で説明します。
  清志朗さんのモノマネです」

「トランジスタラジオ」

まキゲ「マーサ&パンチラー・スでした~~」


暗闇の中移動するまさやんの姿がはっきり見えました。
一回ピアノに座って、汗拭きタオルを忘れてテクテク取りに行ってたにこ

「大きなたまねぎの下で」

最初のピアノで鳥肌立つわ~~
すっきゃ~!!
でもカメラが視界に入って、ついカメラに映ってるまーちゃんをチェックしたりしちゃって、集中できんかった。。

でもめちゃええわ~やっぱ、生は数倍ええきらきら

「コイン」

やっぱり今ツアー、NO1ソングです。
COVER HALLやのに(笑)

「ステレオ」

さ~スタンダップです♪

「苦悩のマタニティ」

HIRONちゃんいわく、最後のイントロの所で
腰をカクカクフリフリ♪してたらしい~アップロードファイル

クソっ!見逃した~~
これからは要チェックだ!!←ど変態

「手錠を~♪」の所の両腕クロスも今日はナシ。

「ヤサ男の夢」

ま「今日も声出してください!渋公~~!!!!!」
客「イエー!!」

ま「元気か~い!!」
客「イエー!!」

ま「イエー!イエー!3・2サンハイ♪」

「アドレナリン」



きらきらアンコールきらきら

「Respect~さらば恋人~Respect」


照明が付く瞬間が好きですheart0

キャヒーーンアップロードファイル
この近さであの衣装はヤバス!!!
ちょーかっこいいちょーかっこいい!!!

サングラスかけてるから~
顔がこっちに向いただけで目が合ったと勘違いできる。。笑←サミシー

間奏のエレキソロん所の顔、めちゃめちゃ好きーーー!!!

「Superstition」

「はじめてのチュウ」

今日は~
「やった!!やっちゃった!!!」でした(笑)

サビで歌詞とばし~~ニヤリ

「Just The Two Of US」


♪ボーズ&パーマ~

 ぴったり横わけ~ 誰だ!!お前だ!!♪笑

「All My Loving」

久しぶりに出だしから音程あってた☆


♪~衣装チェンジ~♪


今日は黄色いジュークボックスTシャツ★

ま「このTシャツ丈が長い・・・」←シャツの裾をひっぱる

ま「えー追加公演楽しんでいただけたでしょうか??」

客「かっこいい!!」

ま「・・・笑
  丈が長いんですけど・・・
  遠めに見るとやっぱちょっと長いんですよ~

  泊まりに来た女の子みたい。」

客「そんなの関係な~い!!!!!!」

まーちゃん、「そんなの関係ねぇ!」の振りだけやってました。

ま「おっぱぴーか??笑」



ま「え~お笑いには著作権がないいですよね~
  だからお笑いのはパクリ合いが多いんです。
   
  え~モノマネとカバーとパクリ合い。。笑

  音楽の世界はね、カバーをすればその作者に
  それ相応の・・・それ相応の!!笑

  
  昔長崎かどっかでストリートミュージシャンの人が
  僕の歌を歌ってたんです。
  3メーターくらい離れて見てたんですけどね。
  そんで酔っ払って自分の小銭全部その人のギターケースに入れて
  「ありがとう!!!」ってね。笑

  うれしいもんですよね。
  自分の歌を歌ってもらえるって。

  じゃあ in my kitchin」

「In My Kitchin」

途中の歌詞で~
「渋谷の外はちょっと寒い~~♪」って歌ってましたアップロードファイル

歌い終わって一言!
「In My C.Cレモン♪」


パンチラー・ス。再登場☆

今日もアニキはエプロン着用です。

ま「何をつけとる!!笑
  なるほど~In My Kitchinだからね~」←うまい!!


「いかれたBaby」

ま「ありがとうございました。
  山崎まさよしでした!!!」


今日も舞台端で両手でピース投げキッス~~ai


あ~かっこよかった~☆
やっぱ肉眼ではっきり見えるってえ~わアップロードファイル


でもやっぱりカメラがおるから?
弾けきらん感があったかな?


お次は涙ぽろぽろ札幌~♪ですね~

あっとゆう間に折り返し地点。。

まーちゃん
最後まで駆け抜けろ~~~アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます☆

お花さん☆

はじめまして!!!
コメントありがとうございます♪


渋谷~
行ってはったんですね~

お一人一枚チケット席やったから~
あんまもりあがらんかな~と思ったけど
楽しかったデス!!

マタニティ・・・見たかった~~
見逃した~~~

くそぅ。。

ちぃちゃんホント!?DVD化決定なの~~~!?
あーウレシイ。これで1公演だけでも溜飲が下がるわ。
でも一般発売ってことはカットされる曲もいろいろ出てきちゃうのかなー

4日楽しそうだったね~
なんかブルース弾くのもう定番化してるのね。うらやましい。
マーサご機嫌のワケ気になるわっ!

最初にコメントしたお花です。

間違ってコメント削除しちゃいましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ごめんなさい~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

いや~
どうでしょうe-263

すすいません。。
あたしの勝手な願望っす!!


お花さん☆

いーえ~

全然かまわないですよ☆

また遊びに来てくださいね!!

ブルース定番化してるよね~
最初の大阪でもなかったもんもん!

でも広島では2曲ともやってくれたんだよ~e-420

お得やったわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/98-c506cc2c

