スポンサーサイト 


いちについて~♪ 


よーいっドンッ


本日から
まさやんのCOVER ALL TOURが始まります♪


2ヶ月間16公演。
今回は何カ所行けるかな~


きっとあっとゆう間の2ヶ月間。

本日、大阪はあいにくのあいにくですが…

思いっきり楽しみましょ~


YOHO~♪♪スタート☆

行ってきま~す
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいませ~

どうだった?初日!
アレもコレもやってくれたかな!?

あー聞きたい。
でもじっとガマンだ!
あと2週間たつまでは~。
ちぃちゃんたくさん参加できそうなの??

うひ。(*´艸`)

昨日はどうも~e-266
しこちゅーぶりの再会、うれしかったワン♪
まーちゃん、おいしかったね!(´∀`)
さすがに疲れて今日は昼過ぎまでバタンだったけど、勢いに乗ってレポ書いてもうたわ。
広島、楽しみにしとるけぇね☆

見つけた!

昨日はどうも~!
昔の記事を探しまくって見つけてきたよ!
私は今回2回行く予定。
でももしかしたら・・・3回行くかも(笑)
これからもよろしくね~!

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

ただいま~

楽しかったよ。
初日って感じ(笑)

正直期待してへんだから
これは嬉しい裏切りです☆

衣装もステキやしオリジナルも歌ってくれるし♪

楽しみにしててください!!

今回は何箇所かな~?

当日決めて当日行く子ですから(笑)


もも助☆

どうも~
って明日もう会えるね(笑)

楽しかったな~初日☆

うちらはあの後朝まで打ち上げだよ。

次の日は死んでおりました。。

ひろしまーー!!
待っててねん♪


ゆきんこ☆

どこにいても見つけてくれてありがとう。
君とはシコチュー並びの時からの何らかのご縁で
連絡先も知らんのに会えるね(笑)

いっぱい行きましょ~

そしてまた見つけておくんなましー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/89-a7847367

