スポンサーサイト 


好き好き大好き!!! 

将来は、誰かの為に働きたい。
人の役に立つ仕事がしたいな~。

これがアタシの夢。

「あんた山崎くんばっかり追っかけてどーすんの?」
「これから先もこーしてくつもり??」

まさやんに出会ったのは15歳。
15歳から今までは、まさやんの存在が生活の一部やった。

高校時代は、ライブに行くためにバイトをしてた。
ぶっちゃけクラブ通いとバイトで~イッパイイッパイ鼻血でも、
服を作る事も好きやったから、デザイン科も無事卒業。

専門学校時代はバイトする暇もないくらい課題に追われてた・・・
それでもまさやんに会いたいから、日々バイト。
寝る間を惜しんで働いてたな~。
フラワーデザインの学校に通ってる時もそうやった。

したい事がいっぱいある!!
まさやんにも会いたい!!!
正直しんどかったな~、バイト・・・。

でも、
まさやんに会えるから、がんばれる。
まさやんの声を聞きたいから。
それだけ。

ただのオタクやけど、
まさやんだけじゃない。
大好きな人とのお付き合いもしてたはーと3つ

別にあたしは、
まさやん大好き~~~OOOOO
結婚したい~~~~~ラブ
のタイプやない(笑)

そりゃめっちゃ好きやし、結婚??できるもんなら・・・
って感じやけど、現実見てますから~汗

でも・・・
山崎まさよしがいんと、
山崎まさよしの声、歌がないと生きてけん。
今はそう思うのです。

まさやんに会いたい。
でも会えん。
会えるんはライブ、イベントだけ。
じゃあ会える限り会いに行きたい。
コレがあたしの全てやった。

友達もいっぱいおるし、毎日楽しい。
やけど、今のアタシがおるんはまさやんがいるから。
と思ってます。

バカでいいです。
オタクでいいです。
でも、これがあたしの生き方。

「看護学校には行かへん。」
そう言ったアタシの理由は
3年間、ライブに行かれんようになるから。
まさやんに会えへんから。

この一言でぶち切れたお母さん。
アタシが親でもキレてたと思う。
娘の将来、テレビに出てる売れっ子の歌歌いに決められてたまるか。
そう思ったと思う。

でも、アタシはこんなんで看護学校行っても絶対辛くて辛くて耐えれんと思う。
てゆーか、本気で看護師さんになりたい方に失礼やと思う。

だからアタシは看護学校には行かん。(と思う・・・)
ちっちゃい頃からの夢やったけど・・・
人助けは看護師にならんでもできる。
日常生活で困ってる人はめっちゃおる。
そんな人の手助けをできる、介護福祉士で十分です。(と思う・・・)

でも・・・
後悔する時が絶対来るやろう。
来年、看護学校に行って卒業してもまだ27歳。
全然イケルやんグッド

3年間、山崎絶ちしよっかな~??
できるんかな?
未知の世界だわアップロードファイル

今のアタシの悩みはコレなんです。
しょーもないでしょ??
働くか、学生になるか・・・。

多分、普通の人がみたら~
バカじゃない?自分の将来がかかってるのに。と思うはず。
あたしも思います(笑)

でも迷ってるって事は、本心なんだと思います あたしの。


ギャーーーーーナ、ヌ
スイマセーン!!こんな記事アップロードファイル
仕事辞めてからと言うものの、
ACの後も飲み遊び歩いてて、今日(9日)退職してからやっとゆっくりしたような気がして、朝から1日ずっとお酒飲んでます(笑)
酔っ払いです。
やで、こんなコト書いてます。
おかしな事書いててスイマセン。げろげろー!

でも・・・
何げに開いたまさやんコレクションの雑誌の1P。
この笑顔のまさやんを見てボロボロ涙が出ました。
プリクラ

アタシは「山崎まさよし」がダイスキです。

多分ね~きっと変わらない~
この先も、どこにいても~



スポンサーサイト

コメント

がんばれる!

