スポンサーサイト 


COVER HALL~神奈川~ 11/29 


神奈川~~
神奈川~~

中華料理~~

ライブ前に、まさ友ちゃんと中華街で食べ歩きHEART

肉まんとお粥をペロっと間食。
またまたお腹イッパーイの状態でライブに望みました☆


今は打ち上げでビールをたらふく飲んだにもかかわらず
コンビニでビールを買って、ホテルからアップです☆


*ネタばれあり ↓


手抜きですが、すんませーん。。

本日のお席は2階の9列目☆
実質1列目、最前列ですキラキラ


まーちゃんちっちゃーい。
けど、ステージ全体が見渡せていい感じ♪


~開演~


本日はエンジのシャツに細ネクタイ。
(中尾彬のようにクルクル巻いてました)

「ス・ト・リ・ッ・パー」

ここで会場総立ち!!
うちらも立ってノリノリしてたら・・・
係りのお兄さんが。。

「座ってください」


えーーーーーーーーーー
なんでやねーーーーーーん。

カナケンは何回か来たけど2階は初やったから知らへんだ。

2階の最前列は立ったらいかんらしい。
理由は・・・危ないから?落ちる可能性があるから??


しょうがなく着席しましたよ~
退場させられたらカナンもんねー泣き顔


「ソノラマ」

立ちたい願望を抑え、双眼鏡でガン見。
2週間ぶりのマーサ
やっぱりかっこいいheart0


鮎「プリンセスプリンセスの名曲を
  むさくるしい3人がおおくりします。」

↑このセリフうけた(笑)
前から言ってたっけ??

「M」

「あなたに会えてよかった」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

「sweet memoriese」

ハンドマイクで歌うまーちゃんHEART

マイクを持ってない手がはずかしそうにアチコチに動きます(笑)
髪の毛に触ってみたりハンドマイクやのにスタンドに手をかけてみたり。

カワユス絵文字名を入力してください


「アンダルシアに憧れて」

あーん
立ちたい立ちたい!!!
1階のノリノリのお客さんをうらめしく見てました・・・。
もちろんまーちゃんもね。

「カバーもいいけどカレーもね♪」
今日は声を変える機械?みたいなんでアニキが言ってました。

「ドミノ」

今日のドミノかっこよかった~~☆


ま「どうも、こんばんは
  山崎まさよしです。」

ま「なんか暑いなぁ。
  だいぶ外寒いと聞いてましたが、
  ビショビショになってしまいました。
  暖房が効きすぎてるのか??」

客席「みんなの熱気だよ~」

ま「みんなの熱気か!!笑」

ま「カナケン・・・カナケン・・・メリケン・・・笑
  すいません。。
 
  アルバムの曲をつまみつまみしたいと思いますが
  いや~たくさん来ましたね!
  ありがとうございます。

  こーゆうセットなんで、かまえる事なく  
  遊びに来た感じでね

  ティッ!と飲みに来た感じでね、  
  最後まで・・・
  ごゆっくりお楽しみください。」


「ケンとメリー~愛と風のように~」

「レイトショウへようこそ」

サンプラーをいじくる顔を双眼鏡でガン見!
かわいぃ~~~

「Ture Clors」

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


~しゃぼんだ~ま♪ホリデ~♪~

まキゲ「せーの!*@×▲+で~す!」

客席「なに~~???」笑

マーサ&パンチラースの紹介を終え
今日もご当地新曲発表会☆

ゲ「マーサアルバム出したんだって?
  FU!とHE!だっけ??」笑

本日の新曲♪

タイトル「ベイブリッジ」

「周富徳の中華料理~ 
 シュウマイが得意~
 周富徳の中華料理~
 シュウマイが得意~

 県庁所在地でも~シュウマイ頼むよ~
 シュウマイばっかり~
 これでおしまい~
 シュウマイでおしまい~♪」


「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」




今日のモノマネコーナー☆

五木ひろしと森進一の顔マネをし、
松田優作のモノマネとカバーをご披露。

キ「山崎まさよしのカバーしてよ」

ま「えー、俺のカバー?
  じゃあ森本レオで。。

  (森本レオ真似で)
  えー、こんばんは
  山崎まさよしです。」←あんま似てなかった笑

キ「じゃあ山崎まさよしのモノマネは?」

ま「それは難しい!!!」

キ「こーゆう曲。(ワンモアを弾く)」


ま「ほへーいひょ~♪」(←訳これ以上~ 笑)

ま「たまに思うんやけど
  俺のモノマネする人って何で
  ほへーいひょ~♪なん??笑

  ちゃんと歌ってるから!!!!笑」


「トランジスタラジオ」


「月」

ビヨヨヨーンを叩く姿がスキですは-と


「コイン」

「ステレオ」

立ちたいー!!!泣
このムズムズ感~~
こんなんやったら2列目のがよっぽどええわ~汗とか

「苦悩のマタニティ」

はがゆくて1階に飛び降りたかった。。←即死

でも着席でもノリノリ手振りしましたよ~~
こん時まーちゃんステージ前に出てくんねんけど
そん時の顔がかわいくてかわいくてキラキラ

「ヤサ男の夢」

めっちゃ盛り上がってた~~~
2階から1階のお客さんを見てるだけでうれしくなっちゃた☆

「アドレナリン」


舞台からはける時、お客さんがいつ置いたかわからんけど
ステージに赤い花束が置いてたのを~
まーちゃん拾ってはけていきました花

めずらしい。



~アンコール~

「Respect~さらば恋人~Respect~」

最後の「R・E・S・P・E・C・T~~」のところ、
アニキの声を変える機械でハモリ?みたいなんが入ってた。。
いらない。。。
あっこがかっこいいのにあんまり聞こえなかったよ~~


「Superstition」

「はじめてのチュウ」
まさやんが歌うこの曲聴いたら
優しい気持ちになるねんな~~
すっきゃ~v

サビでアニキがカズー吹いてた!!
今までなかったよね??

