 


イライラする日。 

3年ぶりくらいに爆発した!

仕事のやりとりをしている内に カチン!!



普段は結構温厚な性格だと思う。
滅多に怒らないし、イライラもしない。



やけど小さなことをキッカケに
自分の人生のどうでもいいことまでをも思い出し、イライラ病。

そして涙が出そうになる。

あたし、一体何やってんやろ・・・。



もうお昼から帰ろうかな~・・・なんて考えてみる。
こんな人が1人いるだけで、職場の雰囲気は悪くなるもんね。



そんな日は、あの人にメールを。

「あたし今日な、イライラしてんねん。吸収して。」



そんな唐突で、ワケの分からない一文をメールしてみる。

しばらくして 返事が来る。


「じゃあ、代わりにムラムラしてみれば?」


ぷぷっ。ニヤリ


その一文はあたしのことをよく分かってて、
優しく優しくイライラを解きほぐしてくれる。


3時過ぎにイライラ解除。(笑)。


こんな一文のメールが
アタシの緩和剤になってくれる。



イライラしたり、泣いたり、笑ったり、後悔したり、安心したり。
大忙しのmy happy girlie life ☆


明日もがんばろう。

コメント

ナイス返事v-360
案外 何げない一言で色んなもんが飛んでくからね~。

感情を全て出して許される社会じゃないから、はけ口は大切や。明日も明後日も頑張って!

コメントありがとうございます☆

あっきー☆

ナイス返事でしょ??
眉間によってたシワが一気に伸びたわよ(笑)

でも~
入社して3週間で爆発してしまって
少し後悔・・・

明日からやりにくいなぁ~~

でもアタシは正しいことを言った自信ありです!!!

負けへんもんっe-271

イライラの解消って大事だよね………

あたし、ヘタっぴなのよ(汗)

ズルズル……………てなっちゃうの(>_<)


でも、頑張らねばね!

ちぃちゃん見習うわ♪

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

イライラを
誰かに当てる前に消化したいです。。



イライラしたときは深呼吸。
するようにしています☆


でも言いたい事言ってやった!!
多分また白い目で見られるんやろな~

でも負けんぞ~~!!!

頑張ってるね!

ちぃさんが、切れるくらいきっと、大変なことがあったのね…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">

職場大変だと思うけど、流されず、頑張るちぃさんの姿を見て、自分も励まされています。http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

オール電化って電磁波がすごくて、かなり危険なのに、お客様は、流行に弱くてお願いされたけど…

危険なものを勧めるのは、私も危ないことに、手を貸すことになるので、はっきりデータで危険性を説明しました。

これで仕事断られるかも?ですが…

私も信じる道を、ひたすら歩んで行きます。

ちぃさん、いつも、勇気をありがとう!

あと、メールのお相手は、ナイスな方ですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そういう、違う角度から、何気に励まされると、思わずhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ニコニコになれます。
そういう方は、是非大切にしてくださいね。
心がほっこりしますねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あたし、今ちぃぼーーんとこ来て
何気に訪問者数見たら、「11111」やった。
いえーーーーい!!!!
何かくれ。

アタシ『11119』やった(笑)
何かくれーぃ!!!←ん?

うん、チミはきっと正しい。
がんばれ~!今日も負けるなっ小娘!!

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

マンガみたいな血管マークが出ちゃいましたe-263

ダメですね。
やっぱり輪を乱すようなコトをしたらいけんのやろうけど
アタシは絶対あの輪には入りません。

一人でいる方がマシダーe-274


ふくさんも、がんばってくださいね。
あたしも負けずにがんばります。


ゆみちゃん☆

おーーーe-267
「11111」おめでとうe-265

そんなそんなラッキーなアナタには・・・

アタシのキッスをさしあげますわe-273
おほほ。
名古屋で待ってらっしゃいe-272


リコ助☆

おぉぉ~~
「11119」おめでと~~e-265

ん??

イイイイクーーだね。←下じゃないよ。ウフe-266

アナタにもあっついキッスを・・・e-273

あの地で待っててねん♪


夕顔さん☆

ありがとう!!!
負けへんで~~~

がんばりマッスルe-271
テンキュ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/68-7e7de431

