スポンサーサイト 


いかれたちぃ。 


yahooライブトーク
おもしろかった~~アップロードファイル


遅出からダッシュで帰って、お風呂に入って
おつとめ品で498円で買ったワインを飲みながら・・・
30分前から待機しておりました。


やっぱちょっと痩せた~?まさやん。
カッコイイイイイアップロードファイル

まさ友ちゃんの名前が結構出て、嬉しかった(笑)
あたしのは読まれへんだけど・・・

LIVEの「いかれたBaby」で
いかれたちぃですai←元からって言うなー

最後のアカペラん所、ごっつしびれたわ~。。


ライブが益々楽しみになりました♪

明日のSONGS♪も、忘れんYOにしな!!!



そしてもちろん♪
今日の昼休みにフ・ラ・ゲしてきましたYO!!

山崎まさよし
COVER ALL YO!
COVER ALL HO!


まさやん

板前山さん、シブイねぇ~。


「YAMAZAKI michelin」当たりますように~絵文字名を入力してください

絶対欲しい!!!


スポンサーサイト

コメント

やっぱ痩せたよな?そうやんな?私だけそう思ったんじゃなくて、ちょっと安心(笑)
いや~、しかしカッコよかった。「いかれた~」の弾き語りに倒れそうになったで、ほんま。12月まで待てねぇーーって心の中で叫びました。

私も今日GETした!まだ聴いてへんけど。

ほしいですね~!!

私もライブトーク見ましたYo!
最後のライブ、カッコよかったですねー!!本番のライブも楽しみです♪

私も欲しいー!!1000人って多い数字な感じですが、実際どうなのでしょうか?!

「いかれたbaby」やばかったね~
私。。。マジ泣きしたよ。。。


山崎M酒乱?いや、ミシュラン。。。欲しい。。。
自分が当たらなくても、まさ友さんの誰かは当たって欲しい。

コメントありがとうございます

あっきー☆

痩せたよな~。
フェスん時とくらべたらだいぶ。

いかれたBabyヨカッタなぁ~
12月まで待てへんよな?
来なさい
あと一週間で会えるよv-10

あたしもまだ聞いてません。
開けてはみたもののe-263

花水木さん☆

ね!
最後のライブでズバキューンやられました。
全国放送したいくらい(笑)

1000人・・・
少ないですよ~。。

当たる気が今からしない。。。
2枚同時購入の特典がこれやったらよかったのにぃ。

ぶぅ。

soraさん☆

うん
やばかった。

ありゃ~山さん泣かす気だったよ(笑)
ライブで聴いたらヤバイかもNE!←あれ?


確かに
自分が当たらんくても
誰かは当たってほしいな。

とりあえず見たいよねe-328

てか
売ってくれてもいいんやけど~。。

最後のアカペラのとこ超ヤバかったですねーやられました!まさやんが、自分に一対一で歌ってくれてる錯覚に陥ったYO(笑)
トーク中、見えそうで見えない胸元にもニヤけ・・・変態過ぎる(笑)

あたし、読まれた。。。。。
名前は呼ばれんだけど、内容読まれた。。。
まじびびった。。。。。
「いかれたBaby」やっぱまさやんのも泣けたよ。。。。

そんなにいかれたbabyよかったのね~
私はそのとき床と同化してました。
平たく言うと、寝てました・・・・(涙)
照明がかっこいい~という記憶はあるけど(照明のおかげという意味ではない!)

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

イズミペンギンよ。
おめでとう(笑)

アカペラやばかったよNA!!
思い出しただけでおしっこちびりそうだ。。ニヤ

今日のSONGSより
昨日のライブトークのが断然よかった~。

最近胸元はだけ気味やけど
作戦ですか?←何の?

ゆみちゃん☆

うっそー
読まれてたん?どれ?

居酒屋といい
キミはついてるYO!
うらやましい。

「いかれたBaby」は
まさやんの聞いた後に
フィッシュマンズ聞いたら
泣けた・・・。

名曲だね、ホント。

夕顔さん☆

え!!?
聞いてへんの??
うそーん
そりゃないぜベイベー←ミッチーか?

てか
寝てたんかいっ!!
ダメじゃん~

今日のSONGSは見てる事を願うよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/86-7072306e

