 


母の偉大さ。 

昨日から、お母さんが北海道へ。
旅行ではなく、伯父さんが亡くなったからだって。

お母さんが出発した日、お父さんが北海道から帰ってきた。
お父さんの伯父さんも、先週亡くなったのだ。

続くときは続くのよね~。

で、
お母さんがいない、ちぃさんちはバタバタです汗汗


いつもより1時間早く起きて
洗濯にお弁当作り、掃除に晩ご飯の用意・・・
あと、お父さんの世話(笑)

お姉ちゃんと協力しながらしてるけど、大変だ~コリャ。

いつもお母さんが全部一人でやってくれてるねんな~
もっとお手伝いしなきゃだな。

と・・・
こーゆう時、改めて思います。
もうお母さんも55歳。
決して若くはないからね(笑)


でも
早く帰ってきてー お母さーーんアップロードファイル



コリラ
~竹原くんのブログより~
今日と明日、東京でしこちゅーのリハが行われてるらしいデス☆
最近アナマキばっかり聞いてるナ~♪

コメント

お父ちゃんの世話が

一番大変よ~~~!!!プププ♪。
じいちゃんもいるし~。

お母ちゃんは毎日仕事+家事をこなしているもんね~。

たまに息抜きさせてあげたいわ。

  • [2007/10/04 14:34]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

そうやねん~~

おとんの世話が一番大変!!

うちとお姉はご飯と納豆でイケるねんけど(笑)
おとーちゃんがいたらそうゆうわけにいかんからね~。。


たまにの息抜きがお通夜と葬式だけど・・・
今日帰ってくるけど会えない~~

グスン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/72-5205cae7

