スポンサーサイト 


四国中央ドリームライブ2007☆2day♪ 


本日のお席は2列目のマキちゃん側の通路側。

昨日より10分くらい遅れた~
18時40分にアナマキの注意事項のアナウンスが入りました。
昨日と違い今日はアナマキのアナウンスの後ろで~
まさやんの声がいくつか入ってきてかわいかった(笑)

ア&マ「カメラ等は堅くお断りします。」
ま「うん!」
ア&マ「携帯電話の電源はお切りください。」
ま「うん!!」

アナマキの注意事項が流れます~。

ア&マ「それでは~間もなく開演いたします!
    ご自分の席についてお待ちください~!!」
ま「お待ちくだちゃい!!」
 
まーちゃんカワユスai


ネタバレー↓eri-

~開演~

昨日と同じくプロポーズ大作戦の音楽で登場~~♪
ネタは同じく全員出てきて
「ありがとうございました~~~」だけ言ってハケっ!!
昨日より短かかってあっチュー間にみんなひっこんじゃいました。

まーちゃんは昨日と一緒のTシャツ。
頭もやっぱりデカかった(笑)
飲みすぎて顔むくんでるやろな~って思ったけど
全然男前でした~

総合司会キタロー登場。
キ「お見苦しいものをお見せしました・・・
  ドリームライブ凄いです。  
  野孤禅、アナム&マキ、山崎まさよし・・・
  今日はもっと凄い人も来てます。
  なんと四国中央市の市長さんが来ています。  
  拍手~~~!!」

客席にいた市長さんに聞こえたら手を上げてくださ~い
と言ってました。

アニキの挨拶があり~
ゲンちゃんの紹介☆

キ「江川ゲンタ~」

登場とともに
ゲ「なめたらアッカン~♪なめたらアッカン~♪
  人生なめずに~これなめて~♪」

ゲ「ドリームライブだよ?ドリーム。
  直訳すると「夢」だよ?
  夢はなぁ・・・
  寝てみちゃいけねぇぜ・・・
  目ん玉開けながら見なきゃいけねぇぜ・・・」

ゲンちゃんかっこいぃ~~~~~アップロードファイル
と思ってた矢先・・・

ゲ「なめたらアッカン~♪」

なんでやねん(笑)

ゲ「自己チューライブ、自分勝手にやりましょう♪」



トップは野孤禅☆

昨日とセトリが変わってました!!!
ごめんなさい。
曲名ほとんどわからんデス汗

でもね、曲は知らんかってもヤコの歌ってホンマ力強くて
体全体殴られる感じがする。
CD買おう。。

そういえば
2001年ACでヤコの100円テープ買ったなぁ~(笑)
一回も聞いてなかった・・・。
帰ったら聞こう。
と思ってまだ聞いてないや。←オーイ

今日は
シーグラスが最後の曲でした。
くーー、しびれる。名曲だね。

曲が終わるとキタロー総合司会が登場。
今日は、野孤禅結成してから600回目のライブだそう☆

キ&会場「おめでとーーーーーー!!!!!」

ゲンちゃんのドラムの音とお客さんの手拍子と共に、
しこちゅー実行委員会の女性スタッフ2名が花束を持って舞台下にやってきました。

野孤禅の2人、めちゃめちゃ嬉しそうで
泣きそうになっちゃたぜぽっ

昨日と同じく野孤禅とアナマキのセッションで
「崩れた壁」
初めて聞いたからだろううやけど1日目のが感動した~。
けど最高だー。
前レポコメで、りらごーさんに教えてもらった
アナム単独の音源も聞いてみたいな。


次はアナマキ☆

今日は大好きなマキちゃん側やったからガン見!!!
かわいい!細い!かっこいい!!!
セトリは昨日とほぼ一緒でした。

月の花祭りはホンマヤバイ!!!
昨日も書いたがかっこよすぎ。
個人的には「ファイト」よりこっちのカバーのが好きです。

今日のラストはデビュー曲
「戦え野良犬」
初めて生で聞いた~~~


キタロー総合司会登場。
「アナム&マキ~~!!
 まぁ、これで終わんないのがドリームライブのいい所♪
 この流れで行くと、次の流れで出てくるのが・・・」

会場「まさよしーー!!」

キ「あたりアップロードファイル

キ「まさよしくんとアナマキがあの名曲を!!」

アナム「@△●×*~~♪」←まさやんのモノマネ 笑

キ「お・ま・た・せ
  山崎まさよし~~~」

まさやん登場☆

おや?
衣装が変わってます。
七分袖の・・・なんつーの??
肩身ごろと前身ごろの色が違うの・・・←わかりにくい。
ラグラン!!!

