スポンサーサイト 


COVER HALL~大阪2日目~ 11/6 


二日酔いで会場に着いても吐いてたアタシ(笑)

どんだけ~~


2日目は大まかにセットリストとMCと~
1日目の違いだけにします。


*ネタばれたくない方はご注意くださいぷー



本日のお席は7列目のド・センター。

やっぱりセンターはいいすね~
最前の端の方なら後ろでもセンターがいい!!


~開演~

昨日と同じく鮎貝さんのDJとヒットパレードの曲の中
まさやん達が登場~~☆

シャツが黒っぽく(紺?)なってましたアップロードファイル

「ス・ト・リ・ッ・パー」
サビの指差しで、「ドーン」と殺られましたOOOOO

でも昨日ほど笑顔なし。機嫌わるい?

「ソノラマ」

はーい一発目~~(笑)
歌詞飛ばしちゃってた~。
まさやん下向いてた~(^艸^)


「M」


「あなたに会えてよかった」

んー
今日も泣かしてくれーsc07
と思ってたら・・・
「さよならさえぇぇ。」って・・・
思いっきり声が裏返りましたげろげろー!

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

今日はものまね入ってなかったなぁ~
まーちゃんでした。

「sweet memories」


「アンダルシアに憧れて」

これは昨日よりよかったかもアップロードファイル
途中で入るハープがマジかっこいい~~

キ「カバーもいいけどカレーもね♪」


「ドミノ」

この辺のオリジナルを変えてくると思ったけどこのまま。
でもいいー好きやでいいーsc03


~MC~

ま「こんちは。
  山崎まさよしです。
  意外にこの衣装、フィット感あって暑いです。

  えーカバーホールツアーへようこそ●×@:*○~・・・
  
  言われないです!!笑

  カバーホールツアーへようこそお越しくださいました!」


ま「えーいきなりジュリーですが・・・
  本当はアルバムに入れたかったんですが、
  無理やったんでライブで絶対にやろうと思ってました。」

みたいな事言ってました。
記憶が曖昧。。←二日酔い


「ケンとメリー~愛と風のように」

「レイトショウへようこそ」

はい2回目~(笑)
歌詞すっとばし~~

また下を向いて照れくさそうにしてました。
カワユス(^艸^)


「True Colors」

やっぱいい!!!!!
一番いい!!!!

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


本日も「しゃぼん玉ホリデー」に乗ってセットチェンジ♪


昨日と同じくボーズ&パーマやら、ま・キ・ゲは古いやら
カバーアルバムは営利目的やら~

昨日とほぼ一緒でした。


そして今日も新曲発表会きらきら
「大阪」をテーマに即興で曲を作ります。


題名「日本の中の異国」笑

ゲ「てか、日本の中の異国の歌をウクレレで作るのか??」

ま「そーですねん。」←棒読み 笑

本日のテーマは
「豹柄のおばちゃん」「まいど」
「岸和田だんじり祭り」←岸和田育ちとしてはかなりうれしかったアップロードファイル
「わたしがガブリ」←?


ゲ「みなさんお待たせしました!
  山崎まさよし、新曲発表会です!
  人気が出れば、大阪有線で1位になるかも?
  山崎まさよしで「日本の中の異国」どうぞ!!」


ま「岸和田のだんじり~♪まいど大阪のおばさん~♪
  岸和田のだんじり~♪豹柄のおばさん~♪
  岸和田のだんじり~♪まいど豹柄のおばさんが~♪
  油断してる~♪わたしがガブリ~♪
  わたしがガブリ~♪」


曲は昨日と一緒でした(笑)


「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」


本日もゲンちゃんの
「ものマネとカバーの違い」について。


ま「ものまねは~携帯模写でしょ?   
  たとえば五木ひろしで・・・(拳で五木ものまね)。
  形から行くのがものまねでしょ。
  
  ところがカバーは似てなくていいんですよ。
  相手に尊敬の意があれば、自分のフィルターを通して歌えばいいですよ。」


会場拍手!!


