スポンサーサイト 


にっぽん~!! 

いやー終わっちゃいましたね、世界陸上。
この一週間、普段見ないテレビにくぎずけなわが一家。


日本は男子マラソン団体が金絵文字名を入力してください
女子マラソンが銅絵文字名を入力してください
やっぱり世界の壁は高いです!!!


でも、めっちゃカンドゥーしました~


印象的なんが、
昨日の朝行われた男子の競歩。
あんまり競歩は興味なくて、気にも止めてなかったんやけど~
日本の選手の名前が山崎くんアップロードファイル
もう病気ですね。
「がんばれ山崎ーーー!!!!!」って、
ずっと見てました(笑)

山崎くん、途中まで1位をキープしてたんやけど~
中盤からペースダウン。
足元もフラフラしてて、あと一週って所で~
誤った誘導をされて、競技場内に入っちゃって・・・
そのままゴール。

棄権とみなされ失格。
そ、そんなぁ~アップロードファイル
かなり心が痛かったデス。
夜のニュースでは~
「まぁ、日本人でよかった。」だって。。


あとはやっぱり~
100メートルの朝原選手!!!
もう!!かっこいぃ~のなんの!!
男子リレー決勝100×4~
メダルには届かなかったけど新記録を更に上回る新記録!!
もう~言うことナシですねアップロードファイル


そうそう、この朝原選手、35歳・・・
まさやんさんと一緒の歳なのです。
 
がんばれ、まーちゃん(○´∀`)ノ汗汗
まーちゃん






スポンサーサイト

コメント

おんなじ!!

おんなじです!
朝原選手のラストランに感動!
予選、決勝と二度の日本記録更新(アジア記録)日本短距離界を引っ張ってきた朝原選手にメダルを取らせてあげたかった!!!
ラストランはまだ早い!!
夢のメダルは北京で!!

あ、ホントだ。ちょっとかぶってる。気が合うわねv-10

山崎くん(競歩)かわいそうだったよね~~~アリエナイわっ!!!
朝原は…北京までがんばってほしいなぁ~なんて。

あら。

走りより朝原の鼻の高さに注目してたe-416
それと、織田裕司の喋りと中井美穂の喋りがかみ合ってないのに笑ってたe-284

あ・・・チャント観てない世界陸上e-330

また、ヤフーニュースで毒キノコで67歳男性が死んだと載っていた・・・e-236
ともっぺは、無事だろーか(笑)

コメントありがとうございます☆

さくらさん☆

コンニチハ☆
はじめまして~~

本間に朝原のアンカーっぷりは感動しましたね。
やっぱり朝原がチームを引っ張ってるなぁ~て感じでしたよね!!
そして追い込みのあのスピード。
35歳とは思えません~~


あの走りがまた見たいなぁ~。

がんばってくれるはず!!


夕顔さん☆

かぶってたでしょ??笑
やっぱり趣味も一緒だし、気が合うのねe-415

山崎君、ハイライトでも最後までいじられず・・・でしたよね。

本間に気の毒と言うかなんというか。
かける言葉が見つかりませんよね。

しっかりしてください
誘導さんe-281


リコ助☆

あたしは織田裕二が映る度に、
おねーちゃんとブーブー言ってた。
「お前見たないネーーン!」と。笑

カンドゥーしたよ。世界陸上。
また五木ひろしみたいな目になったよ。(うっさいわ)

見た見た、ニュース。
ともっぺ今は働いてるから大丈夫と思う(笑)
お腹空いたからと、きのこの座椅子食べたりは・・・してないと・・・
思う・・・

無事です(笑)

生きてんでー。
お腹もぴーぴーちゃうでー。

決してかじったりはしてへんはずやのに、すでに壊れてんねんけど‥。
新しい毒きのこ捜そっかなー。

コメントありがとうございます☆

ともっぺ☆

ホラホラ、生きてた(笑)


てか、壊れんの早すぎ!!
あたしの体重が乗ってでさえ~
エルモはぴんぴんしてるで。(ちょっと顔ペタンコだが)

遅いけど~。

きのこの上のカサってゆうの?
そこに入ってる木がばっきり折れたんよ(泣)
原因は思いつきませーん。

また、店見に行ってんけど~
同じのはなくて、ほんまの毒きのこのしかなかったんよね。
緑の毒きのこってどうやろ!?笑

コメントありがとうございます☆

ともっぺ☆

えー
ともっぺの体重で折れるなんて
あたしが乗ったら床ぬけるわ!←?

エルモは丈夫ですけど~?
若干顔がつぶれてきてるような気がするけど~
元から元から♪と自分に言い聞かせております(笑)

緑のんいいやん☆
緑のキノコはね、確かイッキアップやで~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/63-bf39bb1f

