スポンサーサイト 


COVER HALL~広島~ 11/10 


ひろしま~~~!!!

大阪2デイズとは、うって変わっての雲ひとつない快晴アップロードファイル


ももちゃんハウスで広島焼きをガッツリ呼ばれ、
お腹がはちきれそうな状態でライブ開始~♪

リアル昭和モダン、作らへんようにしなきゃ・・・笑


*ネタバレたくない方は見ちゃイヤーンぷー

本日のお席は1階13列目の左寄り。
前が通路なので非常に見やすいグッド

鮎貝さんのDJの中~
ま・キ・ゲ登場~~☆

まさやんは初日と一緒のエンジのシャツでした。


「ス・ト・リ・ッ・パー」

曲が始まると会場総立ち!!!
1曲目とは思えへんくらい声がよく出てました!!
昨日は酒ぬきやったんか??←なわけないか。


「ソノラマ」

「M」

残念なコトにこの曲で手拍子が・・・笑
最後の最後までかすかに手拍子が聞こえた。


「あなたに会えてよかった」

大阪2日目の声の裏返り以来、この曲聞くと
つい噴出してしまうヤなあたし(笑)
はらはらしながら聞いてたけど、大丈夫でした~


「あの鐘をならすのはあなた」

会場から「おぉ~」と歓声が絵文字名を入力してください


「sweet memories」

この時マイクが「バリバリバリ!!!!」と音を立てました。
ビツクリアップロードファイル
まさやん、ゴメンゴメンってしてた。

お詫びなのか?
オーバーリアクションでハンドマイクで歌ってました(笑)


「アンダルシアに憧れて」

ここで再び帽子をカポっと被ります。
大阪でこの曲ん時被ったっけな~?
何回聞いてもかっこいい~~~しびれる~~~アップロードファイル


ゲ「カバーもいいけどカレーもね♪」

「ドミノ」



~MC~

ま「どうも。ウイース!
  山崎まさよしです。
 
  COVER HALL TOURにようこそ○×▲*@●~汗汗
  言えてない!!」

今日も恋するカミカミです。


ま「まぁ~皆さんの知ってる曲や知らない曲~
  いろんの・・・いろんのって・・・笑
  色んな曲があると思います。。」


客席「がんばれーー」

ま「お前もがんばれ!!笑」


「ケンとメリー~愛と風のように~」

広島のケンメリ、よかった!!


「レイトショウへようこそ」

ま「ご一緒に~♪」

「ラーラララーラララーララ♪」お客さんに歌わせる所、
大阪ではグダグダやったけど、さすが広島!!
お客さんの声もよく出ててまさやん嬉しそうやったなぁ~アップロードファイル


「true colors」

今日もしっとり泣かされます。。sc07


「Englishman In New York」


「週末には食事をしよう」

出だしのアレンジ変わってたような。。。?
気のせいかしら??



さぁ、本日もしゃぼんだまホリデーにのって
ご当地新曲発表会です♪
マーサ&パンチラースは今日も絶好調(笑)


広島のタイトルは~
「山口の隣」
全員爆笑(笑)


アニキが「これ書いた人~??」って聞いたら
最前列の女の人が「ハーイ!」

「いいこいいこ♪」って言ってました(笑)


本日のお題
「プリンセスメグ」「まさやんファンがいっぱいじゃけん」
「おたふくソース」「広島カープ」


ま「プリンセスメグは~背が高すぎて~♪
  チューがしたくても~顔が見えない~♪←?
  まさやんファンがいっぱいじゃけ~ん♪
  おたふくソースもいっぱいじゃけ~ん♪
  広島カープ♪広島カープ♪」

今日はさらりと次の曲へ。。


ウクレレで
「Raindrops Keep Fallin On My Head」

アニキがまさやんと相合傘してた(○´∀`)ノ


「Daydreem beliver」


本日のものまねコーナー☆←勝手に命名 笑


田中邦衛、森本レオ、ルパン、
ゲンちゃんの「もうちょっと見たい」のリクエストに答えて
銭形警部とコロンボさんも登場♪


ま「清志朗さんのカバー♪」

「トランジスタラジオ」


♪~プリンセスメグは~♪



ま「ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ」←広島ここで笑いが起こる(笑)

