スポンサーサイト 


そのまま? 

今すっげ、流行ってますね。

うそこメーカー。


みんなやってたからいつかやってみたかってんなぁ~絵文字名を入力してください


さっきやってみました。
脳内メーカーではなく、カレンダーメーカーとやらを。

そして、アタシではなくまさやんで(笑)

結果↓
山崎まさよし
まさやん


ビールが鼻から出そうになりました。

そのままやんっっ(笑)←イヤ、知らんけどさ・・・汗汗
めっちゃ現実味あるし。。

二日ある秘密が気になる・・・。
チョメチョメか??←古い。



本名でも・・・

結果↓
山崎将義
将義


ちょっと乙女チックでかわいいし(笑)
働くのは1日だけですか??

おもしろな~コレアップロードファイル




ちなみにアタシは・・・
結果↓
ちぃ


本名でも一緒でした(笑)


現実になってくれーーーーーー!!!!



コリラ追伸コリラ

昨日からグッと気温が下がり冷え込んでおりますが、
みなさん風邪などひきませんように・・・。

あたしは昨日から、真っ赤なちゃんちゃんこと毛糸の靴下着用しとります(笑)
うぅー、コタツがほしぃ・・・。。


スポンサーサイト

コメント

あたしは

読書ばっかだったよ!

あたくし、活字が苦手でねぇ…。
マンガは毎日読んでるっ!!!

マタヨシカレンダーには呆~&爆だよっ!

うそこではない体内メーカーでは
膀胱が『汚』…

確かに膀胱炎&腎う腎炎しましたがっ!

汚い言うなあ!!!
  • [2007/09/30 23:00]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うける!!!

まさやん、まんまじゃん!!!(笑)
いやー笑わしてもらったわ!!!
本名の危険日ってのが気になるけど

私もやってみよ~!!!

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

うそ~
ゴロちゃん読書ばっかりなんて・・・
デキル女っぽいじゃん(笑)

まさよしはネタだよ、コレ。


体内メーカー?
そんなんもあんのか?
是非やってみよう!!

ゴロちゃん膀胱炎なったん・・・?

あたしもしょっちゅうなりまつ。
一緒一緒~~♪



HIRONどん☆

ね!!
そのまんま~やんな~v-8

あたしも危険日気になった(笑)

きっと危険日なんでしょう。
イヤーンv-10←男ジャン。

HIRONちゃんもやってみて!!

うけた(笑)

ホント、まさよしマンマだね(笑)

あたしは毎週日曜日は飲み会だった(≧∇≦)ノ彡

月~金が英会話だったんがナゾなんだけど…………σ(^_^;)

・・・・。

アタシ全部『H』だったんですケド・・・何か?
どれだけHがしたいねんe-380アハハハ

スペースを空けると、また変わるので
スペース空けた方を信じるかな(笑)

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

まさよしの結果は本間ウケルよね♪
リ○ちゃんの結果にもウケたけど(笑)

まさちゃんは日曜は飲み会なんだね!
週末は禁酒解禁じゃなかった?
合ってるのか!!?

英会話・・・
それもウケル!!!


リコちゃん☆

むちゃウケましたけど何か??

アンタも好きね~~e-414
スペースなんてあけちゃ、ダメよ(笑)

じゃあ今夜も・・・×××・・・e-266

エロー

アタシもリコさんと同じ・・・全部Hでした(笑)
10代後半~20代前半の男子か!?みたいな(笑)

本名では…

デートばっかりやった!
月末の一日は早退だしっ!!

目標-6キロだしっ!!!

やばいよなぁ~!!!
  • [2007/10/01 07:10]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウケタ

朝からいいもん見させてもらいました~。
危険日は、だからあらゆる意味で危険なんでしょうよ。
私もやってみよーっと♪

やってみたぜぃ。
ウチは、忙しくて、週末は英会話…笑

しかし、まさやんはそのままやんっ!
吹き出したよ~。


最近、やっとすずしくなってうれしいね。
暑がりなうちはやっと、服をきてお布団かぶって寝れるようになったわ~↑いままで、どうやって寝てたんやーっ笑

二度寝の頻度が増えてヤバいっ 汗

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

ビバ!!エローーー(笑)e-328

リコちゃんもイズミちゃんも~
好きなんだから~~~

君たちは思春期真っ只中ダネ。

若いね~若いね~~


ゴロちゃん☆

デートばっかりって・・・
羨ましいわ~。
毎日旦那とラブラブしてんじゃんe-273

目標-6キロ(笑)
リアルだわ。。


夕顔さん☆

朝からにしてはちょっと刺激が強すぎたかしらーん?←何が?

危険日は~
何ざんしょ??

色々妄想が膨らむんですけど~笑


こんぺい☆

すげ!
キャリアウーマンじゃん(笑)

週末は
英会話ってかっこよすぎるし♪

まーちゃんはそのままでウケルよね。


こんちゃんはやっとぐっすり寝れるかな??
アタシは寒いの大嫌いやからこれから地獄だよ~~。

こたつ虫発生しますe-466

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/70-6029ef4e

