スポンサーサイト 


だうん・・・。 


あついデス・・・
熱いデス・・・

体が。。



昨日から風邪症状。
くしゃみ、鼻詰まり。
本日発熱。。KT37.6。


スペイン坂は諦めましたorzcry←行くつもりだったのか?


5分くらいで列を流されたそうですが
ご機嫌まーちゃんを
かーなり近くで見れたらしいai

リコ助、実況サンクス☆

行きたかったナァ・・。


そして本日ショックな出来事が一つ。。
病院である病気と診断されてしまいました・・・。

何か、心も体もヘトヘトですアップロードファイル


でも明日も仕事だ。
がんばらなくては!!!



コリラオーガスタサウンドコリラ

★山崎まさよし COVER ARBUM 2TITLES 発売記念特集★


アルバム発売を記念して全収録曲が先行配信されてました♪

ポイントたまってたからいっぱいDLしちゃったアップロードファイル




スポンサーサイト

コメント

え、だ、大丈夫か??

無理しないでね~。

風邪はゆっくり休め!のサインだよ、きっと。

大丈夫ですか?

この時期、風邪の季節ですよね…。お大事に!!

私もスペイン坂、行ってまいりました。5分?!いやいや、もっと短かったですよ…。(泣)あんなに待ったのに一瞬で。でも、カッコよかったです♪近かった!!

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

なんとか~
大丈夫デス。

お酒飲んでたら
熱下がってきた(笑)

早く寝なきゃ~~e-263


花水木さん☆

風邪の季節なんですか??
知らんだ!!

ま、季節の変わり目ですからね~~


スペインへ行ってらしたんですね!
いいな~
短くても近くにまーちゃんを感じれたなら
羨ましいデス!!

行きたかった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/79-4205ebbc

