スポンサーサイト 


ニート脱出☆ 


あたしが今回受けた職場は、
車で5分くらいの距離にある、病院です。
(ちなみに前の病院は車で1時間ほどかかった・・・)


ずっとずっと働きたかったここの病院。


やっぱりね、いい職場とゆうのは、辞める人も少ないから~
なかなか募集がかかりません。


しかも募集がかかったところで、ものすごい数の応募で倍率もめっちゃ高いのだ。


今回の募集は社内募集で、知り合いから教えてもらいました絵文字名を入力してください
もちろん部署は病棟介護士希望で。


しかーし!!


日曜日の採用試験はボロボロ・・・
昨日の面接はカミカミ・・・


こりゃ、ダメだな~絵文字名を入力してください
と思っていましたが・・・

なんとか今日、採用をいただきました~アップロードファイル


ウフ♪



実はこの病院にはあたしの大好きな人がいるのです。
それはっっっ!!!



ふみえちゃんai
過去記事1 過去記事2←参照。



あれは宮古島から帰ってきた次の日やったなぁ~
ふみえちゃんへおみやげを持って行ったら・・・また、いない!!!OOOOO


ままままままさかね、行く前は元気やったし・・・
そそそそそそんな事、あるわけないよね・・・


ちょっとちょっと~!!とその辺にいた看護師さんに聞いたら、
「○○病院に転院したで~」との事。
な~んや。ホッぽっ


でも毎日会えんくなるのは寂しいなぁ~
でも家から5分の病院やし、辞めてからは今よりもっとお見舞いも行きやすくなるな~はーと3つ
と思ってたのです。


まさかまさか!またふみえちゃんのいる所で働けるとは!!!
運命だわアップロードファイル


前の職場の子に言ったら、「ストーカーやな」って言われたけど・・笑

そんなの関係ねぇ!!←小島


そんなこんなで、
一ヶ月のニート生活も終わりです・・・
あぁ・・・早かった・・・(←遊びすぎ)


お気楽介護福祉士、再始動絵文字名を入力してください
がんばるぞ!!!
オーー!!!









スポンサーサイト

コメント

おめでと☆

希望したトコに決まって良かったね(*^^*)
しかも………大好きな人がいるなんてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
さ、ガッツリ稼いでたくさん遊びましょーーー♪

おっ!就職おめでとうございます~!!
漢字全然できなかったのに!?
優秀じゃあん♪

ふみえちゃん見てきたよ。
うん。かわいさにじみでてた。
ちぃちゃんもv-238

おめでとうごじゃいます!!!

やっぱ運命だわっ!漢字なんて関係ねぇ~!!!
働くのが楽しみだねっ!嬉しいねぇ♪。

あたしも介護されに行こう…よろしく!!!
  • [2007/09/05 21:53]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

就職おめでとうございます~!
ふみえちゃんとはもう赤い糸で結ばれてる?・・いかんいかん赤い糸はまさやんだよねんv-345
また会えるようになってよかったね♪

やったね~☆

ちぃさんも、ニート終了ね!http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すごい倍率でも合格できるちぃさんって、やっぱオーラで他の人とは違うんでしょうね!

私もニート終了したけど、自営だから、収入も安定しないし、頑張らねばhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


おぉ!就職決定おめでとーv-315

ほら、漢字読めなくても平気じゃーん(^―^) カミカミでもいいのさーv

お気楽に、がんばってねv-221

おめれろー

再就職、おめでっとさーん。
ふみえちゃんのところに行くのね。
そうなのね。
よかったじゃないの。
また頑張ってがっぽり稼ごう!

あら!!!!よかったやないかい!!!
こりゃ、パーティーせなあかんな!!!
あ。今日はありがとね!!!

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

ありがとうe-273
そうなのよ~
実は前の職場に入る前から入りたかった職場なの。

介護福祉士の実習でね、お世話になったんだ~。
スゴイ、働く人に優しい病院なの。
家からも近いし~
本間ヨカッタよ~e-420

稼いでまた、群馬行くぜぃ~♪


夕顔さん☆

ありがとうございます~

そうやねん!
漢字、全然読めへんかったのに・・・

試験はね~本間の一般常識で、
あんねん難しいのは出やへんだ。
でも出来ひんだe-263

何故採用されたのか不思議なくらいデス(笑)
きっと本気で人手が足りなかったんだろう。


ふみえちゃん、かわいいでしょe-328
本間にかわいいの~

元気な時からお世話させてもらってるから、すごい情デスe-273

これでいなかったら、泣く。。。


ゴロマッチョ☆

ありがと~☆
本間、あんなに悩んでた一般常識と言われる漢字なんて

そんなの関係ねぇ!!!!やった!!