そして昨日と同じく月明かり~~
昨日とは違いアナムの後ろに置いてあった
ジャンベの置いてある場所に座って~
「ポコポコッ♪」
と手鳴らしに鳴らします。

アナムが
「あたしでまさよっさんが見えなくてすいません。」
としきりに言ってました。

あたしの席からはバッチリまさやん見えましたアップロードファイル

「月明かりに照らされて」

ヤベ!!
昨日のハープを吹き散らす月明かりとは違う
なんつーの?
ちょっとラテンな月明かり♪
かっこいい~~~!!!
時折シンバルを手で叩くのがまたかっこいぃ~~

アナマキの声にはジャンベバージョンの方が合ってるような気がします。
アナム、サビでまさやんが歌うときに、自分で見えへんやろうと気を使って移動してました。
優しいのね。


キタローアニキ登場。

キ「市長さん~盛り上がってますか~?」

ま「いやぁ~しかしいい雰囲気のライブで~
  お客さんになりたい・・・笑」


ジャンジャカジャーン~♪
とギターをかき鳴らして、ハープの音色から始まった
「未完成」

宮古ぶりの未完成。
もう、今のあたしににはホンマに染み渡りました。
今の職場現状を思い出して泣きそうになりました。
「行き場をなくして、漂う悲しみを
遠ざけてみたり、見失ってしまったり
そしてまた人は、愛に迷うから、人知れず涙を落とすんです」


そして意外な
「名前のない鳥」
まさかこの曲を持ってくるとは!!!
ビツクリです!!

まさやん、目をつぶって歌ってる事が多くて~
めちゃめちゃ声も出てて最高の名前のない鳥やった。
譜面もガン見してへんだよ?笑

でもホンマ、今までライブで聞いた「名前のない鳥」でも
五本の指に入る「名前のない鳥」でした。←何サマだ?


ゲ「土居ーーー!!しこちゅーーー!!」←小声


エレキに持ち替えて~
陽気なイントロ~♪
キターーーーーー!!!!
「明日の風」~~チックな
「ADDRESS」
やっぱこのポップなアレンジ好きやわ~☆
あたしのC姉は今だに「愛のしくみ」と思ってひっかかってた(笑)

「絶えず注がれる~♪
 無償の・・・ざしを♪」

やってしまいましたね、まさやん(笑)
キタローアニキの方を向いて舌をペロリ♪

去年も未完成ぶっとばしたっけ?


エレキを激しく弾き鳴らします!!!
次、何??
何来んの?
fat mamaか?何だ??


ぐはっ!!
このイントロはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


何やったけ?(笑)←オーイ
こんだけ久しぶりやと曲名出てこんねんっ絵文字名を入力してください
客席から大歓声!!

「苦悩のマタニティ」

いつぶりだ?
佐渡?AC2002で聞いたな。
ヤバス!!!!!

客席大盛り上がり~~(^艸^)

「ベィビーフェイスの裁判官が~
ハンマーを叩く~」

の時の顔が・・・もう・・・ダメorzcry
昨日の指ペロの次にドバキューーーーンナ、ヌきましたheart0

まさやんも会場の盛り上がりぶりにノリノリ♪&ニッコニコ☆
やったった~♪って感じで
本間に大盛り上がりでした!!!

曲が終わると大歓声!!
会場「まさやん~サイコーーー!!!」の嵐~。

ま「ひゃ~~~~!!!!!!!!!
  今年36!!!
  びっくりした!!!」笑

客「Tシャツかわいい!!」

Tシャツにプリントされてたハートマークを自分で~
ズキューンはーと3つ

ま「お!!
  それよりなんだ!急にMCにはいる!
  今日は市長さんも来られてるとゆう事で・・・
  楽しんでますかみなさん?

  そうだ!俺達曲ないよな~?」

キ「俺、今日の為に曲作ったよ?」

ま「じゃ、アナマキも呼んで聞いてみよう♪」

キ「ワントゥスリフォ!
  エス!エイチ!アイ!ケーオー
  シーワイユー!シコチュー!!」

昨日と同じ
「アレルギーの特効薬」(しこちゅーVr.)

ア&マ「アーナムとマキがはぐくんだDNA~♪」

昨日と同じく「しこちゅー!!」のレスポンスで盛り上がりました!


大盛り上がりのまま~
「晴男」

イントロでゲンちゃんが
「山です~山です~」とずっと叫んでたように聞こえた(笑)
何て言ってたんやろう?

