スポンサーサイト 


遭遇!! 

昨日~
大阪市内で、ある有名人の方に出会いましたゴルァたん

思わず車を止めて、
写メをパチリきらきら撮らせていただきました♪

その有名人とは~
この方っ!

ドンッ!!

聖徳太子

あれっ!?
えらい若くなられて・・・笑
赤いランドセルがキュートです☆☆

ギザカワユスheart0
スポンサーサイト

コメント

ヒゲがあるのにランドセル・・・
変質者に違いない!!!!!(笑)

でも可愛いのぅe-266

かなり有名人だ

すごい人と遭遇したねv-218
てか、そこにいるのが不思議だわ(笑)

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

おやじかガキか、
どっちなんだ~!!やんなぁ~笑

ほしぃ・・・
一家に一台聖徳太子でe-267

まさちゃん☆

でしょ?
サインくださいって言っても動かなかった・・・。
しゃべりかけても無視された・・・。

でもにやついてはるんよね~
いやらしい(笑)

もみじ改め

ちぃちゃん元気?

ブログ作っちゃました。
ヒマなとき覗きに来てね♪

ついでに、ハンネも変えました。
名前負けしてるけどねv-8

コメントありがとうございます☆

もみじさん☆

生きてます~笑
全然動いてへんけど・・・

おっ!
ついにデビューですね♪
また遊びに行かせてもらいますねe-265

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/56-76c422e2

