スポンサーサイト 


感謝☆ 


先週末、チケ取り合戦のために四国まで行ってまいりました♪♪

しこちゅー



2日間の野宿、あんなに快適に過ごせたのも~
すべて、あの場におったまさ友さん達のお陰デス。

本当にありがとうございましたアップロードファイル

色んな人に出会えたし~
ギリギリまで行くの迷ってたけど、行ってヨカッタ・・・。
これも夏の良い思い出です。


あとは当日を待つのみheart0
楽しみや~♪♪
スポンサーサイト

コメント

おーかーえーりー☆

まさ友さんの力ってすごいんよねぇ。
うまいこと言えへんけど、どこ行っても協力しあってる感じやもんな。


それにしても‥ちぃちゃんの行動力に惚れ直したわ。

あれ?

さっき打ったのが消えてる。
送信し忘れか!?

まだらぼけ、夕顔です。

シコチュー、行くのね!
2日間野宿したのね~~~~
さすがさすが!

たっぷり楽しんで来てねん♪
レポ、待ってるよ~

祝!

ホームレス生活脱出おめでとうございますe-277
何気に楽しそうに感じて、アタシも行きたかったわe-415e-415

持つべきものは、ダンボール!!イヤ
まさ友ですな(笑)

あの日、四国に行ってて~ってメールが来たときに、まさか…まさか…と思ってたけど、まさかやってんなぁ…。

ちぃちゃん、チミはスゴすぎやわ 笑笑


お疲れ様でした

はじめまして♪

シコチューキャンプ(笑)ではお世話になりました。
去年のライブの時にうちのブログにコメントいただいてたんで「もしかして今年はチケットを買いに・・・?」って思ってました。
お会いできてうれしかったです♪

次は”足”になりますんで遠慮なくお申し付け下さいマセ(^^)v

しこちゅーゲッチュー!!!

スゴ・・・凄いよ!!!ホムレス~~~!!!頑張ったねぇ~!!!
大ホールのキャパ513人って・・・
最後尾でも肉眼(にくまなこ~v-16)で十分見えるってさ。

マタヨシを舐めてこ~い!!!喰ってもええで。
  • [2007/08/29 16:26]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまでした。お会いできてうれしかったです。
あまりにお若いので、なにを話してよいのやらで、あんまりお話しできなくて・・・私、以外と人見知りです。(全然見えないけど(笑))
約一ヶ月後、楽しみですね。
またお会いしましょう。
山ちゃんをかぶりつきで見ましょうね。

おぉぉぉぉ!

行くのか。
君は行くのか、しこちゅー。

おいらも密かに行きたいなー思ってたんだじょー。

ちぃどんのまさよし愛に乾杯。

さ、さすが!!

ちぃちゃんの勢い止まらないね~(笑)

シコチューか…………………行きてぇ~~(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます☆

ともっぺ☆

うんうん♪
みんな趣味が一緒やからね~
話もあうし☆
ホンマいい人が多いんさ~e-265
まさ友バンザイよ!!

惚れて惚れて~
告ってちょうだ~いe-273

夕顔さん☆

コンニチハ☆
初、ホームレスです(笑)
最初は不安で不安で・・・
(掲示板も荒れてましたしe-263
行くのどしよっかな~・・・
って思ってたんですけど~
ホンマ行ってよかったです☆
全然苦痛じゃ~なかったですね。

まさ友の優しさや、
スタッフの心使いで心が暖かくなりましたe-265

あと、苦労してとった良席は一味違うライブになりそうです♪

がんばってレポりま~す!!!


リコ助☆

ありがと~☆
やっとホームレス脱出ダヨe-287
結構心地よかって帰るのが寂しかった・・・(ホンマか??)

楽しそうやったやろ??
しゃべる→食べる→飲む(酒)→寝るの繰り返しやったけどe-277

リコっちのドジョウすくいも見たかったナァ。。
次は一緒にホームレスしようね♪


こんぺい☆

まさかのまさかやったのよ☆
行っちゃった~

おデートはどうやった??シシシi-278
報告待ってるじょ♪



コメントありがとうございます☆

asukaさん☆

こんにちは~☆
おつかれさまでしたe-266
初めてであんなに気をつかっていただいて・・・
ホンマにありがたかったです~。

みなさんの為に走り回るasukaさん、
かっこよかったですよ~e-267

また当日お会いしましょうe-343
ありがとうございました!!!


ゴロちゃん☆

いや~
行っちゃぜ~。
チケ取りの為の遠征は勇気がいりましたぜ・・・
でもめっちゃ達成感e-271
苦労して取ったからこそ達成感がスゴイっす!!

チケ買った後、ホール見学させてくれてんけど~
マジ狭い!!
今までで一番だーネ。
ステージと最前めっちゃ近いし、
ステージ低いし、
ありゃヤバイっすよe-330
宮古以上かも・・・

最後列でも、はっきりくっきりe-465

食っていいですか???←変態


きららさん☆

あたしも~
会えてよかったです!!
asukaさんに~
「きららさんいつ来るの?」って聞いてたんですよ~e-328
きららさん、めちゃキレイでうっとりしちゃいましたで~v-10(笑)
逆にずっと素ッピンでごめんなさいe-263
当日はちゃんとお化粧してくんで・・・
気づいてもらえんかも??笑

また、10月に会いましょ♪
ダイエットだぁ~!!


きぃちゃん☆

行くのかーってか、
行ってたよ♪

去年、チケ譲ってもらったけど
どーしても行かれんかって悔しい思いしたから~
今年こそ!!って思ってたんだじょe-319

楽しみっす~☆★


まさちゃん★

ニートの特権を生かして・・・笑
並びにいっちゃいました~e-265
働いてたら無理やからね~
二日前からなんて。。

チケット取れただけでこの満足感e-271

ライブに行けんくても満足~★←うそ

すげーーーっっ!!!

ちぃさんシコチューをゲットしたのですね?
実は、「もしかしてちいさんなら…」ってひそかに思ってたのです(笑)
2日間野宿までして(でもまさ友さんと過ごすなら楽しそう)さすがです!
いやーーーマヂッッッ、すごい!感動です??

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

並んじゃいまちたe-343
ギリまで何回かやめようかと思ったんやけどな~
(さすがにチケ取りの為にねぇ)

でも行かんかったら絶対後悔する!!ってゆう一心で行きましたね☆

勢いが大事です(笑)

私も行くじぇーー!!!!!
最初は諦めてたけど、諦めるなんて無理な話よ!!
今度こそ向うで会おうね!!!

コメントありがとうございます☆

HIRON殿☆

うんうん♪
行けるコトになったって~
姉達に聞きましたe-273

今度こそ、
感ドゥーの対面だね!!

シッコク!シッコク~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/59-241cdc3d

