スポンサーサイト 


一番カワイイ顔☆ 

今日は神戸の友達の引越しの手伝いに行ってました。

女5人、素ッピン汗ダク絵文字名を入力してください
今日だけで5キロくらい痩せた気分です♪


そんな友達の部屋で見つけた~
いつのかわからないホットペッパー(笑)
いつも表紙の漫画の意味が理解できんかったけど
この号のは大爆笑。


その内容は・・・

街を歩いてて「少しカワイイ」って思う女の子は
自分より相当カワイイらしく、
「パッとしんな~この娘、これなら私の方がいいや」
って思う娘こそが~

自分と同じレベルなんだって。 (笑)


それはなぜかといいますと。


普段鏡を見るときは 
自分で無意識のうちに1番かわいい顔をしているからにこ

ここからは 漫画に登場する部長の言葉。

「電器屋でTVに突然自分が写った時、エッ!?って思うだろ?

 パソコンを見てる時、空いてる電車に座っている時、
 シュークリームを食べている時、歯医者の待ち合い室で待っている時、
 もちろん電器屋に入る時、特に油断している。

 それが君らの実力なんだよ!」



おそろしーーーーーーーーー!! (爆)


部長!あたしも心あたりあります。

友達の写真になんとなく写りこんだあたし・・・ナ、ヌ

確かにひどい顔しておりますっ!!

それ、あたしの実力ですか?  (涙)


鏡の中では緊張した自分の顔を見てるってことでしょ?
そこが最上級の顔ってわけで・・・ちーん。。。

だとしてもあたしなんて、鏡見ながら
「何だこの変な顔?」って思ってんのにアップロードファイル


あたしが仕事してたときの魂の抜けた腑抜け顔って・・・
一体どれほどの不細工な顔してたんだよぅぅぅぅぅ・・・。

きっと、とんでもなくひどい顔してるんだろーなー。
あ~おそろしっげろげろー!


自分が知ってる自分の顔。
それは自分の実力を上回った1番かわいい顔????

それじゃ 常に自分の目の前に鏡ぶら下げときゃいいねグッド
ってそれはムリやし。

油断禁物、
いつも最大限の実力を発揮する緊張感が必要なのねぇ・・・。

やっぱり女の子は大変であります!!!

そんなおバカな話で引越しは全く進まず解散(笑)
まぁ~ウチらいっつもこんなんですアップロードファイル



そして帰りに○ックオフに何げに立ち寄ると、
まーちゃんがいましたラブ
まさやん
「音楽と人 vol61」。

既にうちに3冊あるのにお買い上げ(笑)
150円でした(○´∀`)ノ
まさやん

あぁ・・・
立て笛になりたい・・・でれでれー(←相当変態)













スポンサーサイト

コメント

あ、あたってる(笑)

確かに、鏡見るとき&カメラにむいてる時以外は気を抜いてるかも(笑)


あたしなんて極度の汗かきさんだから、この季節朝と帰りの顔が違うhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あーんど気を抜いた顔………恐ろしいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

ホンマ、素の顔で鏡見たらびっくりする(泣)
ウッワ!ぶっさ~ってe-263

こんな顔人様の前で常にしとるのね~と思ったらマジ焦るし!!

あたしもめっちゃ汗かきやで~。
夏場は極力化粧したくないもん。

タオルで思いっきり顔ふきたい(オヤジ)

しかし暑いな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/55-7fd34e4a

