スポンサーサイト 


やってみた。。 


手探りで
ブログパーツとやらを貼り付けてみた。。←PCオンチ

この位置っておかしくね?笑
ま、いっかでれでれー

HO!の最後の
「またお越しくださいませ~」
の一言がかわいい!!


SONGSも久しぶりのテレビ出演~
実にNHKらしい仕上がりでした~・・・。

白シャツ・・・
かっこヨカッタアップロードファイル

相変わらずの譜面ガン見&高音キビシー!
でしたが(笑)

いいの~
生きて歌ってくれてればいいの~☆


明日は忍者服部くんかぁ・・・。

行きたい行きたい。。ニンニン♪

アルバムの曲よりなにより
昭和モダンが大好きなんですうさぎ


上海~へ旅立つ船がぁ~~♪♪

トウキョーまで旅立たせて!!!




スポンサーサイト

コメント

聞けるでしょうか…

忍者ハットリ、参加して参りますっ(笑)。

「昭和モダン」、めっちゃ高いところは高いですよね。音域広い…。大丈夫かしら。自分のライブ前につぶれないかしら…(苦笑)。いらん心配をしています。

コメントありがとうございます☆

花水木さん☆

おー
ニンニン♪行くのね☆

あたしも我慢できんかったら
行くわe-328

「昭和モダン」は聞けるでしょ~♪
うらやましい!!

ライブの前日はお酒を控えてほしいものですよね。ホント。


でも飲みだしたら止まらんねんなぁ~←共感

行きたかぁ

いいなぁ、ブログパーツ貼り付けできて。
おいらはダメだった・・・
「またお越しくださいませ~」かわいいね。
うちの店で働けるわv-238

服部君、行きたかった。
でも仕事が・・・泣き
まだ昭和モダン聴いてないんだよね。
早く聴きたい。

私も・・・

貼ってみたよ~ん♪
「またお越しくださいませ」
マジ萌えるわe-266(*´艸`)

またお越し下さいませ~
ってあんまり言いなれてなくて可愛い♪
あまりの可愛さに爆笑しちゃったv-10

「またお越しくださいませーーー」の言い方が笑えるwwww
あーーーーライブまで1ヶ月近くあるーーー

コメントありがとうございます☆

きぃちゃん☆

楽天ブログは無理なんか?
残念。。

またお越しくださいませ~。
ちょっとカマっぽいよな(笑)
無印店員山崎e-328

いいじゃないソレ。


服部くん、きぃちゃんなら
行ってると思ってたわ~
アタシも行こうと思ってんけどなぁ。

仕事ならしょうがないよね。

モダン焼きいいよ~~e-281
オススメです☆

ももちゃん☆

わ~
おそろおそろ~

こーゆうの嬉しいよねe-465

「またお越しくださいませ」

銀座っぽいわ~。←どこが 笑

誰ですっか~??笑☆

またイズミちゃんか?誰?笑

かわいいよね~。
HO!ジャケットの
頭下げてるまさやんに吹きだしつけてる感じやんなe-266

カワユス!!

YO!は普通だよね・・・毒

ゆみぼー☆

ねー
アレ、狙ってるんか?
なんかおかしーよね(笑)

それがっあなったの~
いいとっこっろ♪←懐
やけどねe-343

フライングしちゃいなYO!!!



アタシじゃな~い(笑)
パーツ良いですね♪
毎日通いたいe-266
マイスペには貼れなかったです。←絶対無理だと思ったけど・・・。
こりゃ、ブログを始めるしかないのか・・・(笑)

ほんで

いったんかいな。
結局いったんかいな。にんにん。

キミの行動力には毎度驚かされるわ。
あこがれますv-238

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

あれ?
違ったか 笑
スマンスマン。

じゃあ誰じゃ??

パーツ拝みに
毎日通ってちょーだいe-328

イズミちゃんのブログ!!
いつ?いつから!?←気が早い

楽しみに
「お待ちしております。」

ねぇ☆

行ってへんねん。結局。
いく気マンマンやってんけどな。

ぶー
やめた。MRIとった。

ねぇにどーこーまーでもー
付いて行きますよ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/87-367a4f7a

