スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~1日目~♪ 


5月25日、大阪大雨(汗)
結局一睡もできひんまま飛行機に飛び乗りました~にっこり***


客室乗務員の綺麗なおねーさまにうっとりしながら(笑)
那覇できぃちゃんと合流し~
あっとゆう間に宮古島に着いた絵文字名を入力してください


ほんで先に宮古島入りしてた、かるーと合流し、いざ会場へ!!!


しっかし暑いのなんの!!!!!
これでもかってくらい日焼け止めを塗りこむ塗りこむ。
背中にも・・・塗ったのよ、ちゃんと・・・(泣)


会場について前日から宮古入りしとったceleryねぇとナナねぇと3ヶ月ぶりの再会heart0


ど~こで~すか~??


と電話をしとったら、Cねぇが、
「あ!あ!まさやん来たで!!
 まさや~ん!まさ・・・○×#*@△~!!!」


何!!!??


とcねぇ達の所まで急いだけど、遅かったみたいアップロードファイル


Cねぇの「うっすらひげよしやったで~。」にショックを受けたsc07

あぁぁ・・・ひげよしなのね・・・。


スタッフさん達のテントに入れてもらいゲンちゃん達と待つ待つ。。
あ、ゲンちゃんの髪はのびたままでした♪
てか、こんがり焼けてお痩せになってらして
めっちゃかっこよかったよ!!!
ワイルドでした!!


開場まであと何時間もある。。。
この日差しに耐えれるだろうか・・・
さらに日焼け止めを塗りこむ塗りこむ。。。


そしてリハが始まって
ガンガン聞こえます、まーちゃんの歌声がおほ


でもあんまりリハは聞きたくない派。
楽しみ減っちゃうもん。
なーんて、贅沢言うな、そこの君にっこり***

リハが終わるとまさやんはまた上半身裸でマーチに乗ってどこかへ行ってしまいました~。。



なんやかんやで開場~♪


とりあえず最前ど真ん中ゲットアップロードファイル
したものの・・・


近いっ!!!
近すぎる!!!
ロープも何も張ってへんから、ステージに腕が置けます。
ありえへん・・・。
ちょっと近すぎでないかい?
絶対音悪いよね~・・・。

そして首がいたい(笑)


しかもみんな前に密集しとるから風通しが悪くてムンムン+ピーカンの日差し・・・sc06


申し送りの15分でぶっ倒れるアタイにはきついかも・・・
と、ちょっと後ろのテントの日陰で見てました~。


ゲンちゃんの挨拶があり、
そしてライブが始まりました♪


下地暁さんやTWOBIGさん達~♪

TWOBIGさん・・・名前の通り大きいげろげろー!
でもめっちゃおもろい人たちでした☆


お客さんもお酒を飲んだり~寝転んでたり~
めっちゃまったりしてましたぽっ
宮古島ならではですね♪


もちろんあたしもかるーとビールをいただいてました♪
炎天下の下で飲むビールは格別です!!!
すすむすすむ♪(ん?いつもか?)


所どころでゲンちゃんがスポンサーさんの生CMを(笑)
モンテドールのバナナケーキ。
ゲ「モンテドールの~?」
客「バナナケーキ!!」
ゲ「バナナケーキといえば?」
客「モンテドール!!」

完璧です(笑)


これ↓

バナナケーキ

甘すぎへんくっておいしかったよ~ハート


そして野狐禅。
激しかったーーあぜん
ヤコは昔にオーキャンで聞いたぶり!!
弦が!弦が!!って感じでしたね(笑)


そしてアナマキ。
マキちゃんかわいい~~~ラブ
あのほっそい体にでっかいギター!!
かっこよすぎでしょラッブラブ


アナマキの後ろで演奏するアニキの表情はめっちゃ優しく、ホンマお父さんって感じで微笑ましかったなぁはーと3つ


ラストの「ファイト!」が心に沁みました・・・sc07



そしてついについにまさやんだ~~~絵文字名を入力してください



どうもどうもとステージにあらわる!!

ぐわっ!!!!!OOOOO
ちっかーーーー!!!!!
近すぎます!!やばい!!!
汗やツバの一滴二滴飛んでくるんちゃいまっか~~ナ、ヌ


夕日がまさやんを照らします・・・ハァハァ
素敵やんキラ

ポロシャツに縦ストライプの七部丈パンツ。
うすヒゲヨシ。


ゲ「ヨッパライエエ~♪♪」

★長男★
エレキで始まった長男。リハでやってたけど、宮古でこれかい?と
ちょっと思ってしまった(笑)

ま「え~、ミナコ・・・ミヤコ・・・ふはははは!!
     ミナコは俺の姉でした!!」

飲み物をグイッ!
ま「おいしいラム酒だ!!
   クゥー!キクゥー!!」
会場「おぉぉー!!」
ま「麦茶です。(きっぱり)」

プッ(笑)
  
