スポンサーサイト 


凹。。 

コンバンハ☆
お久しブリーフです。

実はAC終わってからお母さんと大喧嘩しちゃったんです。
そでから家を飛び出し友達の家へ。。

ワンワン泣いた後、友達が「旅にでよう!!」
と言ったので~(友達もニート 笑)
行く宛もなく、荷物を詰め込み~
愛車のバリアントちゃん(結局まだ売れてない汗)に乗って、
和歌山、四国に行ってましたアップロードファイル

いっぱい海入ったし、いっぱい食べたな~おんぷ2つ
本間は本州横断したかったけど、
車の調子があんまし良くなかったので~
5日間で三重に帰宅絵文字名を入力してください

ほんで昨日は地元のお祭りでした。
高校時代に作った浴衣を着てみました~絵文字名を入力してください
めっちゃ久しぶりにプリクラ撮ったラブ
プリクラ
ありがとう友よ!!!
楽しかった!!!

ケド・・・
あぁぁ~・・・はぁぁぁ~・・・
悩みがないのが自慢やったのにぃぃ(幸せなヤツ 笑)
久しぶりに悩んでおりまつ・・・。

えーい!!
こーゆう時は酒だ酒~(○´∀`)ノ

また悩み、聞いてクダサイ。。

*ちなみにお母さんとの喧嘩の理由は
「山崎まさよし」ですsc06
何やってんだか(笑)


スポンサーサイト

コメント

いつでも聞いてやる!!!!
うちに来い!!!!

コメントありがとうございます☆

ありがとう!ゆみちゃん!!
ってか、チミが前両親とやりあった理由と多分似てると思う(笑)

どーしたのー?
なんなら、我が家にもいらっしゃい(^O^)


ってか、まさやんも罪な男やな。

あらら………

喧嘩の理由が“山崎まさよし”だなんて………http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしも実家にいたら、恐らくツアーがあるたびに親子喧嘩勃発だな(笑)


ま、喧嘩できるんがホントの親子なんだよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

まさよしが原因の親とのケンカって・・v-12

まあ私も親からライブばっかり行ってといまだにいろいろ言われるけどもう一人暮らしも長かったので無視です(笑)
親は何でも一言言いたいんだよね・・多分・・。

同じく。。

アタシは、落ちてます・・・
とーぶん上がれそうにないかもe-263

ちなみにアタシは『まさよし』ではありませんが(笑)
早く元気にならなければ・・・

落ち着いた?

愛しの山崎まさよしがお母さんとの喧嘩の原因ってキツイよね。

少しは落ち着いたんかな???
早く元気になって、いつものちぃちゃんになってねー!!

コメントありがとうございます☆

こんぺい☆

ありがとう。ホンマに。
行かせていただくわ。

いっつもチミの明るさに元気もらってるからさe-265
ホンマ、罪な男だわっ!!
早く大切な人と結婚して幸せになってもらいたいです。

まさちゃん☆

ありがとね。
こんな喧嘩初めてかも??
いっつもうちのオカンはどっちかってゆーとサポーターやったから(笑)
何かがキレちゃったんやろな~。
甘えてたんやな、あたしも。
でもライブに行くのは譲れませんから~~~e-281

にんじんさん☆

相当やんな~
まさやんが原因って(笑)
でもそんだけ生活の1部化しちゃってますね~。
今まで聞いてくれてた分、おかんがキレた時びっくりした~e-263
そんだけ心配してくれてるんですよね。

リコ助。

アナタには笑顔が似合います。
きっとどんだけ落ちてても人前では明るく振舞ってんねやろな~e-266
アタシはダメ。
昨日今日とひきこもりです。
誰ともしゃべりたくないし会いたくない。
アカンな~。

アタシも明後日には復活する!!!
(明後日の意味はない 笑)

ノンちゃん☆

なんとかもどったよ~。
今は酒飲んでるからか??
今の状態でライブ行ったら絶対泣いちゃうな~と思います。

もうすぐ戻るよ!!!
まってって!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/50-66fdf2d0

