スポンサーサイト 


宝物☆ 


しこちゅーライブで
まさ友からもらったおみやげアップロードファイル

ブレス



ディズニーランドでハロウィン限定で売ってる
スライドオンアクセサリーのブレス☆
文字やキャラのチャームでオリジナルのアクセサリーが作れるの♪


前にハロウィンの時期に行った時~
作りたかったけど、あまりの混み様に諦めたのだ。。


やで、ちょーうれしーちょーうれしー。
ありがとね~
大事にしますheart0


ちなみに文字は絵文字名を入力してください



しこちゅーのTシャツのまさやんが
どー見ても安住さんに見えます(笑)


スポンサーサイト

コメント

かわいいのう。。

ブレスに愛を込めてますからe-415←呪いぢゃないよ(笑)

それもオソロe-284
2人からの感謝の気持ちですe-273

Tシャツ・・・ハゲ上がりそうなアズミンにクリソツだな・・・

コメントありがとうございます☆

リコ助☆

多分これ付けてたら死なないと思う(笑)
呪いやったら即死だな~

黒魔術の勉強はどう?

君たちカップルとオソロなんて~
三角関係ジャン(笑)


あずみん・・・
かるーはヨシズミって言ってたね。

どんだけ似てないんだe-263

たしかに……

アズミンかも……

でも、ヨシズミにも似てるよ、やっぱり………(笑)



そのブレスレットかわいい~じゃ~ん♪←自画自賛


大切にしろよぉ~←なぜか命令


次はいつの再会かな?

意外に早かったり??


なんて(笑)

い~ねぇ

かわいいね♪そんなのあるのね~
アズミン似てるかも。
まさやんとは似てるの、髪だけじゃん!

そうそう私はシコチュー行ってないよ~
紛らわしいコメントでごめんよぉ。
行ってたらぜったい連絡するって~
いつかライヴで会おうねんv-10

ふふふ。。

来週には黒魔術の模擬試験があるので
頑張って勉強してますe-277←嘘

三角関係・・・まーちゃんトリオにしましょう(笑)

良純ヨリ安住だな!!

わっ!

そんなのあるんだ! ちっとも知らなかったよぉ。
可愛いねぇ♪
ランドに行くと、革ブレスは作るけどね。
そうか、今度からはアレにもYMって入れないとダメダな(笑)
2日目のラストであのシャツ皆着てたけど、まさやん似てね~と思って買えなかった。
ワタシ、かるーさんの良純に一票!

かーーわーーいーーいーー!!!!
ちぃぼーー似合いそう。
あたしは無理だわwwww
しこちゅー行きたかったわーーー
お金降ってこーーーい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます☆

かるー☆

じゃ~
マサヨシ、アズミ、ヨシズミ
3人かけて~
アズヨシe-271
(一見ヨシズミ無視みたい 笑)


ありがとね~
キミ達のセンスがキラリe-267光るよ♪

大切にします。

亡くしたらリコの黒魔術で呪い殺されるので・・・
まだ死にたくにゃ~~いe-466


今度はいつ?会える?ウフe-328


夕顔さん☆

あ!
アズミ派だ~(笑)
似てるよね?
あたし、並びの時に思わずスタッフに~
「まさやんドレ?」って~
聞いてしまった・・・←失礼すぎ

頭だけだよね~e-263


いつかライブで会えたらいいですねe-319


リコ助☆

黒魔術で模擬試験あるのね(笑)
実技だけだと思ってたわ~♪

がんばって合格しろよ!!!e-287


まーちゃん入れたら四角関係になるジャン。

あ!でも~
リコe-414かるー
だから~
自然に
まさよしe-414ちぃダネe-339

ありがとうありがとう~e-320
幸せになります~


ちびLisaちゃん☆

ね!
かわいいよね~☆

でもハタから見ると~
彼氏とのイニシャルって感じだねe-420
余計に男っけがなくなるか(笑)

あたしも似てなさすぎて~
買う気なかったんやけどね~
限定でせっかく予約したし・・・
マキちゃんのサイン欲しかったから・・・←ミーハー

あらん?
ヨシズミ派ね・・・


ゆみちゃん☆

そう?
似合いそう?うふe-328

キミがつけたら
ゆみe-414まさよしになるジャン!
いいないいな~

しこちゅーヨカッタよ~

明日まさよしにヨロシクねe-319

非コメさん☆

よろしくおねがいしまーーすe-465

山崎の『Y』と、み○○←リコ本名の『M』かもe-355
うきゃーーーe-380←意味不明(笑)

無くしたら、あなたも亡くなります・・・e-277←気を付けてねe-284

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

そっかぁ~
(小島)よしおのYと~
み○○のMねe-339←意味不明

お似合いお似合いe-328

オッパピー!!


アロンアルファで腕にくっつけとかないと・・・

ブルブルブル・・・e-466e-330


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/76-921d55e3

