スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷な偶然。 


先週の土曜日、大阪の長居競技場で行われた
ミスチルの野外ライブに行ってきました絵文字名を入力してください


ミスチルファンの友達と、
ずっと前から絶対行くに決まってて。


なんとなーーーーくなんとなーーーーーーーく
まずーーーーーい予感がしてた・・・・。


まさかね。

なんて思ってたけど、
そのまさかが起こった、帰り道。




すぐ目の前を歩く見覚えのある後姿。

9割9分9厘、その人が元彼であることを確信。

残りの1厘を決定づけたのは、
あたしも使ってたジュビロ磐田のなつかしタオル。(笑)

何万人という人がいるのに、すごい確率。



会っちゃうときは会っちゃうんだな・・・。

心臓が止まるかと思った。



でねでね・・・見ちゃったんだな、これが。

あたしより うーーーーーーーんとカワイイ彼女・・・。


「あたしよりいい女には絶対出会わない」
(爆*これは元彼全員に対して思ってる自分への慰め*涙)
と勝手に思い込んでいただけに 

やっぱり多少は凹みました・・・。



はぁ~~~~~。アップロードファイル



でももういいんだけどね。

時は流れて。
そうやってお互い未来を歩いてくもんなんだよね。

ふたりの思い出にミスチルの曲はいっぱい。(もちろんまさやんの曲も絵文字名を入力してください



きっと今夜、ミスチルが二人を偶然へ導いた。



あたしも彼も、お互いに気がついたようだったけど、
声をかけることもなく、

さっきこんなメールが届いた。

「きっとどこかで、イノセントワールド大きな声で歌ってたんだろうなって思ったよ。」

正解ですアップロードファイル


誰よりも大きな声でイノセントワールド歌ってたよ。



「たそがれの街を背に 抱き合えたあの頃が胸をかすめる。
・・・そして君はいないよ。」




見覚えのない新しいリュックに手をかけていた彼女の姿。

目の裏に焼き付いちゃった。



過去の人と偶然再会するときは、何か未来への変化があるとき。



誰かがそんなこと言ってたっけ。

あたしも立ち止まってばかりいられない。

あたしのことをイイオンナと呼んでくれる人に出会うまで。

今日のことはここでお話して封印することにします。




日焼けした肌と、23歳、夏、苦い思い出1個追加。


スポンサーサイト

コメント

今日、仕事で長居公園あたりをウロウロしてて、ミスチルのライブの話をしたとこやってん。

ちぃちゃん行ってたんだね~。

そーいえば、うちの元カレもミスチルが好きやったなぁ。
カラオケ行ったら、ミスチルオンステージ 笑

そんな元カレと目と鼻の先の近さに住んでるのに(引っ越ししてなかったらね)別れてから一度も見かけたりしてないよな。今、会ったら隠れるかも 笑

『過去の人と偶然再会するときは、何か未来への変化がある時』

いい言葉だね。

実は、こんな自分を好きになってくれる人は、いないんじゃないかな?なんて、元カレの事、ちょっと考えたりする時があるんだけど、立ち止まってばかりはいられないからね。

aikoの歌で

『五年後あなたをみつけたら 背筋を伸ばして声をかけるね』
って歌詞があるやけど、うちもいつかそんな日が来るように、毎日頑張るぞぉ。

お互いイイオンナになろうぜぃ。

も~誰も言わないなら私が言ったげる!ちぃちゃん・・・とってもいいオンナだよ~v-10

思い出に、まさやんの曲が残ってるっていうのはおばちゃんにとっては羨ましいですよ~。
私にも心に残る元彼がいますが、会いたくないなあ。きっと今頃中年太り…そして私の老けた顔…あの頃の美しい思い出が!v-12

元カレか~…………
偶然会うとかって、今まで1度もないなぁ~
会ったら………うーん微妙(^_^;A

でも、明るく笑っていられるよーに、イイ女になるぞ!!


あ、ちぃちゃんはイ~女だよん♪

コメントありがとうございます☆

こんぺい☆

おっ!
通ったか!!

土曜日はちょこっと雨も降ったんだよ~~

ミスチル好き、多いよね☆
あたしも好きやったけど、まさやんにはかなわんかった(笑)


あたしも隠れそうになった!
でもアタシのが後ろにいたからね・・・。

aikoの歌詞はホント、
ドキッとさせられる事が多いよね。
背中押されるコトも。

お互いガンボロー!
女磨きしようぜe-267


夕顔さん☆

えーー
夕顔さん、会った事ないじゃん(笑)
それでもいい女といってもらえて
ありがたや~~

オヤジですよ(笑)

アタシの青春時代はまさやんの曲一色デス。

みんながアユやらモームス歌ってる横で「僕はここにいる」歌ってましたから(笑)

好きな人、元彼の思い出はアタシも今だに消せぬまま・・・

ま~思い出として胸の中にしまっておきましょ☆


まさちゃん☆

会ったらドッキリだよ~
てか、できる事なら会いたくなかったよ~
見たくなかったし・・・

でも幸せそうでヨカッタ!!

あたしも負けずにいー男見つけてやるぅ!!

痩せなきゃ(笑)


まさよし~
婿にこんかの~??



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/71-d2c76efc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。