ヤッバかった~晴男!!
あたしの周りの席の人ら躍りまくりで
本間クラブで踊ってるみたいやったちな♪
それを見たマキちゃんめっちゃ笑ってたし☆

ア&マ「四国に生まれて四国の4県全部言えない~」

会場「えええーーーーー」

ア&マ「えっと!香川・・・高知・・・とっ・・・?」

ま「そっれは情けな~い♪」

もめちゃめちゃ楽しかった!!!!!!
周りのお客さんもヨカッタからやろう☆

僕らはいつだって~同じ空を~見ているのさ~
涙栓が抜けました。
辛かったこの1ヶ月。

ま「カモーン!お客さーん!!!」

ラーララーララーララーララー♪

最後は拳つきあげビョンビョンビョンビョン跳ねた!!!
燃え尽き症候群!!!!

昨日もそうやったけど、まさやん会場中見渡してた~!
いつもは後ろらへん見てるのに
ちゃんと前の端から後ろまで☆

めちゃきもちよさそうでしたアップロードファイル


またそのまままたサラーっと退場絵文字名を入力してください

今日のアンコールは
お客さんのコーラス♪
晴男の「ラーララーララーララーララー」やった。

あたし的には
「S!H!I!K!O S!Y!U シコチュー!!」
でやりたかったなぁ~(笑)

アンコールでは~まさやん、
しこちゅーオリジナルTシャツを着て登場。
あの、チケ発売の日に先着200名に購入権のあったTシャツ。


アンコール
「onemoretime,onemorechance」
今日もしびれます。

ゲンちゃんのドラムの音で会場から手拍子♪

ま「それじゃあ今日のメンバーを呼びたいと思います!
 (セロリのリズムに合わせて)

  アナム&マキ~♪
  野孤禅!竹原ピストル~濱埜宏哉だー!!」

  全員しこちゅーオリジナルTシャツを着て登場☆

  「アンジャッジャ♪ジャジャジャ~♪
   おなじみ~~~~セロリーーーーー!!!!!!」

「セロリ」

ま「しこちゅーーー!!!!!」

会場大合唱のセロリです♪
たのしーーーー!!!!!!!!!

今日もラップは竹原くん。
ピ「一生懸命練習したんで聞いてください!」

  ♪ジャマイカ生まれ~ジャマイカ育ち~  
   ドレッド頭だいたい友達~
   同じ項 決めたもん達
   キタローアニキもジャマイカ人♪
   俺達そろいもそろってジャマイカ人~♪

客席「俺達そろいもそろってジャマイカ人~♪」

ピ「ドレッドじゃなくて天パの山さん!!」

ピ「毎回毎回そんなに会えないから一人で考えてもにっちもさっちもいかない現状
  ジャマイーカなんてそんなに会えないから
  どっちもそっちも●×△○*@会いた~い!!」

ほぼ完璧の竹原君のラップに
まさやん「おぉー」とゆう表情アップロードファイル

本間、まさやんアナマキヤコがめちゃめちゃ笑顔でした。
最後は「さんはいのみっつ~。」


ゲンちゃんのドラム!
タンタンタタタン!タタタン!!
ア&マ&野&ま&客「しこちゅー!!!!」
でバッチリ締まりましたグッド


ア&マ「また来週~~!!」
ピ「歯磨けよ~また来週~~!!」
ま「また来週~」

またみんな手を振ってサラサラサラーっと砂のように退場。。。

ドリームライブだからか?
夢のライブだからかな??
みんな一瞬で舞台から消えちゃった(笑)

Wアンコールあるかと思ったけど~
アナマキのアナウンスが入って終了~~。

まだ
出てくるんちゃうか~?
と思わせるような会場内やけど
夢はいつまでも続かない~♪(昼休み風♪)

ライブ後の物販コーナーでは
野孤禅、アナマキ、総合司会キタローのサイン会が行われてました~☆
さすがにまさやんはいんだ!(あたりまえ)

予約したにも関わらず~
買うの辞めよ・・・と思ってた、しこちゅーTシャツ買って
アナマキにサインもらっちゃいました絵文字名を入力してください

やだ~ミーハーだわ、あたし(笑)
宮古でマキちゃんとの2ショットは撮ってもらったけど
3ショットはないから・・・
写真も~~(笑)


観光もびっちりしてけっこうハードな2泊3日の旅やったけど
夢のような3日間でしたアップロードファイル

並びの時からライブ当日までお世話になったみなさん、
ホンマにありがとうございました!!!!

来年も~
よろしこちゅ~~
しこちゅー


スポンサーサイト

コメント

パチパチパチ

おおおお(どよめき)
すばらしいレポやんけ。
やるやんけ小娘。v-521

記憶がすっぽり抜けてるとこもあったから助かるわー。
これ読みながら未完成聞いてまた泣こ。

悔しいゼ!!!

