スポンサーサイト 


オーガスタキャンプ2007★ 


後半戦スタート★


後半一発目は、まやさ~ん´д`トホホはーと3つ



ネタバレ↓

♪つっぱる事が男の~
たった一つの勲章~♪

嶋大輔の「男の勲章」をバックに流し、ゲンちゃん登場!!
青紫っぽい特攻服にサングラス・・・でチャリンコ。
いや、まじでハマリすぎですから~(笑)

そして「メリークリスマース!!」とサンタさんが出てきた。
てっきりOKS 03のファイティングサンタ復活?
と思って、まさやんやと思ってたら~アニキでした汗
何故かロデオマシーンを引き連れて(笑)

そしてそして、盆踊り調の音楽と共にまーちゃん登場アップロードファイル

んんん??
何ですかその格好は??笑
着物?に真っ赤なモモヒキひやー
頭に武道館で販売された「山印」のてぬぐい。
そしてその上から秦ぼーがかぶってた熊さんのお面・・・。
ちょっとやりすぎですね~
上半身はまだいいんやけど・・・
真っ赤なモモヒキって(笑)
正直目のやり場に困りました。しかしガン見。(どっちやねん)

そしてウクレレを持ち「daydreem belever」
はぁ~
宮古島を思い出してニンマリでしたニヤリ
宮古島ん時みたいに、みんなで大合唱するんかと思いきや、
なかったデス。。

ま「はい!みんなちょっと集合!!
  祭りをテーマにやろうと思ってんのに。
  各々に任せたけど~
  俺だけやないかっ!!笑」

暴走族ゲンちゃんを見て・・・
ま「君は・・・どゆ事それ・・・年末??
  どつくの??
  祭り?これが祭り??」

サンタクロースアニキを見て・・・
ま「君、国違うやんか!!
  それと普通トナカイでしょ??
  何でロデオマシーンやねん!笑
  めっちゃ動いてるじゃないスか!」

会場大爆笑アップロードファイル

ま「僕らもそれなりに一生懸命やってるんでね。
  あの~若い人らに負けないように・・・
  やってますけどまぁ、全力中年とゆう事で~」
スキマ「全力少年」の替え歌で~

♪積み上げたキャリアぶっ壊して~♪
♪お酒で体ぶっ壊して~♪
♪付きまとうのは加齢臭~♪
♪あと10年できたらいいな~♪


プププ♪
曲に合わせて後ろに前にステップ踏んでんのがめっちゃかわいかったアップロードファイル

ま「おっ!結構盛り上がってる♪
 「戦闘態勢につけ!!」
で始まったイントロ~が

「さらば恋人」 
これなのよ!これ~♪
CDよりアップテンポで宮古で聞いた「さらば恋人」´д`トホホ
1番が終わると、洋楽の曲にメドレーに・・・
曲名わからんけど
「what you want~♪what you need♪」って歌ってたおんぷ2つ
ほんでまた「さらば恋人」
思い出すわ~あの青い空・・・
あ、今日はスッテンコロリンしんかったよ(笑)

「山崎まさよしです!!
 俺の格好は去年とあんまり変わらない・・・。」

エレキを持って
「one more time,one more chance」
「これ以上~」って歌いだすまで何の曲かさっぱり分からんかった。
いや、この日のワンモアはやばかったッス!!
久しぶりにワンモアでウルっときちまったぜアップロードファイル
でもアナタ、熊さんのお面に赤のモモヒキ姿ですから~(笑)

ま「ちょっと休憩・・・。
  後半もガっといきますから~
  ちょっとしんどい人はちょっと気を抜く感じで・・・
  ちゃうわ!気を抜かないで!笑
  お過ごしください。」

ま「うわ~今のでもう・・・」←汗が(笑)
ま「梅雨明けはまだか??」

う~ん心地いいイントロ♪
ん?この曲なんだ?
ACだからね~ベタに「セロリ」かぁ~。
いや?違うぞ?
いや~んアップロードファイル「明日の風」や~はーと3つ
うれし~!!!!久しぶり~★☆