ウクレレを持つと、会場から「おぉ~!」とゆう歓声が♪


★DAYDREAM BELIEVER ★
めっちゃ素敵!!
聞けてよかった~!!
宮古島の夕暮れ時に聞くウクレレの音と大好きなまさやんの声に泣きそうになってしまいました。
感動しすぎて夢じゃないかと思った瞬間はぁと
この瞬間、今ここにおれる事が本間に幸せな事やと思いました。

途中、「歌える人歌って~!!」とあおるも、歌詞わかんにゃい(笑)

会場もがんばって歌うけどグダグダです。。
途中からは会場もアドリブ☆
「アイヤ♪アイヤ♪アイヤイヤサッサ~♪」と地元男子の指笛と共に踊りだす♪

感動した~絵文字名を入力してください


ハープホルダーをセットし・・・
★妖精といた夏★
なんともいえへん心地よさ。
横風が吹いた瞬間、鼻の奥がツーンと痛くなった。
ハープを吹く唇がたまらんかった・・・
セクシーすぎる・・・

譜面止めが選択バサミなんが笑えたsmile-8

ちょうど空の上を飛行機が通りました。
まさやんが「あっ・・・」って見上げたので、みんなで一緒に飛行機を見送った。
夕日が沈みます。。。


★心拍数★
夕暮れに聞く前奏のハープがグッときましたゴルァたん
目を閉じて聞きたい所やけど、ばっちりガン見!!!


ま「最近おしゃれなCMに出てますけど、6月いっぱいです。」
突然の発表に会場も「えーーーー!!!」の声。
そらそうや!!!!
ま「あのCMのせいで変なイメージがついて困ってます。
  3回引っ越しました。笑」

会場「次はオリオンでCMを!!」

ま「オリオンビールはねぇ・・・
  都会で飲むとあまりおいしくないんです。。」
会場ブーイング(笑)

ま「いや!おいしいんですけど~・・・
  やろう!!(曲を)」
話をそらす(笑)

ま「チューナーがふれない・・・
  ま、いっか。テキトーで。」
おーい(笑)

ま「ちょっとクールダウンしましょう。」と
始まったのが・・・


★未完成★
クーーーーーー!!!
なんて選曲なの!!
あたしのハートわしずかみプププアップロードファイル
イントロのハープでまたウルウル。。。
ゲンちゃんのドラムも超かっこいいheart0

ちょうど小さい月が上にありました。
ま「あ!月だ!!月と言えば~」


★月明かりに照らされて★
かっこよすぎる・・・
月明かりの下で聞く月明かりに照らされて・・・
最高!!!


★ステレオ★

★fatmama★
気が付けばお客さんがキューキューです(笑)
地元の男子達もファンの人達を一生懸命真似して指指ししてたとか(笑)
かわいいなぁ。

ま「あぁぁぁ~!!!!!あつい~~!!!」
と、雄たけぶ。笑


「ありがとうございました~!さらばじゃ~!!」
★さらば恋人★
やーん絵文字名を入力してくださいうれしーー!!
まさやんが歌う「さらば恋人」めっちゃ好きやねんsmile-8はーと3つ
Mフェアで聞いた時よりもアレンジが変わってて
アップテンポな感じ絵文字名を入力してください
完璧、まさやんの曲になってました(笑)


ま「ドラム、江川ゲンタ~!!!
  ベース、中村キタロー!!!
  山崎まさよしだーーー!!!
  宮古島ーーーーーーー!!!
  海ーーーーーーーーー!!!」


最後に、
「まちゃあき~星みっつです!!!」
ジャジャジャ、(足を高くあげて~)
ジャーーン!!
のキメの瞬間、本間一瞬でした・・・



スッテンコロリーーーーーーーン!!!!!!!



あんれまーーー!!!!!!
ネタかと思いました(笑)
こんなまん前に~
コッテコテの関西人3人もおるから、ボケてくれたんか??

イヤイヤ、でも笑えない・・・アップロードファイル

しばらく立ち上がれんかったみたい・・・。
スピーカが邪魔で見えへんよ~!!
アニキも唖然としとる(笑)

むくっと起きて
「ふはははは!!!!
 アナマキの汗のせいで滑る!!!俺の汗か!!笑」

あ、生きてた(笑)
自分の汗でしょうが(笑)

でもあんだけ汗かいてたら滑るよなぁ~!!!
びたびたやったもん絵文字名を入力してください

左肘を強打したみたく、スリスリ・・・
かわいいハァハァアップロードファイルキュンキュンはぁと

ま「アナマキ~!!」


★晴男 ~沖縄バージョン~★
ま「いくぞ~!歌ってね~!!踊ってよ~!!
  アイヤイヤサッサ♪」

宮古島で聞く晴男!!!
よっ!晴男!!