職場は本間、人間関係が大切ですからね~。
慣れるまでは大変かな??

ゴロちゃん、介護してあげる~
むふふ♪


みさちゃん☆

ありがとう~☆
ちょっと一安心かな?
本気で金欠やったカラ・・・e-263

ふみえちゃんとはね、ホント運命だよ。
一番最初に入所してきた時から知ってるからね。
ここまで来たら最後を看取りたいなi-228

そうよ!
あたしの赤い糸は~
まーちゃんe-414

切らないでねっ(笑)


ふくさん☆

ありがとうございます~
やっとニート脱出デスe-343

でも思ったより早かった~
予定では、
もうちょっとニートしとる感じでした。

でもせっかくのチャンスなんでね~
これはいっとかねば!!と。

お互いがんばりましょ~~e-271


のっぴぃ☆

おぉ!!ありがとよ~e-420

そうよね。
介護に頭は~
そんなの関係ねぇ!!←しつこい

介護に必要なのは、心デスi-228

マイペースにがんばるで~e-319


きぃちゃん☆

ありがっとさ~ん☆

そうやねん。
ふみえちゃんの所に行くの。
ストーカーなの。←ひらきなおり

職は人のために。
お金はまさやんのために。

がんばりま~すe-271


ゆみちゃん☆

おーーー。
なんとか働き手が見つかってヨカッタわ~e-287
これで一件落着~?
いやいや、これからが大変なのですよ~・・・


どうやって10月3連休もらおう・・・←オーイ。

イエイエ。
取れてよかったわe-328

おめでと~ん☆

よかったね~e-405
希望のトコで、しかもふみえちゃんがおるなんて!
私のニート生活はまだ続きそうデス…。(-_-;)

わお~ん、おめでとう~v-218
希望のところで働けるなんて本当に嬉しいね!!
ふみえちゃんも喜ぶのではないでしょーか?ん?ストーカーぶりに引くかも?(笑)

お仕事順調にいきますよーに

まぶい、ふみえちゃんと一緒にいられて羨ましいぜぃe-287
きっと、ふみえちゃん警察に通報するな(笑)ストーカーが・・・ってe-420←失礼

自分の行きたかった職場に行けて良かったねe-415

おめでとメーンe-352

稼いだら、まーちゃんに貢げYOe-277

コメントありがとうございます☆

ももちゃん☆

ありがトーマス☆
そうなのよ~
やっぱり近くがイチバンe-287

行きたい所にいけてヨカッタよ~。

そう♪
あたしの彼女もいるしね~ウフフーンe-328

ももちゃん、行きたい所に就職決まるといいね。
一緒にガンバロー!!


ユウコはん☆

ありがと~☆
意外と早く決まった?と自分では思っております。。
まぁ~
ニートしててもお金は溜まりませんからe-263

ふみえちゃんに会えるのが楽しみで楽しみで・・・
これでいなかったらショックだわv-12
もうけっこうなお歳ダカラ・・・泣

お仕事のカテゴリーを消さずにすんだわ(笑)

がんばるでぃ~e-287


リコ助☆

ひぇーーーv-12
ふみえちゃんに通報されてクビとか・・・。
ふみえちゃん~それだけはカンベン~
柱の影から覗くだけにするから~
(余計にコワイ)


ありがとメーンねe-465←使い方あってる?笑

とりあえず、明日の初出勤で~
勤務希望を出します。←最悪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

よかったねえ~~~。
希望の病院、おまけに好きな人がいて
最高だね!!

がんばって御仕事して、また
「山崎資金」を貯めなくちゃね!!

コメントありがとうございます☆

月ママさん☆

希望の病院~~~・・・
やったけど
サイテーーーでした(泣)

でもがんばります!!!
このままじゃダメなんです!!

まさやんも応援してくれてる気がするっ♪なーんて。

ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/64-08c26761

