スポンサーサイト 


わかる?わかる!一般常識。 


うぉーーーーーー!!!!!

9月デス・・・。


今日は広島も晴れ!!
よっ!!さすがの晴男パワー☆☆
まさやんもごっつ笑顔やったみたいで~
ヨカッタヨカッタアップロードファイル
行くつもりでしたが、行ってません(泣)


さて、
現在失業中の私。
この一ヶ月、遊びまくりました♪まくりました♪♪
もうそろそろニート脱出しやな~お金がありませんOOOOO

ずっと悩んでた看護学校・・・
とりあえず~来年1年勉強しながら考える事にしました。
今からじゃ~来年の受験は間に合わへんカラ。←頭がね。
色々相談に乗っていただいた方、
励ましメールをくれた方、
本当にありがとうございました!!!



実は明日、病院の就職試験を受けます。

この本、去年何でか買ったものですが~
今日始めて広げました(笑)

本

国語くらいは大丈夫だろう…なんて思っていましたが、


っっんNO-----------------!!!!


みなさん、これ、読めますか??
はい、5問テストです。


  ①溌剌  ②敷衍  ③斟酌  ④傀儡  ⑤嚆矢


  ↓
  ↓
  ↓   
  ↓
  ↓


答え

  ①はつらつ②ふえん③しんしゃく④かいらい⑤こうし


こんなの多分一生読まへん…
受験生時代は読めてたんかな~??

ああ、悲しき記念受験になる予感。
来週は~大のニガテ、面接もあるし~

とりあえず、全力は尽くしてがんばるでぃ~(○´∀`)ノ

エイエイオーー!!! ←?
スポンサーサイト

コメント

勉強頑張って!どんな道を選ぶにしても、勉強することは無駄じゃない!

漢字、二つしか読めなかった・・・だってそんな言葉知らないもん。

ごぶさたです。
あまりの暑さにバテ、パソコンから遠ざかってました(^^;

え~いい年ですが、漢字まったくよめませんでしたっ!
①と②が読めない時点でギブしました。っつーか意味がわからない↓

あっ、1個したの記事の写真(ピン留め)かわいいね(* ̄▽ ̄*)お友達もきっと喜んでくれると思うよ。

コメントありがとうございます☆


ユウコはん☆

がんばるーーー!!
そうやんな!!
あたしは多分~
少しくらい勉強して、やっと普通の頭になると思う!
(自分で言うな)

ちなみにあたしは一つも読めへんかったv-12
二つ読めたってゆうユウコはん
ちょっとソンケー・・・
ちょっとやで。。笑


のっぴぃ☆

あーん、久しぶりっ!!
夏ばて、ダイジョーブ??
三重は朝夜はすっかり冷え込んで・・・
さぶいくらいです~。。

あらヤダ。
仲間じゃないですか。
あたしも一つも読めへんかったデスe-263

ま、でも
死にゃ~しないカラi-184(こーゆう所だけポジティブ)

ピンかわいい?
ありがとぉ~☆☆

細かい作業がニガテなくせに
けっこう好きデスe-420

コレ一つ作るのに、
4時間かかりました(汗)

えへ

まったく読めなくて、答えを見てもやっぱり意味もわからなかった・・・
私は看護学校には行けません!!
(いや、行かないけどさ・・・)
あなたなら大丈夫!!
やれば出来る子だよ、アンタは!!
(アンタよばわり(笑))

これって………

マジで一般常識なん?
何かの間違いだろ?


あたし、1つもわからんよ(^^;)

かなりヤバめか?あたし(笑)

そーなの

うわわ。。。全然わからん。
漢字だけはけっこうイケテルと思ってたんだけど・・・・
意味分からんしっ!

そうか~受験決めたのねっ!
勉強家だね~エライよ!
がんばってね♪
そして息抜きブログしてね♪

一般常識って…こんなに高度なんですね《汗》
あはは~一つも読めませんでしたが(笑)

試験うまくいくと良いですね!Fightー☆

女子アナにでもなるんか?

一つも読めなくて癇癪起こしたっ!!!

読めない・意味が判らない…。
  • [2007/09/02 20:47]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

試験どうでしたか?

ちぃさんに、嫌われてしまったふくですが、試験陰ながら心配してました。

私は明日ニートに別れを告げ、自分の事務所を作ります独立し、役所に届けを出します。

人生生きていると、いろいろあったし、これからも…
でも、私も他人が喜んでくれる仕事を、精一杯するだけです。

おばさんだって、ちぃさんに負けずに、頑張りますねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

かるー☆

読めんよな?
ヨカッタわ、お仲間がイパーイいてe-328
看護学校の入学試験には、
きっとこんなに難しいのは出てきません!!!
・・・と信じてる(笑)

やれば出来るかしら。。アタシ。

かるー!英語教えてくれ!!笑


まさちゃん☆

何かの間違いだよね??
これが一般常識だったら本間ビクリーだよ。
でも賢い賢いウチのねーちゃん。
全部読みよったe-263

くー
なんかむかつくわ!!笑


夕顔さん☆

あたしも中学の時に国語10取った事あるんです!!!(唯一の自慢)
一回だけやけど・・・

やで結構漢字の読みには自信あったのに~
同じく意味すら分からない。。

あ、受験はまだ決めてないですe-263
来年1年考えます♪

今日受けたのは~
就職の為の筆記試験デス~。

全然できなかった・・・泣


イズミちゃん☆

あたしもアハハーやで(泣)
一つも読めへん、ナーカマーe-271
もっと勉強しなきゃだな~
と改めて思いました・・・

応援アリガトー☆

でも、ぼろぼろでしたぁぁぁぁ。

面接ガンバルよ~!!!!


ゴロちゃん☆

滝川ちぃステルでーすe-266
ウフウフ♪

いやいや~
ゴロちゃんのコメの
「一つも読めなくて○○起こした」
の○○すら読めないあたしって・・・。

小学校からやり直しデスカ?
幼稚園からデスカ??


ふくさん☆

コンバンワ☆

はて?嫌われたって何でしょうか?


お♪
もうニート脱出ですね!!
ACの後やから、丁度一ヶ月ですね。

あたしはこの一ヶ月遊びすぎて、
全くやる気がでない。。

何事も、ほどほどに。ですね。

あたしもあと面接がんばりま~す

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/60-0df8000d