アナマキ「宮古に生まれてサンピン茶@★△×*~(聞き取れない)♪」
ま「そっれはそっれでい~い♪」

まさやんが所々で言う「アイヤイヤサッサ!!」がかわいかった~あ

日も沈んだ野外ステージで
「ラーララーララーララーララ ラララララ ラララララ~♪」の歌声が響く。

ま「ご一緒に♪ご一緒に♪」
めっちゃ笑顔でめっちゃ楽しそうに会場を見渡し、お客さんの合唱を聞いてました♪
うちらも思いっきり拳つきあげてぴょんぴょん飛んだ絵文字名を入力してください

アナマキの「アイヤ♪アイヤ♪」ってコーラスもめっちゃかわいい(○´∀`)ノ

ま「ありがとーーーーー!!!!!
  明日も明後日も続きます!!!  
  宮古島ーーーーーーーー!!!」

時間が止まればいいのに・・・と思った。。。


♪アンコール♪
★セロリ★
地元の人でも知ってるようにの選曲かな??
後ろの地元っ子の男の子達も楽しそうに歌ってました♪
会場の大合唱と手振り~♪
まさやんも超キモチー♪の顔しとる´д`トホホはぁと

まーちゃん、会場を端から端まで見渡して、ホンマに嬉しそうな顔をしとったsc03

最後は
「ありがとう~!!さんはいのみっつ~♪」でした。


会場に手を振りはけるまさやんラッブラブ
もうものすっごい楽しかった♪♪
まさやんもゲンちゃんもアニキもめっちゃ楽しそうやったし、
お客さんを含む全ての人達がひとつになったような気がした。


宮古島さいこーーーーー01


まーちゃんを必死で見すぎて、全然覚えてへんくってごめんなさい。
詳しくはあたしの姉、celeryねぇのを読んでね♪


ライブ後は抜け殻になる暇もなく、まさやんを見送りホテルに帰ってシャワーをして衣装チェンジして打ち上げ&夜の部へはーと3つ


夜の部は我歌小屋とゆう小さなライブハウスでお酒を飲みながらまったりと、朝まで色んな方のライブを見てました♪
やっぱ音楽っていいなぁ~はぁと


あ、あたし思いのほか体が硬かったみたいで・・・
日焼け止めが全く背中に届いてへんだみたいで・・・
焼けました・・・ってか、焦げましたsc07
今でもジンジン痛いです・・・(泣)
やっぱり日焼け止めは塗り合いっこしーひんとね。。



スポンサーサイト

コメント

い~~~な~~~e-415e-266e-415
そんな近くでまさやんをガン見なんてi-199
でもちぃちゃんの文面から、リアルに想像できて、こっちまでドキドキしちゃったe-415
来年は行きたいのぅ!!!

やべ!変なシル出てる。

脳ミソがら変なシルだだもれですv-16ブー!!!
ヤッパ青い空の下で晴男はサイコーv-10だよね~!

あぁ、今度は背中に日焼け止め塗ってやっから。あたしのボディで・・・。
  • [2007/06/02 11:14]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ以上あたしを宮古に行きたくさせて
どーーーする。。。。。
あうウウウううううううううう!!!!!!!
なんで誘ってくれへんかってん!!!!!

コメントありがとうございます☆

ももちゃん☆

あたしも思い出しただけでドキドキしちゃうe-266
でも悲しいことに日に日に記憶が薄れていってます・・・。
忘れたくないなぁ・・・。
来年も出るといいねぇ♪

ゴロちゃん☆

何??!!
どっから汁でとるん??(笑)
よだれか!!?

あ、脳みそからね~・・・(笑)
去年オーキャン行ってへんから野外の晴男は初やったのだ☆
カンドーしたねe-418
最近セロリより晴男だね♪

ゆみちゃん☆

だってチミ色んなお方に忙しそうじゃン(笑)
また、普通に遊びに行きたいなぁ~
今度は民宿とかに泊まってみたいe-420

ありがちょ~!

ちぃちゃんレポありがとー!

何もかにも自由なライブで良いなぁ…普通イベンターの兄ちゃんがあれはダメです、これもご遠慮下さい…やもんなぁ(汗)

まさやんの、すってんころりはその場面やったのね!無事で何より☆

日焼け跡、痛くない?
私やったら、どっかに白抜きで「まさよしLOVE」とかやってるかも~(≧▽≦)

ところで!
プラタイのCMで付いた変な印象って……何やろ(^-^;?

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

ホント自由なライブやったよ~。
ファンのマナーもよかったし♪(地元っ子の方が写真とったりしてた)

まーちゃんの大転倒はホンマにうけ狙いかと思ったん(笑)
でもアニキたちもびっくりしてたし、まーちゃんも・・・(笑)

あたしも言ってたよ~
どうせなら「YM」って焼きたかったって。。(笑)

うーっっ!!

素敵なレポ♪ちぃさんのレポ読んで、アタシも妄想の中で最前列でまさやんを拝みました(笑)
転倒見れたのも、かなりレアですね!
沖縄は小学生の時に一回だけ行ったけど、海むっちゃキレイですよね(^皿^)
あー本当に素敵過ぎる☆

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

あたしも今でも夢見たいだよ~♪
でもね、ステージ近いけど高かったんだ(汗)
やでホンマに首が痛かったのよ~。

転倒は確かにレアかもね(笑)
まーちゃん自身もすでにお酒が入ってたしね。
ケガせんでホンマよかった。

あたしも沖縄自体が初やったんさ~!!
ホンマ、海に感動した!!!
エメラルドやもんなぁ~。

はぁ~
また行きたいナァ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/8-8b8ef2c8

