スポンサーサイト 


めでタイ!! 

おはようございますアップロードファイル
恐怖の5連勤がやっと終わって土日連休です。

全然更新できてへんなぁ~・・・


あっ!!!

まーちゃん
9月25日
12周年おめでとう!!!
←おそすぎ

まさやん

13周年も20週年も50周年も
全力中年や全力じいちゃんになっても歌い続けてほしいデスきらきら



あー

詩集買ってへんやー
アルバム予約してへんやー

本間にファンでしょうか?笑

まぁ、忙しいので~
追々そろえていきましょう♪



そういえばスキマの卓弥くん、入籍されたそうですねぽっ
お相手は一般の女性だそうで。。

まーちゃんの時がきても、
笑顔で祝福できたらイイナ~


卓弥くん、おめでとう!!
幸せになれよ~グッド


スポンサーサイト

コメント

目で鯛。

お疲れちゃ~んe-266
タクヤンケコーンしたねe-274
全国のタクヤンファン号泣かe-263
まーちゃんはミンナを送ってから嫁ぐのか?←嫁じゃないし(笑)
はやく、行ってもらいたいもんだねe-465

アタシも本も買ってない、アルバム予約もしてないわーーe-319

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

鯛食い鯛e-328←うまい!

卓弥ファン、ショックやろうな。
気の毒です・・・。

あたしも早く結婚してほしいと言いながら実際したらショックやろうな。

でもまーちゃんが幸せならねe-267

早く嫁にいけーい!!←嫁になっとるし


うちらファン失格だね♪

早く買う&予約しなきゃだな~~

全国津々浦々のタクヤファン、泣いてるね、号泣だよきっと。。。

若い娘が多いから、スキマファンは………

あたしもCD予約してませんよ(笑)
あ、今日はヒマだから行ってくるかな~゚+。(*′∇`)。+゚

コメントありがとうございます☆

号泣だろうね~~
本間、逆の立場なら~
あたしも泣くかな~?


イヤ、あたしはきっとみんなと飲み荒れてるだろう(笑)

早く幸せになってもらいたいものですe-328


CD予約、もうネットでしちゃおうかな~?とかダラけておりますe-263

特典ほすぃーしe-420


スキマファンの幼なじみは
「いやああああああああああああああああああああああああああ」
ってメールをよこしてきたよwwww

まさやんが結婚した時はちぃぼーーーん家に
「まさよし結婚おめでとう」って書いてもらったケーキ持ってくわwwww

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

あー
例の彼女ね(笑)
そりゃ
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
って言いたくなるわなe-445


まさやんの時が来たら
みんなでお祝いしようね♪

ケーキ持ってきてくれるんか?
おーきにおーきにe-273

誕生日ん時みたいに
記念撮影も忘れずに・・・

覚悟しとかなきゃだな~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/69-49597282

