スポンサーサイト 


COVER HALL~名古屋~ 11/30 


シャチホコ~
味噌カツ~

なごや~~ちな♪

神奈川はシトシト雨模様やったのに
名古屋は快晴でした!!
晴男パワー♪

今日もひつまぶしとビールをたんまりお腹に入れ
開演デス★



ねたバレーぷー

本日のお席は3階の3列目。
いやーセンチュリーの3階、チョーコワイっす。。

本間に上から見下ろす感じで一段一段が高いのね~


~開演~

当たり前だのまめよし・・・
でも昨日の分、踊りまくったんね~んアップロードファイル


今日の衣装は初めてお目にしました。
白シャツに銀のネクタイ。

白色がまぶいぜ~アップロードファイル
アタック~~!!←?

「ス・ト・リ・ッ・パー」

何回聴いてもステキ!!
毎回トリバダたっちゃうねんな。。

「ソノラマ」

「M」

あなたのー♪の
「んぁなたの~♪」って歌う所が好きアップロードファイルセクシー 


「あなたに会えてよかった」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

「sweet memories」

今日は右手は落ち着いてました(笑)
今日の「sweet memoriese」ヨカッタ!!!


「アンダルシアに憧れて」

これも何回聴いてもかっこいい~~~

「ドミノ」


ま「どうも!やま@*△;◎×~」←最近こればっか笑

客「まさよし~~!!!」

ま「まさよし・・・山崎まさよしです。」


ま「3階!!」客「イエーイ!!」
ま「2階!!」客「イエーイ!!」
ま「1階!!」客「イエーイ!!」
ま「バンドー!!」パンチラース「イエーイ!」


ま「ま~飲みに来た感じで・・・俺は飲んでないからなっ!
  最後までお楽しみください。」


「ケンとメリー~愛と風のように~」

「レイトショウへようこそ」

「True clors」

この曲ん時、身動き取れへんくなる。。
ええわ~

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


♪ホリデ~ホリデ~しゃ~ぼんだ~ま~
   しゃぼんだま~ホリデ~♪


まキゲ「せーの!@;○*△¥~!!」

新しいバンドネームは今日も「マーサ&パンチラース」


ゲ「マーサアルバム出したんでしょ?
  HA!とFU!だっけ??」

ま「YO!とHO!だよ。  
  HAとFUって。。熱いんかい!!おでんやん!笑」


今日のご当地BOXから取り出された歌詞★
「みそ、金のシャチホコ、隣のひつまぶし
 つけてみそ かけてみそ、みそかつ」

ゲ「歌詞通りの歌だね~笑」

題名「みそ」

金のシャチホコの下で~隣のひつまぶし~
つけてみ~そかけてみそ~
みそかつそこがみそ~
みそかつそこがみそ~
みそかつそこがみそ~♪



今までで一番マトモなご当地ソングだ(笑)


「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」



ゲ「ものまねとカバーって違うの??」

ま「ものまねはいわゆる形態模写ですから~
  犬ワンワンワン、猫ニャーニャーニャーですよ。
  見た目も似てなくちゃいかん。

  カバーはそこまで~似てなくていい。
  相手に敬意を表し、それで自分のフィルターを通す。」

客「おぉぉーーーーーーーーーーーきらきら

ここでまーちゃん、ズボンの端と端をつまんでポージングアップロードファイル
調子にのって、3回くらいポージング決めてました(笑)
本日のツボー♪


ま「たとえば~ルパン三世のモノマネだったら~
  俺ルパン三世~★」←モノマネ

キ「ルパン三世のカバーだったら?」

ま「カバー?それは難しい。。

  どーも~!!ルパン三世で~す!!」←漫才登場風に 笑」


ゲ「今の敬意を表してないよね!!?笑」

会場爆笑。


客「シカオちゃんやって~~~」

ま「シカオちゃんか!!笑」


左手はポケット、下にうつむき右手で前髪を触り
シカオちゃんの振りマネ(^艸^)


キ「スキマスイッチのモノまねしてよー」

ま「あースキマスイッチ!!そうだ!地元だ!!
  ま~僕らと言えば~  
  全力中年ですかね~??」

ACの時と一緒の全力中年の曲がかかり~


「積み上げたキャリアぶっ飛ばして~
お酒で体ぶっ壊して~
付きまとうのは加齢臭~
あと10年できたらいいな~♪」
←もちろん振り付き


いや~~~ん★
また聴けるとは思わんかった~~!!
チョーうれしいアップロードファイル


ゲ「これは、カバーなのか??   
  尊敬・・・してるの?笑」

ま「すごい尊敬してる!!笑」

ま「じゃあ次は清志朗さんのカバーで。」

客「ものまねしてー」

ま「笑。。。・・・・・・」

「オーケー名古屋ベイベー!!
 愛し合ってるか~い!!(両手を挙げ清志朗さん風に)
 名古屋ベイベー!!」


いや~ん
清志朗さんのものマネも聞けるってかなりレーアニヤリ

「トランジスタラジオ」


「みそ」にノッてセットが変わります。

次は「月」やからビヨヨーン叩く姿見ようと双眼鏡構えてたら。。

あれ?センターにまーちゃんおらん。
ドコ???

するとピアノのおとが!!!ポロリンポロリン~♪


はぁっぁあ!!!このイントロは!!!!!

「大きなたまねぎの下で」

やばかった!!
勝手にセトリ変えるのは4日の追加レモンからだと決め込んでたから
ビツクリビツクリ!!

でもめっちゃ嬉しい。。

しかもすっごいヨカッタんーーー
泣きそうになってしまいました。。。。。。。

たまねぎ。たまねぎ。。サンプラザ中野。。。←え?