「Just The Two Of US」

「All My Loving」

ぶぶぶっ。。
出だしでまたやったまいました~マーサ 笑

思いっきり音程はずして、歌詞忘れて
2回もやり直しました汗

カワユス絵文字名を入力してください←病気


~衣装チェンジ☆~

今日は黄色いツアT☆

ま「楽しんでいただけましたか?
  やっぱりライブって言うのは何があるかわかりませんね。」
  ↑さっきの歌詞忘れのこと

 
ま「カバーの曲色々やりましたが
  いい曲が多いですね。

  ジャミロとか、非常に難しいですが。。」


客席「やって~~」


ま「いやいやいや
  やりません、できません。
  何でも言ったらやると思ったら大間違い 笑」


ブルースや録音機材について語ってました。
難しい。。笑


今日のカバー曲。
曲名がわかりません。。
聞いた事あるけど~


パンチラー・ス 登場☆

「いかれたBaby」

最後のアカペラ部分。。
ちょっといつもと違ったかな??

しかし泣けます。。
まさやんの曲みたい。


ま「ありがとうございます
  山崎まさよしでした!!」


会場に手を振り
端っこでピース投げキッス絵文字名を入力してください

あーん
素敵素敵!!


始終着席ライブで、不完全燃焼ですが
やっぱりマーサのライブはなんべん行っても飽きないっす!


3列目にジャイとCOILの貞ちゃんも来てたらしぃー


明日・・・もう今日か。

不完全燃焼を完全燃焼にします~~キラキラ
暴れます!



3階で・・・チーーーーン。


それではおやすみなさいぷーさん
スポンサーサイト

コメント

おつかれー。
レポ楽しかったよー。
いろんな会場でちょっとずつ違うMC

あー私も早く行きたいよ~。

コメントありがうございます☆

きららさん☆

アレンジもちょこっとずつ変わってきてるよ~~

マーサの前髪は相変わらずですが(笑)

きららさんは15日だよね~~

行きたかった。。香川。。

本日も楽しんできます♪

さすが!

若いってすばらしい~
その記憶力(笑)

今日は名古屋かぁ~

完全燃焼してきてねo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆


楽しかったね~
打ち上げも(笑)


今日は三階でもガン立ちしてやる~~♪


楽しんでくるよんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

すごいなーカナケンも行ったのね。
でも立てないって悲しいね。
落ちるんだろうなやっぱり・・・

花束珍しい。アニキ大活躍だったのね。

あー私ももう1回でいいから行きたいよー!!!

お久しぶりですv-410

えっ?えっ?えっ~!!ちぃちゃん神奈川来てたのぉ?!
私も行っておりました~v-411

楽しかったね~、マーサかっこよかったね~o(>▽<)o
思い出しただけでもニヤけちゃう(* ̄▽ ̄*)

コメントありがとうございます★

夕顔さん★

あたしのマーサの出会いの会場e-266

思い出のカナケンです~

立っちゃいかんのは本間に辛かった~
あんな気持ち初めて・・・e-265

でも気をつけてください。
じゃなく~
立ち禁止~!!にするくらいやから
落ちる人おるんやろね。。笑

まさ友ちゃんが何人か同じ列におったんやけど
2階9列被害者の会が出来ました(笑)

花束珍しいよね!!
昔ならよくあったけど
今はレアだ~うらめし~~e-274

あと半分あるよ!!
行こうじゃないか~
マーサに会いにe-328

コメントありがとうございます★

のっぴぃ★

行ったよ~
のっぴぃもきてたのね!!
連絡してよね~e-281

マーサかっこよかったね。
しびれたね。。

他は行かないの??

カナケンに来てたのね!

私も行きました。仕事が忙しくて、現場仕様のジーパン姿http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しかも、開演5分前に、カナケンに車で乗り付け、地下駐車場に入れて、やっと間に合ったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃちゃんが2階一番前なら、ふくは最後列(--;)
豆みたいなまさやんを見ながら、踊った弾けた!
久々のプライベートな時間、今は仕事づけな毎日、渋谷にも中野にも行けないや…
ちぃちゃん、私の分までこれからも楽しんでね!
レポ楽しみにしてますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

お久しぶりデス!!

わぁ~
ギリギリやったのねe-263
間に合ってヨカッタね~~

同じ2階やし!!
あたし、カナケンの2階と思ってた部分が3階やったわ~

立てへんかった分、ガン見しましたよ。

ふくさんの分も~
残りツアー楽しんできま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/95-e09b0a55

