スポンサーサイト 


優しいこころ。 


最近、ちょっと凹み気味なあたし。


先週、なんだか泣けてきて
ポロポロ涙がとまらへん日が3日も続いた。


その日は涙が少しだけでたけど、それほどではなく、
お風呂に入りぼーっとしてた。


そんなとき、ピンポンが鳴り、思わぬ訪問者が。


あたしは笑顔でお話をしてたんだけど、
しばらくして友達が言った。


「泣いとった??なんかそんな顔しとる。」


もう涙も止まって鼻の赤いのも消えてたのにな。


でも、なんだかその一言であたしの心は救われた気がした。


うまく言えへんけど
あたしの感情を読み取ってくれる人がいることに
すごく安心した。


「泣いてへんで~。」


って笑い飛ばして答えたけど、すごくすごく嬉しかった。

にっこり笑った。
ありがとう、って思った。



翌日、通勤路に寒い空を、
がんばって見上げて咲いているお花に目がとまって
思わず写真をとった。


お花



いつもは早足で気がつかへんかったのに。

優しいこころをもらうと、優しいこころになるんだね。


あたしも優しいこころをあげれる人になりたいもきゅw




さ。
今日も飲みに行ってきま~す♪←オイ。


スポンサーサイト

コメント

疲れておるな。

泣きたいときはお泣きなさい。
そち、良い友を持っておるのう。
ありがたいのう。

もうすぐまさよしに会えるから、ちょっと我慢!だな。

コメントありがとうございます☆

ユウコはん☆

ほほほ。
色々ありましてね。。

でも大丈夫YO!YO~♪

だってだって
もうすぐまーちゃんに会えるものe-328

ユウコはんは12月かな?
いやー
またv-307ながら
爆裂トークできるの楽しみにしてるYO!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/84-8b0b4a87

