スポンサーサイト 


バトゥーン♪ 


夕顔さんからバトンをお受け取りやした!!
やってみたいと思います。


コリラお名前は?

ちぃデス☆本名と、かすってもいません。



コリラおいくつですか?

ピチピチの23歳☆でもこの前33歳って言われた・・・OOOOO



コリラご職場は?

介護福祉士。
しかしお酒を飲むと、逆に介護される立場になります。
どんだっけ~



コリラ資格は持ってる?


*介護福祉士
*ヘルパー1級
*普通自動車免許
*中型二輪
*剣道3段
*柔道2段
*NFD3級
*秘書検定2級 
*爪切り2級 etc...

結構資格マニアです☆



コリラ今、悩みはありますか?


悩みがない事が悩みなくらいポジティブな性格です♪

しかし最近ヘコミ気味・・・

ちっちゃい悩みはあるけどね~。
悩みと思うからダメなんだよなぁ。



コリラ今ほしいものは?

えーとえーと
いっぱいありすぎるわ~


「山崎まさよしと1日一緒に過ごせる券」←あるのか?




コリラあなたの性格を一言で言うと?

一言で?
うーん うーん・・・

オヤジってよく言われます。


性格じゃないじゃん。
性別も変わってんじゃん(笑)


ポジティブだと思います。
あと、プラス思考。

嘘つきと毛虫が大嫌い。


コリラ誰かに似てるって言われたことある?

高校時代からaikoに似てるって言われ続ける・・・
親にも言われる・・・

垂れ目と前髪だけだと思う・・・



すいません、aikoファンの皆様。。


コリラ動物占ぃの動物は何だった?

動物占いって何ですかー?笑


ちなみに細木数子のは
木星人の(+)。←聞いてない



コリラ社会的?人見知りしちゃぅ?

人見知り、しないかなー?どうやろ。

初対面やのにタメ口でしゃべってしまうのが悪いクセ(笑)


コリラ人の話には耳を傾ける?

ん?
どゆこっちゃ?
人の話はきちんと聞きます。


コリラギャンブルは好き?

好きではないが、4年くらい前の元旦に
お父さんに初めてパチンコに連れてってもらって
13万勝った経験あり(笑)

たまにお父さんについていきます♪

一人では絶対行かない。てか行けない。



コリラ恋人はいる?

さ~
どーでしょ??

カレコレ
いない暦2年(笑)



コリラ彼氏・彼女にするならどんな人が理想?

見た目はホンマ、まさやんみたいな人~~heart0

中身は~
大人で、一緒にアホ話ができる人。
よく笑う人。おもしろい人。自由な人。
何か一つでもズバ抜けた特技を持ってる人。

友達を大切にする人。
彼女より友達を優先してくれるくらいの人が好き。



コリラ親友と呼べるお友達は何人いる?

男女、一人ずつ。計2人。

彼女、彼と連絡を取らん日はないくらい。


コリラバトンを回してきたぁの人!


会った事ないけど
まさよし暦が一緒くらい?で
ブログを読ませてもらってたら~
うんうん♪とうなずく事が多々アリ☆

きっとおもろい、ステキな人なんやろな~って思います。



コリラ何人家族ですか?

5人。

おとん、おかん、ねーちゃん、ばーちゃん、あたい。



コリラペットはなにを飼ってる?

ジロウが死んでから
何も飼ってません。

でもジロウの小屋は今だ健在(笑)


コリラ一番後悔していることは?

後悔は嫌いです。

どうせ戻れないなら考えへんほうがいい。



コリラ今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

えーえー。
何やろ~。

5歳の時、はさみを持って椅子からジャンプして

左マブタにグッサリはさみを刺した経験アリ。
眼球ギリギリだったて~
奇跡の人と呼んでっ!!笑


えーとえーと
うちのおとん
剣道界では有名人です。へへ♪


コリラこれのためなら一食抜ける!

二日酔い・・・。
朝はたいてい二日酔いで食べれません・・・(笑)


コリラ趣味・特技は?

趣味かぁ~
何やろ?お酒!!!!


特技かぁ~
何やろ??お酒!!!!←オーイ


コリラ好きなブランドはある?

いっぱいある!!!

あと、山崎まさよし!!(ヒュ~~♪)


コリラ今一番行きたいとこ

宮古島、ローマ。


以上、おわり~~にこ

けっこう適当に答えちゃった。。



まーちゃん大好きアップロードファイル←意味なし

まさやん


バトンは置いておきますので
ご自由にお拾いください・・・



FC枠のチケット届き始めてるみたいですネ☆
早くうちにも来ないかな~アップロードファイル




スポンサーサイト

コメント

ハサミが左マブタにグッサリ・・・e-286
さすが、ちぃちゃん←なぜ?(笑)
だから、五木なんだねe-420←失礼すぎ

確かに奇跡の人だわe-415

お疲れ様でした~
面白かったワ♪

爪切り2級って…ネタ!?と思いつつ、ホントにあるの?介護の世界には必要な検定なのかな~

ハサミ…ホント、頼むよちぃちゃん。
リアル奇跡の人だね。

いいわ~

このバトン何度か目にしたけど、ちぃちゃんの一番おもしろいな~(笑)
剣道とか柔道とか、かっこよすぎ!あなた素敵過ぎ!
そしてハサミは怖すぎ!三つ子の魂感じました。

いやーハサミ持って椅子から落ちたはスゴイです!
よくぞご無事で☆
アタシ小さい頃、ミニーちゃんのぬいぐるみ持って西友の階段をころげ落ちた事ならあります(笑)
お互いその時に無事だったから、まさやんに出会えたのですよね!良かった~♪←なんか違う(笑)

コメントありがとうございます☆

リコ助☆

さすがでしょ?
人を笑わす才能ってやつ?←絶対笑えない

五木は生まれつきです。。←うるさい
リコ助だって五木じゃ~ん。


ある意味奇跡の人でしょ?
これから
克己って呼んでくれてもいいよe-460

夕顔さん☆

無事に落とさずバトン拾えましたよ♪


えと・・・
爪きり二級は~
前の職場で友達からもらった資格です(笑)

どんな巻き爪でも水虫の爪でも切れます。
しかも早いです(笑)

介護の世界に存在しない資格です。
あしからず・・・笑

リアル奇跡の人~!!イエイ!
克己と一緒~☆←喜

ユウコはん☆

そう?
めちゃテキトーに答えてしもてんけどe-263

父を武道家にもつとこんなもんですよ。
ほぼ強制ですからね~。
でも今となっては持っててヨカッタと思えるので
両親には感謝デス☆

惚れるなよ(笑)

ハサミ事件はあまり覚えてへんけど
今だにうっすら傷が残ってます。

初めて救急車に乗りました(笑)

イズミちゃん☆

ハサミ持って椅子からジャンプしてこけてん(笑)
なんとゆうドン臭さe-263
情けないわ~ホンマ

イヤン
イズミちゃんの事故の方がよっぽどかわいらしいわ。
ミニーちゃんのぬいぐるみってトコロから違うね。

あたしは子供の頃トーマスの人形抱いてた・・・(笑)男の子かっ!

そうやんな~
あの頃死なんだから
まーちゃんにもイズミちゃんにも色んな人に出会えてんもんな~。

ジーザス!!!e-459e-267

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/80-238610c6