アタイもそうだすっ!!
この笑顔あかんよな~v-238
4月から新入社員でがんばってきたけどちょっと足らんかったみたいさ、宮古島行けんかったもんv-292
でもホントまさやんの歌でがんばれるもん・・今はちぃちゃんゆっくり考えましょうタイムかもしれんね。
大変なこともやけど素敵なこともたっくさんきっと待ってると思うよん・・と自分にも言っちゃってます~v-290

ちぃちゃん、よくお母さんの気持ち分かってるのね。
お母さんは冷静に、娘のことが心配なのよね。娘が大切だから、娘が一番幸せになれる道を応援してあげたいのよね。
ちぃちゃんが、本当に介護福祉士が大好きで一生やりたいと思うなら全然かまわないんじゃないかな。でも、近くで見てて、この子の本心はそうじゃないんじゃないか、って親の勘があったのかもね。勘違いかもしれないけど
v-14
この笑顔。まさやんならきっと、
自分の世界を精一杯生きて、その上でライブに来い!っていうんじゃないかな。そういう人だと思うのよ。

それから、ライブに行かなくたって十分ファン続けられるよ。私も、2人の子供を産んだとき山崎断ちしたけど、久々のライブは、嬉しかったなあ。

好き勝手書いてごめんね。
頭のいいちぃちゃんのことだから、ゆっくり自分の気持ちを見つめて考えてね。まだまだ若いよ!人生、どうとでもなるからね。

ちぃちゃんは素晴らしい夢があるんだねv-290
私も20歳くらいの時夢があったんだぁ。スキューバーダイビングのインストラクターになりたい!!って夢がねv-301
でも、叶えられなかった・・・体ぶっ壊れてさ。もう無理なんだ(^^ゞ
ちぃちゃんという人の人生は一度きりしかないの。自分の進みたい道を行くのが素敵な人生になるんじゃないかな^^そう私は思う。
自分の人生は一度きりだから、好きな事をする!!ってのが私の考えなんだ。
って偉そう事言ってるけど、今現在私もまさやんの為に働いとるよ(笑)
まさやんに会いたいって衝動はおさえられないも~ん(笑)

迷え!!!悩めーー!!!!
それで人間大きくなるんだよ!!!!
いい大人になりんだよ!!!!
ちぃぼーーがんばれ!!!!

悩め、悩め………http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

たくさん悩んで考えてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

お母さんの気持ちも察する事ができるきみなら、きっと答えは出るはずhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

その時間、大切だよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

書き込み失礼します

なんか・・
同じi-229
私はちぃちゃん(図々しく失礼)よりずっとオトナだから一人でお母さん側の考えと、ちぃちゃん側の考えと葛藤してます。まぢでね!

まさよしの為に働く、生きる、スケジュール調整って私は大事だと思う。
まさよし好き=『自分』だったら尚更だよね

でも『今、生きる』ってすごく現実的。
まさよし好きじゃ食っていけないし、年金払えないし^^;

きっとまさよしファンは少なからず同じ悩み持ってそう(笑)

私はまさよし好きだから、その為に働く!でもココまでは!って線をちゃんと引くようにしてるよ
お金なくなっちゃうしi-229


自分の中の割合をちゃんと決めればあまり悩み事もないんじゃないかなぁ~・・・と思います。


あっ
でも『看護士』って資格はきっと3年まさよしを我慢しても価値のある資格だと思う。
まだまだ若いからいろんなことにチャレンジした方がいいよぉ~^^








コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

え???
みさちゃんっていくつ??
もしかしてめちゃ若いん?
新入社員って・・・。

諦めなアカン事もいっぱいあったよな~今まで・・・。
ホンマまさやんは罪な男だわ~e-265
でもこんな人らいっぱいおるんやろうね。
ごめんね。
この記事書いてた時相当やばかったみたいやなe-263
シラフなあたしが読んでもヤバイ 笑

もみじさん☆

お母さんのキモチも痛いほどわかります。
アタシが親やったらもっとブチ切れてたかも・・・。
看護師になりたいって気持ちは正直今でも捨てられないんですよね~。
うちの親も、きっと将来性を考えての事を言ってくれてるんやと思う。
介護はどうしても長く続けるには辛いですからね。
ホンマ看護師は一生モンの仕事やと思います。

