スポンサーサイト 


YO!HO!グッツ☆ 


なんかまーちゃん情報がドンドコ入ってきて
全くキャッチできてませ~ん。。

ラジオ出すぎやん汗汗
嬉しい悲鳴です☆


ヤフーミュージックでもアルバム曲
全部聞いちゃったしなぁ・・・ ←我慢知らず


もう買わんでも・・・←オーイ



オーガスタファミリークラブ
グッツの詳細が発表されてました☆

うーんうーん・・・

昔の方がかわいかったなぁ。
年々イマイチになってる気がする。。
なーんて、怒られるわっっ!!!


カレンダー、来年も卓上ですねsc04


きららさん所で教えてもらいました!
ギャオで
音楽と人プレゼンツ
music and people公開中☆


久しぶりのヒットですアップロードファイル←失礼すぎる


やべ、かっこよすぎ。ステキすぎ。好きai←告白



コリラどーでもいい話。

また見つけてしまった・・・

某オークションで、山崎まさよし「明日の嵐」が出品されてた(笑)
しかも2つも。

関東は台風らしいからね。。。


スポンサーサイト

コメント

明日の嵐じゃ…

ありったけの声も、届くどころか掻き消されますね(笑)
さっきグッズ見ました!
友達も、ツアーグッズは昔の方がデザインも色使いもポップで可愛いかった♪って言ってたなぁ~。
饅頭にかなり惹かれました…食い意地張り子(笑)

何買おう・・・

饅頭とパンフとカレンダーは絶対買うケド他は・・・悩むe-330
ちぃちゃん何買う?

「明日の嵐」(笑)
台風来てるから、ある意味親切な出品者さんだと思うよ←ただの笑いモノ

コメントありがとうございます☆

誰じゃ?笑☆

ねー
ありったけの愛はドコに?笑

こーゆうのを見つけるのが好きな
嫌な性格です(笑)


グッズね~・・・
どーなんだ?アレは。。
確かに饅頭に惹かれます。
シンプルでいいのよね~シンプルで。

けっこうマグカップマニアなんやけど
今回のは・・・多分スルーするね。←プッ♪

昔のがヨカッタ!!絶対!!


リコ助☆

だね。
パンフとカレンダーと饅頭は買うな。

饅頭3箱くらい買うかも?
土産に(笑)
山崎饅頭、かわいいよなv-8

あと、HO!セットも欲しいかも。
箸かわいくない?
色合いも好き。


なんやかんやで色々買っちゃうねん。
まいどの事やわ(笑)

1会場1グッツe-271

あら~

すっかり名前入れ忘れてましたね(´∀`)
はい、食い意地のはったアタクシ、イズミです(笑)やはり饅頭は気になりドコロですよね~山崎印が◎
高いけど…無駄にみんなに配って回りたい…高いけど…(笑)

ラグランロンT、もうちょいかわいかったら買うのに…
う~ん…

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

お♪チミだったのね~

饅頭
配って回りたいのわかる!!!

確かに高いよね・・・
一個・・・いくらになるんだ?←計算できない 笑

でも買うよ。
2箱は☆←食いしん坊バンザイ

ゆみちゃん☆

ラグラン~
どんなんやった?←ちゃんと見てへん奴

もっかい見てこよう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/83-302ba5ad