ゲ「俺はよくわかんない。たとえば?ものまねは?」

ま「じゅ~ん。ほたぁ~る」

デターーーーー!!!田中邦衛!!昨日の予想通り(笑) 

そして昨日同様、ルパン、森本レオのものまね?カバー。


ま「じゃ次は~  
  清志郎さんのものまねを~山崎まさよしのカバーで 笑」

「トランジスタラジオ」

この後しばらく「日本の中の異国」を歌ってました♪


ま「ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ」
「月」

「コイン」
  

「ステレオ」

本日も「オエーオエオ!」と客席に歌わせます。

ま「3階ーーーー!!!」

客「・・・」

3階ないっちゅーねん(笑)

今日はサビ前の指差しナシでした絵文字名を入力してください

「苦悩のマタニティー」

イントロが始まると会場から「おぉ~~」とゆう歓声がアップロードファイル

しこちゅー除くと佐渡以来歌ってへんもんなぁ~多分。

何回聞いてもヤバスヤバスヤバスアップロードファイル

間奏の時、いっぱい前に出てきてくれて嬉しかった~~

「ヤサ男の夢」

「アドレナリン」

今日はバッチリ音程あってました(笑)


ま「ありがとうございました。」


きらきらアンコールきらきら

昨日と同じく黒ずくめです。
かっこいいです!!!!!!!

「Respect~さらば恋人~Respect」

「Superstition」

ゲ・キ「パーパーパーッパ♪パパパパパーッパ♪」

「はじめてのチュウ」

「Just The Two Of US」

「ドラムはゲンター♪ベースはキタロー♪
 歌うは山崎まーさーよ~し♪」←これ好きです☆


「ボーズ&パーマのテーマ」

「ALL MY Loving」

はい3回目~~(笑)←ヤなファンだな
歌詞ぶっ飛び~
けっこう長く飛んでしまって
まーちゃん思わず舌をペロリ♪ 許す!!!アップロードファイル


ま「ありがとうございます。
  やはり、音楽は色んな見せ方ありますけれど
  こうやって一つ一つの空間を共有できた事を光栄に思います。
  ありがとうございます。

  まず、続いてメンバー紹介をパっと・・・パっとって(笑)
  ドラム江川ゲンタ。ベース中村キタロー。

  最後の曲はフィッシュマンズの曲なんですが
  一回ツアーに参加させてもらった事があるんですが
  彼らの曲はホントホッとします。←曖昧。。

  では聞いてください。」


「いかれたBaby」

今日は「たまねぎ」歌うと勝手に予想してました絵文字名を入力してください

途中ハープ吹いてたけど、昨日は吹いてたっけ?
ゲンちゃんのドラムも違う感じがしました。

やっぱりこれも、昨日のがヨカッタなぁ。

てか弾き語りで聞きたいai


ま「ありがとうございました!!
  えー、また12月に戻ってきます!!」

ブンブン客席に手を振るまさやん☆
昨日よりブンブン。ビリー並にブンブン。

舞台袖で立ち止まってブンブン。

はけていかれました。

2日目はなかなか拍手が鳴り止みませんでしたね~絵文字名を入力してください


あれ?
あたし二日酔いで超グロッキーやったのに~。

ライブはちゃんと楽しめるなんて
ホント、都合のいい体です(笑)


さ~
まだ始まったばっかり!!
これからどう変わって行くのか楽しみですアップロードファイル




スポンサーサイト

コメント

お疲れ~。ちぃちゃんレポすごいなぁ~。
私は書く気なしよ(^o^;
2日目、二日酔いの所、いろいろ付き合わせちゃってごめんねm(__)m
んで、ありがとね(^-^)

コメントありがとうございます☆

HIRONちゃん☆

お疲れ~
大阪では楽しい2デイズをありがっとさ~ん☆

2日目は死んでてごめんね。。
いつもはあんなんじゃないのよ~e-263

お酒は正しく飲みましょう(笑)

次はそっちに行くから待っててちょーだいe-281

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/91-1d896682