3年間のまさやん断ち。
未知の世界やケド・・・
今は考えられないですね・・・。

もうちょっと考えてみます。

自分の将来は自分で決めなくては!!
ですよね。

コメントありがとうございます☆

HIRONちゃん☆

夢はあるね~。
ちっちゃい頃からの夢・・・。

もしまさやんに出会わなければ、自分の夢に一直線やったかも??
でもまさやんに出会わなければ今の自分はないわけで・・・

ムヅカシイよね~

絶対今看護学校に行かな後悔するって言うんは分かってるんやけどな~

是非まさやんに、
「行け!!」って言ってほしいです。

ゆみちゃん☆

悩みます。
がんばります!!
でも願書の都合であんま悩んでる時間がなんいいだな~(笑)
でも最悪、再来年入学目指します!
ありがとね~

まさちゃん☆

ありがとよ~まさちゃん☆
まさかAC終わりにこんねんなってるとは思わんかったやろ??笑
悩むよ~悩むよ~
そして大人の階段上ります 笑

pontaさん☆

コメントありがとうございます。

今までまさやん好きになったから、そん時は学生やら社会人やら・・・
自分でスケジュールを取れる立場やったんです。
やで、もし今看護学校に行った抑制に耐えれるかどうか、心配デス。

看護学校とゆうのは普通の専門学生、短大生と違って、レポートやら課題も多いですもんね。

ホンマ、あたしのわがままだけなんですよね~
でもその前に受かるかどうかなんですけどね。

介護福祉士としていい職があれば、看護学校には行かないつもりです。

一生モンの資格なんですけどね。。

でも後悔するやろな~・・・

再レスごめんね。

ちぃちゃん、私の友達で30過ぎてから結婚して子供いるのに看護学校通って首席で卒業した子いるよ。
睡眠時間、1,2時間だったみたいだけど・・・でも、やればできるのよ、いくつになっても。


それだけです。

素朴な疑問。学校通ってても、
まさやんのライブ1年に1回くらい、夜だし、行けるんじゃないの??

う~ん若いんか自分?
一浪で大学入って今働いてるけど、これってやりたかった仕事か?ってちょっと自信ないんよ。
学費だけは親に甘えてしまったけどバイトしながらようがんばったな~なんてね。
自分はどうしたいんやろ?何願っとんのやろ?って、きっとこれからも続いてくんやろうけど少し見える時がくると思うんよ。
”この笑顔あかんよな~”なんて言いながら、いっつもまさやんの歌とかいろんな顔にきばってく元気もらってる自分です~v-238

ごめん!
しつこく、あと一つ!
まさやんがオーキャンで歌っとった洋楽、アレサ・フランクリンの「リスペクト」もあったんやろか?
ちぃちゃんの言っとったwhat you want~・・what you need~♪と他の人のブログでみつけた”イーエスピー”ってとこくっつけたら(R・E・S・P・E・C・Tってアルファベットで歌うとこあるんよ)びびびっ!てきたんやけど、ちがうかな?
さ~て、お盆です!
夜はおばあちゃん家で全員集合、帰って来てるおじいちゃんに会ってきま~すv-290




びびびっ!てきたんやけど、ビンゴやったら嬉しいな~

↑変なことやってもうたごめんなさい!

コメントありがとうございます☆

もみじさん☆

ひぇぇぇ~!!
主席で卒業ですか!!!
かなりスゴイですね!!

睡眠二時間かぁ~・・・
やっぱりみんなそれだけがんばってはるねんな~。
アタシには無理かも・・・
って最初からこんなん言ってたらアカンなぁe-330
どこかでスパっと割り切っていくしかないんですよね。これだけは。

でも看護師の友達はバイトする時間もないくらいレポートに追われてたって言ってました。。
バイトもできんだらライブもオアズケ
やな~。

いっぱいアドバイスありがとうございます!!
行くかの問題の前に入れるかの問題が先やろ!!と、友達に言われました。
あはは・・・確かに(笑)
来年1年勉強して、再来年にするかもしれません。

ウーン、考える人になっちゃいそうですv-433

みさちゃん☆

じゃ、一緒くらいの年ですかね??
やりかった仕事か??って思うときありましたよ、アタシも。
なんか同じ環境に飽きちゃったってゆうんもあるし。
前の職場を辞めた理由は全然違うんですけどね。
今時分はどうしたいのか。
毎日自分への質問です・・・。
悩む前に動け!!とも日々言い聞かせてるんですけどね。

難しいですね~・・・。

ACの曲!!
曲名聞いてもサッパリわかんない(笑)
でもでも、「R・E・S・P・E・C・T!」って歌ってた!!
ちょっと調べてみるでごわすe-271
ありがとね!!

おじいちゃんにヨロシク!!(誰やねん 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/51-bf42c1be

