スポンサーサイト 


速報! 

はぁ~
今終わりました…

こんがり焼けて焼き豚です
(失礼な!)

酒飲みながらのライブは最高だー

ミュージックコンベンション2007
一日目セットリスト
(順番適当!
覚えてるのだけ笑)

ヒゲヨシ(無精ひげに近い)にポロシャツ半パン

長男
心拍数
day dream briver
妖精といた夏
未完成
fatmama
月明かりに照らされて
さらば恋人
晴男
セロリ

やったかな?(笑)


まさやん途中ですっこけました(笑)


最前列センターで今まで初の近さに感動

とりあえず今から風呂入って夜の部に行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

わーーーい

速報さんきゅ~e-265
○ちゃんねるより早いですわ(笑)
ウクレレ持ってるって聞いたけど?e-397
夜の部は、どんなもんなんじゃろe-282
毛~むしって来てねe-420

あーーん

また、ハートが割れたのいれちまった・・・e-263

むきゃー!!

ちぃちゃん宮古島行ってたのね!
もう、速報読んだだけで興奮っv-19
こけちゃったの?大丈夫かしら?ギターが(え?)。
さらば恋人って、堺○章さんのさらば恋人?聴きたいー♪
夜の部も楽しんできてねv-354
レポ楽しみにお留守番してまーすv-289

まぁー

ちぃさん宮古島行ってるんですねーすごいっす!その行動力、そして金銭力に拍手です☆☆
かなり素敵なセトリ、しかもヒゲヨシ!いいなー見たいぞーー(>∀<)楽しんできて下さいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif
" alt="" width="12" height="12">

速報なのに………

今ごろ見たわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


はぁぁぁ、宮古島。


ヒゲヨシか………


あ、ヤシガニ飛んでこないけどhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ココまで飛ばしてくれhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ちぃちゃん、早いレポありがと~v-238
まーちゃん、スッコケたって・・・v-399
足元滑ったって事?!
怪我は無いかい?・・・ちぃちゃんの記事の
様子だと大丈夫かv-432
10曲も歌ってくれたんやv-345
心拍数・・・良いなぁ~♪

日焼けする程お日様出てたんやねw
良かった、良かったv-410


すっこけにキッス♪

焼きブーブーちゃん、お疲れ様!←油肉(ゴロ)が失礼しました…。

楽しいライブでなにより~!!!

毛をむしりにこれから行くのねぇ♪。

あ!あたしはヒゲよしの髭で泡立てた
クレンジングソープがいいなっ!待ってりゅよ~!
  • [2007/05/25 22:59]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさやんのday dream briver
聴きたい・・・・・

最前列センター?
ええの~
夜の部まであるんや~
楽しそう。。

う、うらやまし…

ギャー、いいなぁ、最前列センターかぶりつき!
口開いて観てたんじゃない???
想像するだけで胸がキュンキュンするよぉ!

うおぉ~!!!
ちぃちゃん行ってたのね~v-238
いいなぁ~v-10
しかも最前列センターだなんて!!
羨ましいぞーーv-238
すっころんだまさよしくんって気になるわ~
なんか失敗したん?
それともマジでステン☆と転んだのか(笑)

はじめまして。

ノンさんとこからやってきました。
カンナと申します。
すごいっ!宮古島最前列ですか~~v-238
テンション上がりまくりですね~~。
まさよしの転倒も気になります・・・
ちぃさん、介護福祉士さんなんですね。日ごろのお仕事お疲れ様です。
私はケアマネをやっております。今後も遊びに来させてくださいねv-354
よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいませ(かなり不定期更新ですが・・・)

むきゃ~!!!

うらやましかです…v-238v-42v-238
かぶりつきでまさやん見れたなんて!
すね毛の1本くらい抜いてきてくれればよかったのに(笑)。
こっちも真夏日だったから、宮古島ではさぞ暑かっただろうね~。
お肌のアフターケアに抜かりなく!

コメントありがとうございます☆

リコっち☆

おぉー!!
某ちゃんに勝った?

ウクレレ持ってたよ♪

な~んかまだ色んな事が信じられなくて・・・
どうしましょ!!

体は三重やけど頭はまだ宮古島です。。。
がんばって書くよ~!!!

のっぴぃ☆

行っちゃったよ~♪
楽しかった!!宮古島!!!

まさやんこけたんびっくりした!!
本人もかなりびっくりしとったけどね(笑)
しばらく立てへんだみたいやし。
さらば恋人。かなりよかった。
昔聞いたんより、アレンジが変わっててまっちゃ楽しかった~!!

イズミちゃん☆

去年行けへんだしね。
今年は行く気マンマンだったのよ!!
やっぱ遠征は楽しいなぁ~♪♪
レポ、かけるかな??笑

まさちゃん☆

初宮古、カンドゥーしたよ!!!
海がやばーーーーーーーい!!
まさよしもやばーーーーーーい!!!

ヤシガニ見つけなれんかったなぁ。
食べたかった。。

ノンちゃん☆

ホントのマジごけ(笑)
マンガに出てきそうなくらいのスッテーンよ。

けがは・・・
左の肘を強打したらしく、すりむいたんか赤くなってたけど大丈夫じゃない?(テキトー笑)

夕暮れ時の心拍数、
最高でした。

ゴロちゃん☆

ブーブー!!
って失礼な!!

髭、全部抜いてあっげたかった。。。

ゆみちゃん☆

よかったよ~
感ドーしたよ。
でも近すぎて耳より目を動かす方が大変やった。



コメントありがとうございます☆

こんぺー☆

もうないね。
あの近さは。
でも首が痛かったよ。
な~んて、贅沢言うな!!

ちびLisaちゃん☆

ホント、口あくよ。
あらゆる所が見えちゃうもん。
まだまだ夢のようで、ぼぉ~っとしちゃいます☆

HIRONちゃん☆

楽しかったよ~!!!

まさやんは本気スッテン!!
かっこよくいつもみたいに足を上げて最後のキメのジャーン!!!
で、スッテン(笑)

アニキの呆然とした顔がめっちゃおもろかってん(笑)

カンナさん☆

はじめまして~
こんにちは☆
まぁ!ケアマネさんですか!!

宮古島、よかったです☆
本間は最前やったら首痛いし音も割れるしちょっと離れようって言ってたんやけど~
こんなコトもう一生にない!!と思いましてネ。
しばらく思い出してはにやける日々が続きそうです。。。

暑かったよ~!!
焼けた!!!てかゲンちゃんの言うように、焦げた!!
あたしの背中、今かっこいい柄できてるから(笑)
ほんとに手を伸ばせばスネゲくらいなら抜ける距離だった・・・(けられる 笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/7-ef1acff8

