スポンサーサイト 


ラブレターtoカナダ☆ 

昨日夜なべして作ったピン留め。

ピン

と言ってもビーズでお花を作って
アメピンにつけただけですが…

これはカナダへ留学中のかおりんへの贈り物。
かおりんとは、あたしとまさやんを出会わせてくれた人絵文字名を入力してください
過去記事←参照☆

昔一本あげたものを
何年も大切に使ってくれて
すごく嬉しかった。

9月に帰るわ~!!と言ってたかおりん。
やっぱり金髪のダーリンと離れるのは辛いらしく・・・
延長だって~。
ま、予想はしてましたケドね(笑)


今回この他に手紙と一緒に送るものは
最新CD、うめぼし、駄菓子、のど飴、など他愛もないものですが、
日本を感じてもらうための私のささやかな努力(笑)

でも何といっても今回のメインは
「火星人の運命 20年版」(笑)

細木数子

細木数子の占い本です。

彼女のアツイラブコールで、送ることにしました。
やっぱ女の子、占いは大好きheart0
カナダでは買えへんやろし♪

インターネットが普及して
世界はうんと狭くなった。
でもEメールでは送れない物があるもんね。

かおりんが喜んでくれると嬉しいな☆

遠い国で頑張っている彼女。
私も負けてはいられないのだ!!

でも、次のツアー・・・
かおりんと久しぶりに行けると思ってたから残念・・・。
(行ってくれるかわからんだけど)


余談ですが~5年前、彼女が旅立つ時、
みんなで空港まで見送りにいきました。

前日にこれこそ夜なべして
「は」「ば」「た」「け!」「か」「お」「り」「ん!」(はばたけ!かおりん)

というメッセージを一文字ずつ画用紙に書いて
空港で掲げたのですが
どこまでも間抜けな、私たちご一行。

順番をまちがって、
「はばたけ!おかりん!」
になっていた鼻血

○→かおりん 
×→おかりん

誰やねん、おかりんって!(笑*汗)
しかも最後に気づいた…。

それでも涙を流して喜んで旅立ってくれた彼女。

彼女が今年も寒いカナダの冬を無事に越せますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

おかりんに爆笑。

かわい~

あらスン留め可愛い←間違え・・ピン留め(笑)
占い本は、女の子の必需品よねe-420
ちなみにアタシは『金星人』e-274

きっと、おかりんも喜んでくれるはずe-319←おかりんって誰やねん(笑)

文字を間違えて出す、ちぃちゃん達に大爆笑してしまいましたe-278
あともうちょいってとこが面白い!!

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

よかった・・・
爆笑してもらえて・・・

間違った甲斐があったわ(笑)

リコっち☆

ナイスン止めでしょ??(かっこよく言ってみた)

毎日めざましTVの占いを見なければ出勤できん子でしたe-267
あたしは木星人(-)です☆
何げに当たるのよね~数子。(えらそう)

おかりん喜んでくれるよな~
あぁ・・・あたしって何ていい人なの・・・?笑
今度こそ帰ってくると思ってたのになぁ~
軽くショックなのだ・・・

あの時ははずかったんよ~。
あれ??おかりん???って(笑)
台無しやったなぁ~e-263

今となれば~
笑い話やけどねん♪

(笑)

おかりんでも泣いてしまうかおりん。
きっと、きっと良い子なんだろーなー?

さすが、ちぃちゃんのお友達だ?

おかりん♪

ナイナイの岡村を想像しちゃうっ・・・。
ごめんなさいね、かおりんv-238。←勝手に呼び捨て・・・。

可愛いスン留め~~~v-218♪。
きっと喜ぶわぁ~。
金八のダーリンにIt is very cute.
You are very pretty, too!
って言われるはず・・・ニヤニヤ。
  • [2007/08/30 16:44]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ナイスン留め☆

以外と←失礼
器用やったのね。

ますます惚れた。

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

うふふ。
泣き笑いやったけどねv-290

あたしやったら間違いなく
突っ込む+爆笑だわ(笑)

残念やけど~
おかりんが幸せならば
それで~いいのだ~♪


ゴロマッチョ☆

おぉ!!
岡村か~笑
確かに似てる。。←ウソです。

かわいい?
かわいい?

金八のダリーンに,
あたしも早く会いたいナ☆
お友達紹介してもらわないけん♪

マジで金八のダーリン、
想像してしもたわ(笑)


ともっぺ☆

こーゆうの絶対出来んく見えるやろ??
実は得意ではないが~
好きなのさe-343
ものすっご時間かかるけどね。

俺に惚れちゃ~
ヤケドするぜっ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/58-51a87f16