楽しい楽しい二日酔い…じゃなくて二日間!
本当にウラヤマシヤ~♪。

あたしのエアーサンバホイッスル…聞いたか?
ま、青い空の下でしてたからイィや♪。
眠た…い…あら?マタヨシが布団にいるわ。
ジュルリ…いただきます!!!
  • [2007/10/10 22:25]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれまー

アタシ3列目にいたのよ。
アナムちゃん側でしたが。
さすがによく覚えてらっしゃるわー。
年季が入ってるわよね!!
脳細胞も若いし!!

まさやん、かっこよかったねえ~~。
これでまた、一ヶ月がんばれるわ。

では、また会場で会おうね!!

失神…

まさやんから「お待ちくだちゃい☆」なんて聞いたら、ライブ始まる前に失神してしまうでしょう…。(苦笑)

とても楽しいしこちゅーレポ、ありがとうございました!!きっとまさやんたちも楽しんだのではないでしょうか?その場に居合わせられたちぃさん、あなたはめっちゃ幸せ者です!!

ちぃさんのレポ読んだら、興奮が甦ってニヤけてしまいました(´∀`)
まさやんも良かったけど、個人的には2年ぶりのアナマキ生歌にやられた!ってカンジです☆
会場で初対面したのに、あの時アタシ最高潮に緊張をしていて、ちゃんとご挨拶出来なかった事が悔やまれまふ★
また会えたら、お話しましょうね~その時は、よろしこちゅー♪(笑)

いいな~

ほいでもって、もう一ついいな~~
”指ぺロまさやん”妄想中v-10
あたちも来年は「よろしこちゅー!」いってみたいわん♪
細かなレポありがとう~v-290

コメントありがとうございます☆

ねーちゃん☆

たのしかったね~
おねーちゃん☆

でもあなた寝るの早すぎ。
次はもうちょっとガンバローね(笑)


あと一ヶ月がんばろうね。
あたしはヤコで泣いた。←まさよしファン

ゴロちゃん☆

二日ヨイ~イエーイe-319
楽しかったよ~
打ち上げ。←オーイ

ゴロちゃんのサンバホイッスル~♪
聞こえたわ~

マタニティで妊娠。。
一夫多妻制~~イエー


月ママさん☆

既にしょこちゅーの特効薬きれました。
あーん
早く会いたいなぁ。。

楽しかったですね!

またお会いしましょう☆


花水木さん☆

お待ちくだちゃい!!

なーんて、ホンマ罪なオトコe-266
今年36!なくせに(笑)
しかしズッポリはまってる
あたし達20代・・・

えぇ・・・
幸せでしたとも~~


イズミちゃん☆

アナマキいいよね~
マキちゃんの低音が大好きですe-266

会えて嬉しかったよ~
パッツン一緒やな(笑)

またゆっくりお話しようね!!

これからもよろしこちゅーe-273


みさちゃん☆

指ペロまーちゃん
殺れるで。
もーーー
思い出しただけで
キュンキュンしちゃうv-10

行くベッキーですよ~~

「よろしこちゅー」
今年の流行語対象でv-154



また来週~

しこちゅーでは少しだったけど会えて嬉しかったよ~。
色白美人サンね。
  
いや~、お若い方の記憶力はすばらしい!
いっぱい記憶がとんでるところがあって、ちぃちゃんのレポ読みながら
「あ~そうだった」とか思っています。
鳥&マタニティにはやられてしまいましたよん。
ますます、まさよし君の魅力にとりつかれてしまった。

いや~ん。ちぃちゃんのレポ細かい!
素晴らしい記憶力ね!
お蔭で色々思い出せたわ!
ありがと~!!!
ADDRESS失敗でやっちまったーの
笑顔はたまらなかったわ~
あとマタニティーね!みんな妊娠したでしょ(笑)

コメントありがとうございます☆

みちママさん☆

こちらこそ~
まさかアナムと飲めるとは思ってもみませんでしたわ~オホホ♪
次は写真一緒にとりましょう(笑)


マタニティ
帰ってきてから映像と共に思い出して聞いています。
あのイントロでやられちゃいます。

次はドコで会えるでしょうね~。
きっとその辺に出没しますので
その時もよろしこちゅー


HIRONちゃん☆

今回のライブ~
ヤコ好きのHIRONちゃん、Lisaちゃん、soraちゃん達にはたまらんかったんちゃう~??

アナマキ好きのアタシもたまらんかったe-465

ヤコも、宮古ぶりに聞いたけど
いいよね~。

竹原くんの
「未完成」聞きたかったケド
あれはソロでしか歌わんか。。

マタニティ~で妊娠&出産e-328
まーちゃんったら
一夫多妻制ねe-466

次は大阪で会いましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/75-470ede45