で、始まったのが・・・
「ADDRESS」
ぶっこけたね(笑)
これだけイントロのアレンジ変えてくるとは~
ちくしょ~ヤラレタナ、ヌ
「愛のしくみ」かと思った、ってゆうまさ友もいました。
あのセレブなCMのバックミュージックに似合う「ADDRESS」ではなく、
ポップで手拍子が出ちゃうくらいな「ADDRESS」。
さすがだね、山さんきらきら

そして、ブラジルの踊り子みたいなダンサーが続々出て来て
太鼓をポコポコおんぷ2つ
何何?一体次は何~???
と思ってたら「ガムシャラバタフライ」
うひょ~smile-8
いいねいいね~♪フェスっぽいね~!!
ガンガン手振りしてたら、隣のお姉さんのおダンゴにファサファサ手が当たってた絵文字名を入力してくださいごめんなさい。
そしてメドレーで「××しようよ」
レアですね~コリャ絵文字名を入力してください

ホイッスルがピィィーと鳴り、太鼓隊さんが続々登場。
また一人でイントロドン(笑)
「plastic soul」くるか?と思ったけど~
再び「ガムシャラ」絵文字名を入力してください

そして太鼓隊さん達をふまえ、「晴男」おんぷ2つ
こん時だけ屋根取りたかったなぁ~
やっぱ「晴男」は野外で聞きたいsmile-8
ご当地歌詞は~
「西武ドーム!!
いや~こんなにたくさんの人が来てくれてありがとう!!
最後まで楽しんでってよ~!!
あとシカオちゃんおめでと~~!!」

♪そっれはそっれでい~い♪

やっぱドームやからね~
♪ラーララーララーララーララ♪
の合唱もでかいでかいちな♪
感動しちゃいました☆
前のちーちゃんファンのおっちゃん、ものっすごいデカい声で歌ってたよ~汗

ま「この後も続きます!!楽しんでってね~!
  お客さ~ん!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
完全燃焼・・・。
やっぱ晴男のジャンプ拳はエライわ~。

torubute SS 「そろそろ行かなくちゃ」
(大橋、秦ぼー)


ささっ!
シカオちゃんまでにおトイレに行かなくては!!
と、2回目のおトイレタイム~♪♪
ほんだら、まさやんのインタビューがorzcry
がびーーーん・・・。かなりショックでした~。
トイレめっちゃ混んでて、長澤くんも見れへんかった(泣)
ちゃんと並びながら聞いてたからね~(○´∀`)ノ

~torubute SS「???」
(岡本定義)


そしてお次はスキマスイッチ♪
スターです☆
歓声が若いです(笑)
おばちゃん付いて行けるかしら~と一応スタンダップ絵文字名を入力してください
聞いたことはあるんやけど~
曲名がわからんっ!!そんなんばっかりでした。
でも卓哉くん・・・太ったね・・・アップロードファイル
最後の曲は分かりましたよ~♪
「全力中年」
あ、間違えた。
「全力少年」(笑)
いや~飛び入りしてほしかったッス。
今回も卓哉くん、走り回ってましたね~
さすがスターきらきら

さて、お次は今日の大トリ絵文字名を入力してください
なんだか外からゴーゴー音が聞こえます・・・。
そしてたまにピカリ・・・。
あぁぁぁぁ・・・嵐がやってきましたよぉ。

そしてスクリーンに「torubute SS」。
あ、まだこれもあったのね~次はだ~れだ??
するとサブステージの地下からウィーンと登場アップロードファイル
この瞬間、前のスガマニアのお姉さん2人が
「キャァァァァァァー!!シカオちゃ~ん!!!」ってゆう絶叫にビックリアップロードファイル
なるほどね、最後はご本人登場ってヤツね。
ふむふむ♪とシカオちゃんを見ると。
・・・デカイ。。。ごつい。。。髪の毛もちょっとクルクル。。。
・・・
「キャァァァァァァ!!!!!まさや~ん!!!」
次はあたしたちの絶叫にお姉さん方がビックリしてました(笑)
「似すぎ~!!」ってアップロードファイル
ピンクの服に細身のパンツにサングラス。
髪の毛もバッチリシカオヘアーにセットされてた。
後ろの方の人とかしばらく気づいてへんだよ~!
スタンドやったまさ友は「カツラかと思った!」って(笑)
それくらい似てたのだきらきら

(シカオちゃんのモノマネで)
ま「どしゃぶりになっちゃった・・・」

ま「すいません始めます。」

~torubute SS 「師走」
(山崎シカオ)


