スポンサーサイト 


ふんばれ!! 


ニャーー!!


さて、
今日は恐怖の夜勤デビューです・・・

嫌な部分とゆうのは日勤帯より夜勤帯の方が見えてしまうものです・・・


あーーおそろしーーーーアップロードファイル


16時間、耐えれるやろか・・・。

イヤ!でもがんばります!!!


だってだって~
この夜勤が終わればっ!
ルンルン♪

この日を支えに今まで耐えてきたもん絵文字名を入力してください


まーちゃんにたっぷり元気をもらって癒されて
そしてまた、がんばれます。


この笑顔に会うために゚
ウチワ



ファイト!いっぱーーーつ!!←古い。


それではおやすみなさい・・・。。

スポンサーサイト

コメント

おやびん、お勤めご苦労様ですっ!!!

夜勤はそうなのか・・・。

昔、老人ホームの夜勤に付き合ったことがあるワ。
小さい所だから夜勤はお母ちゃん1人だし・・・。

TV見てお菓子食べて喋ってただけ。
今そんなことしたら怒られるよねぇ。


しこちゅー・・・いいないいなぁ。
タブンあたしステージに立って、ちぃちゃんにウインクするわ~。
んで、会報サンマリ半裸マタヨシにそっくりな上半身を披露しるわ~。
  • [2007/10/04 14:40]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

え!!
ゴロちゃんも夜勤した事あるんだ~。

今の職場の夜勤もオムツと体転だけでヒマらしい・・・

前の職場が座る暇もないくらい動きっぱなしやったから
ギャップにビツクリしそうだわー。

ヒマな分時間たつのも遅いしね。


あたし、チケ並びの時
まさよしよりも先にステージに立ったよ(笑)

ゴロちゃんも飛び入りでe-266

夜勤てしたことないが………ヒマだと時間が長い&睡魔が襲いそう。。。

週末、気を付けてねん♪
あたしも行きたかったわ(笑)

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

そうなのよ~
忙しい方が時間が立つのが早くていいの。。

めちゃ暇やったわ~
前の所とは大違い。。

週末、楽しんできましたよ~
ウフウフe-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/73-b53a451b

