スポンサーサイト 


アイコトバ☆ 


「いつもありがとう」 ねこ



その人からく送られてくるメールの最後は
いつも必ずこの1行で終わっている。


あたしは毎回のことながら、
その1行を読むたびに微笑んでしまう。


感謝されるようなことなんてなんにもしてへんけど、(笑)


ありがとう。
という言葉のよさに改めて気がつかされる。


いいな、と思ったことは
ついつい真似っ子したくなっちゃう。 (ニヤリ)


幸せいっぱいのあの人にも、
イライラしてるあの人にも、
急いでいるあの人にも、
泣いているあの人にも、
隣にすわっているその人にも、
美しい言葉を、愛ある言葉を   



まぶしい太陽の光を受けて 今日もいい1日のスタートの予感。

今日もがんばろうね!!たくさん笑おうね!!



な~んて、実は昨夜の飲み会後、
メイクを落とさずに眠ってしまっていた自分に
大後悔をしている朝でした~~~~~(あはははは*23歳の本音)



いつもありがとう。


スポンサーサイト

コメント

ありがとう

言うのが照れくさい時もありますが、この一言だけで暖かい気持ちになりますよね。

あたしも色んな人にありがとうを届けたいです。


いつもちぃさんのブログで気づかされる事がたくさんあります。

いつもありがとうございます。
お仕事がんばってくださいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">



いつもありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、今日はちぃちゃんと同じことを考えていた一日でした。
ちぃちゃんのブログにいつも癒されて、気付かされて、ほっこりした気持ちをもらってるよ。
ありがとうv-207
タダものではない23歳、これからもありがとう♪

ドド~ンとまっさかさまみたいな時、ちぃちゃんとこ寄って元気もらってますよ~
こちらこそいつもありがとうねv-290

コメントありがとうございます☆

みゆきさん☆

はじめまして~
いらっしゃいませe-436

そうですよね。
ありがとう。は何回でも言っていい言葉だと思います。

確かに、照れくさい時もあるけど(あはは)


こちらこそ
ありがとうございます。
こんなブログにコメントを残していただいて。。e-263

がんばりますe-271

みゆきさんも一緒にがんばりましょうね!!

ありがとうございます。

メロンさん☆

メロンさんも
はじめまして。

コメントありがとうございます。

こちらこそ
ありがとう。

これからも遊びにきてくださいね。


コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

まぁ!
一緒の事を考えてたとは!!
運命ですねv-10←大げさ

いやん♪
そんな事言ってもらえると
チョーウレシーe-465
お気楽な更新ですが
これからもよろしこちゅー←抜けきれない

やだ。
また年齢査証疑惑?笑

いつもありがとう。

ミサちゃん☆

どど~んとまっさかさまな時は
この広いけど小さい胸に・・・←うるさい

あたしもみんなのコメントに勇気の鈴が~リンリンリ~ン♪です。

いつもありがとう。
これからもヨロシクね☆

幸せいっぱいのあの人にも、
イライラしてるあの人にも、
急いでいるあの人にも、
泣いているあの人にも、
隣にすわっているその人にも、
美しい言葉を、愛ある言葉を


思わずコピペしてしまいました。
素晴らしい。

本当にそうですね。
全ての人に優しくできれば
自分にも優しくできるんですよね。

でも思っててもなかなか出来ないんですよね。

ちぃさんの周りの人たちは
ちぃさんの愛でいっぱいですね


気づかせてくれてありがとう

猫の小躍りが可愛いe-272
ありがとうe-266

ちぃちゃんのブログあったかい気持ちにさせてくれるので好きですe-420
ありがとうe-266

出会わせてくれたまーちゃんにもありがとう(笑)

コメントありがとうございます☆

りんさん☆

こんばんは。はじめまして☆
人に優しく。
は、常に心に置いてるんですけどね
ホンマに実行できてるんかどうか。

そうゆう行動が自然に出るようになりたいです。

忙しい毎日の中で、はっと気づく事がたくさんあります。

そうゆう事を忘れない為に
文字に残しておきたい。

それを共感してくれる人たちがたくさんいて
あたしも嬉しいですe-348

こちらこそありがとうございます。

また遊びに来てくださいね☆

リコ助☆

猫ちゃんかわいいでしょ?
ルンルンだじょ♪

そう?
あったかい気持ちになってもらえて
あたいも嬉しいe-271

リコ助に出会えた事もうれしい。
みんなに出会えた事もうれしい。
まさよしに出会えた事もうれしい。

みんな~センキューベイベー♪
ありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/85-2e6412fa