仕草の一つ一つもマネして、前のお姉さん方も大喜び☆
「山崎から教わったこの店は~」の歌詞は
「スガシカオに教えたあの店は~」に替え歌(笑)

サングラスが素敵だわ~heart0
帰りもシカオちゃん歩きで前髪をいじりながら退場♪
いや~さすがまーちゃんですグッド

外は豪雨です・・・。
アリーナまで雨漏りしてたそうな。
そして機材がやられてだいぶ時間がおしてました~アップロードファイル
帰りの時間がある人にはキツかったんじゃないかな~。
隣の人も山崎シカオが終わったら逃げるように帰ったもん。
でもお陰で通路側でれでれー

そしてシカオちゃんの登場だぁ~!!!!
わたくし、ヤマニアからスガマニアに変わってました(笑)
あぁぁ、やっぱりファミシュガじゃなぃ・・・。
「奇跡」
「フォノスコープ」
初めて生で聞いた~☆えー曲や~
「19歳」
「HOP STEP DIVE」
この歌詞めっちゃえーねんなぁ。
マジで泣きそうになっちゃったよ~アップロードファイル
「このところちょっと」
ちょっといつもよりテンポ遅めやったなぁ~。
途中の一言コーナー?は~
「今日はありがと~!さいこ~!!」
でしたアップロードファイル

メンバー紹介☆
シ「さぁ、最後にもい一盛り上がりしようかと~
  ちょっと僕は思っています。
  ちょっと皆さんも思っていますか~??
  それでは最後に助っ人を呼びたいと思います!!
  杏子ねーさんとちとせに手伝ってもらいます!!」

浴衣を着てシカオグラサンをかけた杏子さんとちーちゃん登場はーと3つ

シ「みんなも一緒に~
  歌って踊ってくれ~~~!!!!!!!!」

「午後のパレード」
イントロで泣きそうになりましたsc07
あたしもサッっとシカオグラサンを着用きらきら
めちゃめちゃたのしーーーーアップロードファイル
ヤバイ!!みんな踊ってる~~♪
本間これパレードだよ~ちな♪
ステージから見たらどんな感じやったんやろうな~。
2番のサビからダンサー登場!!
最後のラーララ♪の大行進もドームが一つになってた!!

ほんだらまさやんがひょっこり登場。
「ぉ~い。」って。オヤジか(笑)
ま「この雨男!!どしゃぶりやないか!!
  ビックリしたわ!すいませんじゃないよ!!笑」

シ「てか、何で出てくんの?」
ま「そんなモン、みんな出てくるよ?」
と、全員集合☆

ま「いやいやいや、雨が降ったけど素晴らしい☆
  改めて君の底力を感じるね。」

ほんで社長登場絵文字名を入力してください
社長から一言。
いや~カンドーです。。

そしてここでお客さんからもプレゼント(○´∀`)ノ
実はチラシの中に、サプライズ企画が用意されてたのだ。
チラシの中に青か白の大きい紙が入ってたんやけど~
杏子さんとまさやんの合図でそれを広げる!!
いわゆるマスゲームです♪
スクリーンには「おめでとうと言って紙を上げてください。」
杏子さんが「せーの!!」

会場「おめでとう~!!!」

ちょー感動、ちょー感動。
しかしあたし達は紙上げてるからさっぱり何て文字ができてるんかわからんかったのよね~(汗)
でもシカオちゃんが
「ありがとう~みんな!見えてるで~!!!」って。
チラっとスクリーンを見たらスタンドにSUGA
アリーナに10の文字ができてましたきらきら
SUGA10
↑こんな感じ。

ま「みんなで歌おう!!ワンツースリフォッ!!」

♪ラーララ♪ラーララーララ♪

すっごいヨカッタんが、お客さんが最後まで紙を下ろさなかった事。
紙を上げたらね、みんな上げてるからステージも全然見えへんくなんねんけど、曲が終わるまでみんな紙を左右に振って上げてたから~シカオちゃんにずっと「SUGA 10」が見えてたのだアップロードファイル
そしてオールスターズ退場。

