 


パパとムスメの1日間☆ 

おぼ~んデスね♪

今日は夜中の3時半から~
お父さんと、お兄ちゃんのお墓参りの為に、大阪岸和田へ・・・(○´∀`)ノ
夜中に出て、日の入りくらいに帰ってきますsc03
渋滞を避けるためです♪
我が家の毎年恒例の13日の墓参り。
毎年仕事で行けんかってんナァ・・・。

そして家に帰ったんが朝の8時。
それからお父さんとリビングで朝寝ですちな♪
そして10時からは~
最近再放送でどっぷりハマってしまった「花より男子」を見ました。
何にハマルって??
もちろん花沢類(小栗旬)ですアップロードファイル(ミーハー)
もうかっこよすぎ!!!
類様にうっとりしていると、横からお父さんが
「俺のほうがかっこいい。お父さんの方がかっこいい。」
って、マジでうるさかった・・・OOOOO

お昼は2人でそうめんをすすり、
その後、打ちっぱなし&パチンコへ(笑)

いやぁ~
2人で3万勝ちデス絵文字名を入力してください
賢く勝ってる所でドロン!!勝ち逃げです~アップロードファイル
ちなみに普段ギャンブルは一切しません。
宝くじすら、買うお金がもったいないと思ってしまうタイプです絵文字名を入力してください夢がね~な~ 笑

そして帰って近所を2人でウォーキング絵文字名を入力してください
そして今まで晩酌タイム絵文字名を入力してください

久しぶりにおとんと過ごした一日でした。
一日一緒におったけど、入れ替わらんかったよ(笑)

一緒に居てひとつ思ったのが、年とったなぁ~・・・。
中身はまだまだ若いけど、
もう58歳。

我が家の大黒柱、長生きしてくださいね~絵文字名を入力してください

コメント

お盆ですなぁ~

おとんと1日一緒かぁ………

仲良しだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしは用がないと会わない(笑)
実家ではないから、そうそう行かないしねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

でもうちのおとうも、もう70歳っすよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
いつまでも元気でいてほしいよなぁ~おとうにはhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

そうやねん。
ラブっててん☆
あんまり一緒におるコトってないからな~。
なんかめっちゃ新鮮とゆうか・・・。

うちのお父さんは本間、間寛平やから(笑)
一緒にバカやってくれるし~
楽しい人です♪
うちに来た際には是非遊んでやってください(笑)

本間、親には長生きしてほしいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/53-eb194380