「月」

「コイン」

何回聴いてもヤバイわぁ~。
しかし広島、ここまでずっとスタンディングです。。
足イタイ。。


「ステレオ」

「苦悩のマタニティ」

「ヤサ男の夢」

こん時まさやんノリノリで
「ホゥーーーー!!!!」と叫んでましたアップロードファイル
めちゃめちゃ楽しそうやった~☆


「アドレナリン」

会場大歓声♪ヒートアップです!!
最後のオリジナルの時、けっこうまさやん前に出てきてくれて(しかも左側)
とーってもよく見えました絵文字名を入力してください



きらきら~アンコール~きらきら

「Respect~さらば恋人~Respect~」

この全身黒尽くめのスーツ姿のまさやんに何人の女子がヤラレたでしょう。。
トナリのお姉さんも絶叫してたアップロードファイル

何回聴いても、「Respect」の始まり方とか照明ええわ~
すっきゃ~heart0


この辺りからテレキャスの調子がおかしかったのか?
スタッフがまさやんの周りをウロウロ。。

「superstition」

ゲ&キ「パーパーパッパ♪パッパパッパパーパ♪」

「はじめてのチュウ」

「耳たぶが~♪」辺りから、全くテレキャスの音が出ません。
スタッフ再びかけより、まさやんの足元にしゃがんでギターをいじくってます。

ゲンちゃんのドラムとアニキのベース音のみの中
まさやんは両手でリズムを取りながら歌ってました。

その姿がかわいかった(^艸^)

思わぬハプニングに「やた!やたよ~」もナシでした。
途中から復活☆


>「Just The Two Of US」

「ボーズ&パーマのテーマ」

「All My Loving」

サビの力強い歌い方が好きですアップロードファイル


衣装チェンジのミラーボールが客席を照らしてる間も
スタッフがステージ上で楽器のチェックをしてはりました。


再び、まさやん登場☆

まーちゃんは水色の「COVER HALL」Tシャツにお召し代えされてます。

ビヨーーーンと「月」で使った楽器をイタズラそうに叩く(笑)


おや?
しかしステージにはまさやんお一人、しかもアコギ。。
パンチラースは??

ま「ありがとうございます。」


カバーアルバムの話から
ロバートジョンソンの話になり
昔からこの曲はよくやってます。と!

「クロスロード」
「イン マイ キッチン」

を1番づつやけど歌ってくれましたーーーアップロードファイル
大阪ではなかったからウレシー
これだけでも来てよかったと思えます☆


ま「こんな感じで・・・一体何のコーナーなんでしょう。
  こうやってカバーする事により、古き・・・なんでやねん!笑

  まぁね、
  色々ね、権利問題とかあるんですけどね~
 
  産ませて産ませてやらせてください。
  やらせて。。やらせて!!」←異常にココに反応した人多いはず(笑)



ま「じゃ、いかれたBaby」

パンチラース登場☆


「いかれたBaby」

ハープホルダーを付け忘れ、焦ってつけてました(笑)
今日は頭の前奏からハープ吹いてた。

最後、ゲンちゃんとアニキがはけるのが早くなってる気がするな~

最後のアカペラは本間にステキ。



ま「ありがとうございました。
  えーいませんが、ドラム江川ゲンタ。
  ベース中村キタロー。

  マーサ&パンチラースでした!!」



いや~
広島公演サイコーでした!!
3箇所の中で一番☆
声の調子もヨカッタし、機嫌もヨカッタし
お客さんもヨカッタ!!

アレンジもちょっとずつ変わってきてるしね~。

さて、次はどこに行こうにこ


会場前に今回のツアトラを探しに行きました~♪

あれ??
ツアトラ?

ただのトラック?笑

ツアトラ?


ツアトラ作る時間もないくらい、急に決まったツアーやったんやなぁ~
と改めて実感しました(笑)

スポンサーサイト

コメント

凄い

ここまで覚えてるちぃちゃん
さすがだよ!
広島の興奮が蘇るよ~。

うちも
「やらせてよ」にむっちゃ反応しまくった(笑)
もぅセクスィーすぎっ!

あの日が甦ってきました。
本当によく憶えていらっしゃるんですね。
私の席は1階13列目の真ん中寄りだったんですよ。

昨日仙台が終わって、やっとちぃちゃんとこ来れたよ~(笑)
さすが、緻密な記憶力!
これをもとに私もレポ書いてみたいと思います~。初レポだわ・・・

コメントありがとうございます★

きなこちゃん★

イエーイv-91

めっちゃ楽しかった~~
ひろしま~~e-266

あの「やらせて」は
まさやんもニヤニヤしながら言ってたもんね(笑)

まさやんの一言で何人もの女性が反応しまくってます!!

ホント、30のおっさんが言うとただの変態やのに
まさやんが言うとセクシーって表現になるんだから
スゴイ(笑)


御園生さん★

こんばんは!!
お目にかかれなくて残念。。
でもVHS確かに受け取りました。
お礼が遅くなってすいません

ありがとうございましたe-273

あー
めっちゃ近くの席。。
ってか同じ列にいたんですね!!?

13列目でも、よーくみえました★


夕顔さん★

やっと来れてコメントくれたのに
この遅いコメレス(笑)
すいませぬ~~~

仙台も楽しかったようでe-339


今ツアー、まさやんどこ行ってもご機嫌みたいで

それが嬉しいよね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/93-12b07d59