さぁ、いよいよフィナーレです絵文字名を入力してください
メンバーが続々とステージに出てきます。
まさやんはTシャツに白タオルを頭に巻いてます。

シカオちゃんから一言。
「さっきプラカード出たときマジでやばかったです。
 あ~俺コレ他の人にいい事しないとバチあたるな~って。笑
 鳥肌たちました。
 ここにいるみなさんには10年の歳月をかけてこれからも歌でお礼し ます!!」

ま「実はねぇ・・・めちゃめちゃ泣いてました。
  社長に抱きついてました 笑」

シ「何で言うの?笑
  やられてみ~コレ!!ジワっとくるっちゅーーの!」

めっちゃオーガスタの仲のよさが伝わってきました。。
サイコーです(○´∀`)ノ

そして、まさやんのハープから始まった「夜空のムコウ」
これやばかったッス、マジでsc04

曲が終わるとスクリーンにシカオちゃんのアップが映ります(笑)
杏「あ、泣いてる~。」
  俺様の目にも涙
会場爆笑アップロードファイル

杏「ではオーガスタキャンプと言う事で、この曲に行きましょうか。
  星のかけらを探しにいこう~!!」

あ~ん終わっちゃうアップロードファイル
いっつもサビで後ろ振りかえっちゃうのよね~。
いや、あの客席を見るとカンドーなのですゴルァたん
最後まさやん3塁側のステージばっかり来てくれて嬉しかった~あ
ビョンビョン飛んじゃった!!
全員の合唱もいつ聞いても感動しちゃうなぁ~
やっぱACはサイコーだぁ♪♪

最後メンバー紹介☆
renge(レンゲ)ちゃんも浴衣で登場。
本間は浴衣じゃなかったんやけど、
杏子さんが女の子一人だけ浴衣じゃないのは可哀相って予備の浴衣を着させたんだって。
さすがだよね、杏子さん。

杏「グットウィルドーム!!!!」

~♪今宵星のかけらを探しにいこ~ぅ♪~

最後に花火??がステージからドーーン絵文字名を入力してください
いや~キレイやったけどさぁ~キレイやったけど・・・
まじでビックリしたんですけど(笑)
アリーナ前方はやばかったっすあぜん
ちびるかと思った・・・
火の粉めっちゃ近かったし!!
ありゃ年寄りいたらポックリいっちゃうな。(フェスに年寄り?笑)

サブステージにメンバーが集まりみんなで手を繋いでペコリ~。
はいペコリ~♪はいペコリ~♪
まさやんバンザイした時パンツが・・・゚
イヤン♪でもガン見。(やっぱり)
最後は結構こっち向いてくれたからガンガン手振ったよ~☆
シカオちゃんおめでと~やし、
あんまり「まさや~ん」って言ったら失礼かしら?と思って控えめにした(笑)

ばいばい、まさやん!!
次はサンマリで会いましょう♪

それとシカオちゃん、10周年本間におめでとう。
まさやんの10周年、赤レンガの時に~
僕も山崎みたいにこんないいお客さんに囲まれて祝ってもらいたいって言ってたもんね。
あのマスゲームはまさやんの提案らしいです~。
本間、オーガスタは最高です絵文字名を入力してください
一生付いて行きまっせ~!!!

第1回目から参加しとるオーガスタキャンプも
来年は10周年!!
ちなみにCOILも10周年!!
こりゃ~盛り上がること間違いナシですね~
ね、オーガスタさん絵文字名を入力してください
楽しみです☆

はぁ~
あたしの夏が終わりました・・・(オーイ)汗

記念切符


スポンサーサイト

コメント

甦る~♪

めちゃめちゃ甦ってきたわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

あれな、あのまさよし…………マジ『カ○ラ』だと思った(笑)

遠目から見るとなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">


来年は10thだし、何かやるよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみだぁーっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ポックリ・・・

アタシ、A前方にいました。
花火でビックリして腰を痛めたわe-263←年か?
てか、音がもっと凄かったらポックリ逝ってたわe-286(笑)

みんなで歌った「夜空のムコウ」でウルウルきちゃったぁe-420

ホントこのレポでまた感動したょe-266
サンキューちぃぼーe-414


本当に…

楽しかったですねぇ。ちぃさんのブログを読んで、あの感動再び…。オーキャンってあんなに楽しいもんかと。DVDとかで見ていましたが、初参戦ながらバッチリ楽しませてもらいました☆

実は、まさやんしか全部の曲知ってる人いなかったんですけど(福耳ベストやCM曲以外で)、ノリで我を忘れて踊ってしまいました(笑)。

ウクレレもやりたい!!