ピアノを弾く姿見たかったけど、聞き入ってしまって
双眼鏡すら覗けませんでした。


「コイン」

さっきのたまねぎの余韻が残ってるせいもあり
いつに増してもコイン心に沁みました。
トリハダたっちゃった。。


「ステレオ」

さささ
立つよ~(○´∀`)ノ
3階のお客さんはあんま立ってへんだけど
そんなの関係ねぇ~~

「苦悩のマタニティ」

「ハンマーを叩く~」ん所、アニキが本間にハンマー叩いてたんだ~
知らなんだ(笑)

もーもーチョーかっこいい~~
しびれるぅ~~アップロードファイル




ま「なごや~~~~~!!!!!!」
客「イエーーーーーーーーイ!!!」

ま「イエーーー!!!って言え!!」←清志朗さん風 笑
客「イエーーー!!!」

「ヤサ男の夢」

大盛り上がり!!
3階がなんだ!!!
めっちゃたのしーーーーアップロードファイル

「アドレナリン」


~アンコール~

「RESPECT~さらば恋人~RESPECT」

「Superstition」

「はじめてのチュウ」

この曲は最後まで変えずにお願いしたいきゃー

でもアニキのサビのカズーはやっぱりいらないなぁ。。


「Just The Two Of US」

ドラムかゲンタ~
ベースはキタロ~
歌うは山崎ま~さ~よ~し♪

「All My Loving」

この曲ニガテなんかなぁ(笑)
ま、難しいもんね~

今日も音外しまくりでした絵文字名を入力してください


~衣装チェンジ~

ま「おつかれさまです!!
  楽しんでいただけましたでしょうか?  

  えー今回のツアー、時間ない中ミラーボールを吊りました。
  ディスコとゆうか、昔でゆうキャバレーのようなね・・・
  ・・・行ってませけどね。笑

  このジュークボックス、実は本物なんです!!
  その名もワンモアタイム♪

  これ、ジュークボックスの中とゆう設定なんですね。
  その中で演奏するとゆう・・・。」

客「へぇぇ~~~~~」

ま「今頃気づいたんかーい。笑 は~ん」


ジュークボックスの話、カバーのお話をして。。。

ま「えーみなさんご存知のように、最近の音楽事情・・・
  あれ??あの人どこに行ったんやろう??
  とか~
  入れ替わりが激しいですよね。

  僕ももう13年目に入りましたけど・・・」

会場拍手!!!

どうもどうもと手をあげる(○´∀`)ノ

「クロスロード」


パンチラー・ス、再登場★
アニキ、ツアグッツのエプロンもつけてました。
お尻フリフリ♪笑

ま「何をつけてる。笑」

ま「最後の曲、フィッシュマンズのいかれたBabyですが。。
  
  良い物と云うのは単純にして深い!
  はい今日これ覚えておいて下さい!!笑」

「いかれたBaby」

実はセトリ変えるんやったら
いかれたBaby→たまねぎって、勝手に予想してたけど、
やっぱこれははずせへんなぁ~~鉄板デス絵文字名を入力してください

最後のアカペラは本間に感動する。。。

「ありがとうございました、山崎まさよしでした!!」


今日も舞台はじっこでピース投げキッス(○´∀`)ノheart0
しかも右手左手のダブルでした~~~


名古屋。。。
ヨカッタ~~

正直3階やし、期待してなかってんなぁ~~

でも広島と1位2位を争う素晴らしいライブやった絵文字名を入力してください

来てヨカッタ~。


さささ
COVER HALLもあっとゆう間に折り返し地点です★

果たしてジャミロは聴けるのか???笑

次も楽しみですアップロードファイル



スポンサーサイト

コメント

ジャミロは無理やろ

ジャミロは聞きたいけどな~、やらんのちゃうかな~。
三階席ってすっごくこわそうやね。私高所はちょっと・・・。でもそれでも楽しかったなんて素晴らしい!私の行く日もそういう楽しい~出来やったらええのに・・・ええのに・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋も参戦だったのね~。
玉ねぎは予想外でした。
個人的には「月」聞きたかったんだけど…
とにかく最高に楽しいライブだったよね。

久々のご対面、嬉しかったです。
ニアミス続きだったからね。

ライブもお得な感じで楽しかったし。
お仕事必死で片付けて、駆けつけた甲斐がありました。

いかれたBabyはぼーぜんと聴いてしもたよ。
ヤバかった。。。。。。。
あんた、レポ早いよ。。。。
あたし。。。。書けるかな。。。。。
たまねぎといかれたBabyで終わりそうやwwww

コメントありがとうございます☆

ユウコはん☆

ジャミロ。。。
やらんとアタシのCOVER HALL は終わらない。。

名古屋は3階でもチョー楽しかったよ~

ね、ゆみちん!!

ユウコはんは12日??
飲もうぜ~~☆

コメントありがとうございます☆

鍵コメさん☆

またメール送りますね~~


みちママさん☆

名古屋行きましたよ~
3階やったけど。。

てっきり4日から変えてくると思ったたからビックリ!!!!!!!!

でもめちゃめちゃよかったよね!!!

たまねぎ最高☆


Shinさん☆

ホント!
新年会依頼やっと会えたね!!

名古屋はよかったよ~

何箇所か行った中で1位2位を争いますから~~~


ゆみちゃん☆

楽しかったね!!
稲沢ぶりに周り気にせず騒いだね~

かなり騒ぎ足らんが。。笑
だってあの傾斜は怖すぎやろ!!!

また一緒に騒ぎましょ♪



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/97-1b853ebf

