スポンサーサイト 


ひっそり… 

行ってきました。

Music Complex 2007☆


既に新幹線で帰宅中ですが…

今回は前日決めでもなく、
当日決めです(笑)

しかも普通の友達と


16時~
まさやんは緑のTシャツに頭にタオルを巻いて登場♪

ステージの上にでっかい風車が回ってます。

1.月明かりに照らされて
2.さらば恋人~RESPECT
3.ワンモア
4.ガムシャラバタフライ~しようよ
5.晴男

やったけな?

30分くらいの持ち時間やったけど~
めっちゃ盛り上がりました

まさやんの声もよく出てた気がするしっっ

すっごいニコニコしてたよ~

とんぼ帰りですが
行ってヨカッタです
スポンサーサイト

コメント

迷ってて、やっぱ行ったんやーーー
行けてよかったのぅ!!!!

うぉ!!!

当日決めとはっっ!
やはり、ちぃさんの行動力は素晴らしいデス☆
仕事帰りに電車が新木場に止まるので、いかりタオルの人めっちゃ探したけど一人もいなかったです。ってか、Rマークしかいなかった(笑)

うぉ!!!

当日決めとはっっ!
やはり、ちぃさんの行動力は素晴らしいデス☆
仕事帰りに電車が新木場に止まるので、いかりタオルの人めっちゃ探したけど一人もいなかったです。ってか、Rマークしかいなかった(笑)

びっくりだ(笑)

ぴあ行ったの?

会わなかったね~





…………あ、あたし行ってないや(笑)

私も行きました!

ちぃさん、来てたのねー!

私は今回は1週間前に行くこと決めました。

暑かったけど、風はすっかり秋で、気持ち良かったし、まさやんかなり前で見れたし、まさやんも楽しそうで、本当に幸せでした!

ちぃさんとはいつもニアミスねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

どっかで会えるといいね!
因みに、イカリタオルは、電車に乗るときは、たたんで、バックに入れましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

おーい

おーい、おーい、おーい
(゚o゚)/

聞いてないじょ~(笑)

楽しかったのっ

同じく。。

来るなんて聞いてないよ(笑)
トンボちゃんだったとは・・・

次回は、ビールぐらいのもうぜぃ←メイン?




行ったの!?

行ったのね!?
当日決めって・・・・
そういうのできたのね!
トンボ帰りお疲れ様~
でも疲れなんてふっとぶよね。

カムバタ~××しようよ、定番化してきたねっ!ライブでも定番にしてほしい~

ちぃちゃん!来るなら言ってよん!(笑)
30分のステージだったけど
良かったよね~♪
まさやんもニッコニコだったし☆

しっかし暑かったな。。。

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

あたしも当日までいく気なかったからビックリよ(笑)

遊んでた友達が~
フェスなら行きたいって言ったの♪

チケ探しが大変だったけどね~。

でも行けてヨカッタわ☆


イズミちゃん☆

いやいや~
今回は自分でもビックリなんです。

イズミちゃんは行ってなかったのね?
行けばよかったのに~
まさやんニコニコやったよん♪


はて?Rマークとは?
オレンジさんかっ(笑)

まさちゃん☆

おかしいね。
会わんかったなぁ~・・・


って行ってへんのかい(笑)

今回はね、
誰一人と会ってません(笑)
会うだろな~と思ったんやけど
きっとみんな前の方にいてんだと思う。
うちら行くのも遅かったから後ろだったのよ~~


ふくさん☆

こそっと行ってました☆

暑かったですね~
日差しがキツイキツイ!!
焼けちゃったよ・・・。

イカリタオル、
買う間もなくトンボです。。。

欲しかった~~


かるー☆

すまんすまん。
内緒にしてて。
(内緒もクソもないが 笑)

タブンね、連絡しても会えなかったと思われる。
あの前の密集地帯にいたんでしょ?

いや~
あそこまでは潜りこめんかったな~
刺されるっ(笑)


リコ助☆

メンゴメンゴ。←死語

いや~
あたしもビール飲みたかった~

次はあの地でたらふく飲めるぜ!!


夕顔さん☆

トンボになりました。

ブーーン。

当日決め。
けっこう賭けなんですけどね(笑)
間に合わなかったらオシマイ・・・。


結果オーライっすわ~♪

疲れなんて
ぶっ飛び~~~←また死語?


HIRONちゃん☆

すまんの~
誰にも言ってなかったのよん。
言う時間もなかったのよん。。

30分やけど
行ってヨカッタよ~~

暑すぎて、黒人だ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/65-a5bca7af