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

蘇るな~e-265
あたしも書きながら思い出してコーフンしちゃったよ(変態ちゃうで)

う~ん
あれはカツラと言われてもしょうがないくらいのボリュームだった(笑)
あ、カ○ラね。(おそい)

来年はどうなるんだろう~。
来年はCOILがトイレタイムにならへんといいねんけど・・・e-327

リコ輔☆

な~!!
あの花火はちょっと考えた方がえーと思う・・・
最前の子達は大丈夫だったんだろうかねe-263
最後のシメの一発、めっちゃ音でかかったやん!!
まじでジョ。といきそうだったわe-268(↑キタナイ)

夜空のムコウよかったよね~。
最後のシカオちゃんのソロ、スクリーンにドアップやったけど~
お口がプルプルしてたよ。
こらえてたんやな~e-271

オガスタサイコーe-287

コメントありがとうございます☆

花水木さん☆

こんばんは♪
花水木さんは初めてのACだったんですね~!!
今年は行って正解ですよe-284
めちゃめちゃ豪華でしたもんね!!
トイレ休憩のタイミングに困るってゆう事が贅沢だ!!(がはは)

ACは曲なんぞ知らんくてもオッケ~
躍りくるってオッケ~
お祭りですからe-267

あたしもウクレレやりたいんですよね~。
ギターはやってるケド、いつになってもまさやんみたいに弾けへん。
(まさやんみたいにって所がムボー)
あの人はホンマ~
天才より凄いヤツです!!

詳しいレポだっ(。→∀←。)

ちぃちゃん、完璧~(*^ー°v

まさやんの番の時、ちょっと時間空いたやん???
3塁側のスタンドから観てたら、舞台の袖で真っ赤なサンタがチラチラ見えるんよw
「えっ...ファイティングサンタ?!」って思ったら...
キタローさんやった(笑)。

まーちゃん、何処を目指してるん?な感じがキュートでしたー♡

曲の途中で歌った洋楽...あれ何で曲か解る?

スバラシイ!

詳しいレポありがとう♪
感動がよみがえってきたよ~
その記憶力はさすが20代前半!
十分、スキマ世代よv-238
私は・・・全力中年だけどねv-8

”シカよし”はズラじゃなかったのね!私はすっかりズラだと思ってた~!いっつもあの髪にすればいいのにね~めちゃめちゃかっこよかったよねv-10
来年10周年は何をしてくれるんだか♡

ところでちいちゃん、お仕事やめたのね。お疲れさまでした。
人生の休息って必要よ~
ゆっくりしてね。



コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

あたしもずっと舞台袖見てたよ~。
モニターで、ずっとナントカさんがしゃべってたけど、素無視やった(笑)
サンタが出てきた時、思わず~
「キャー」って言っちゃったわ。

ホンマに何を目指すんでしょうか。
あたしは去年辺りで止めといた方がヨカッタと思います・・・v-12

メドレーの曲ね~
わからんe-263
何なんざましょね~??

もみじさん☆

あはは!!
スキマ世代ですかね??
あんなお高い声はでませんわe-265アー!アー!(発声 笑)
じゃあアタシはお気楽中年e-267
まさやんと同じく
「お酒で体ぶっこわして~!!」デス♪

シカよしさんはね、ズラじゃないぜ☆
めちゃめちゃボリューム出してたからね~笑
あと横髪を耳にかけてたんですよ~。
耳で出てるまさやんってめったに見れんからそこに萌え~でしたネv-10
是非放送してホシー!!

そうなんです。
お仕事辞めちゃった。
そのせいで?今新たな問題が生まれてしまって。。。

遅ればせながら

ACお疲れでした~!!
会えなかったのは残念だったけど
楽しい一日だったね^^
ちぃちゃんのレポ読んで
また楽しい気分になれたわ
ありがとねん♪

コメントありがとうございます☆

HIRONちゃん☆

ホンマ楽しかったなぁ~。
最後は豪雨やったけど
それも10周年の良き思い出やんな!

次ツアーは是非会おう!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/49-36f681bd

