スポンサーサイト 


ビリーに首ったけ♪ 


そういえば最近、念願のビリーズブートキャンプに入隊いたしやした!!


ビリーをくれたご近所のお友達と昼夜問わず、がんばってます。
一人やったらナマけてまうので、誰か監視がいないとダメ(笑)


本間にキツイと噂に聞いてたので、恐る恐る挑戦したけど、
うん、意外とイケますグッド


確かにしんどいけどね。
中学校の時は柔道部と剣道部かけもちで、
毎日、腹筋背筋腕立て500回づつしてましたから~



でもこの人~
ホンマ、どSだわ。
ビリー



なんかね、画面を見てると笑っちゃう時があって(笑)
お腹がプルプルプルプル・・・余計に腹筋が鍛えられます。


後ろのパツキンのねーちゃん達も、最初は
「イエー!!フォーーーー!!」


とかセクシーな声を出してるのに、途中からは
「グオオォー!!ングァァーーー!!」と奇妙な声に(笑)



そしてビリーの娘、シェリーがかっこよすぎてかっこよすぎてアップロードファイル

お腹なんてぺったんこ、皮だけです。
ひきしまったボディーに綺麗なお顔。
本間にビリーの娘か???←失礼すぎる。

彼女を見ていると不思議とやる気がわいてきます。



とりあえず5日間がんばってみたけど・・・
ひどい筋肉痛・・・アップロードファイル
立つのに10秒くらいかかります・・・。


7日間集中トレーニングまで、あと2日。
まだ体重計には乗っていません。


最後は痩せてビリー先生と
「ビクトリーーー!!!」ってやりたいなぁ~(笑)


スポンサーサイト

コメント

いよいよ!

入隊したのね!

あたしは仮入隊で終わったわ(笑)
シェリー格好いいよね!
あたし、食い付いたもん(爆)

2日後の体重計が楽しみねん♪


コメントありがとうございます☆

ん?
仮入隊?
そんなんあったんかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑


くそー
あたしも仮入隊にしとけばよかったかな…?


シェリーやばぃよね。
あんな体に憧れます~

きっと毎日お酒なんて飲んでないんだろうな…←一緒にスルナ


体重はきっと変わってません。この前禁酒3日に挑戦しましだが、すでに飲んでしまっていますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あーん
ダメ子なアタシ…

腹筋背筋腕立て…

500…



…500回!?



…恐ろしいコ!!!


あたしこの一ヶ月…休んで…さぼって…



ビリーにお尻ペンペンされるっ!!!



運動しないから時々『内臓がイタイ』ってなる…

死ぬ訳にはいかぬっ!
頑張るべっ!!!
  • [2007/09/09 23:22]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

各500回です。


時にはゲ○吐きながらです。。。


父をスポーツ選手に持つとこんな感じです・・・。

キツーーーーーー!!!



ビリーにペンペン・・・
で済むかなぁ~ ニヤリ


あのツイストをしとる時には今でも吐きそうになるな。
胃がねじられてる感じがして・・・


ビリーセンセー

お手柔らかに・・・e-355

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/62-8de7639a

