 


ごあいさつ。 

早くオーキャンのレポ書けよっ!!って感じですが・・・
今、書いてるんで~
しばしお待ちを~ai

今日は職場に最後のご挨拶に行って来ました。
夕方の申し送りで、一言言わなきゃいけんのだ。
AC行く前は、絶対泣いちゃう~と思ってたけど、
ACが楽しすぎて・・・
こりゃ、泣かんな汗と思ってた。

挨拶の後に主任から、花束と色紙を渡され
主任が号泣。
そしてやっぱりあたしも号泣アップロードファイル
お花

事務所、リハビリ、栄養科、相談員室、全ての部署に挨拶に行き、
入所者とも最後のお別れ。

また、遊びにくるからねアップロードファイル
仲良したけさんと2ショット☆
たけさん☆


最後は笑顔いっぱいで別れました。

でもツアーもあるし、早く働かなきゃだなっ!!
まーちゃんのタメに~まーちゃんのタメに~
だよ、ホント(笑)

明日からはお気楽ニート小娘です(笑)

コメント

夏休みだっ!

本当にお疲れ様。
職場のみんなに愛されてたんだね。まぁ、これからはずっと頑張ってきた分、ちょっと休憩してまたガンガンまさやんの為に働くのだっ!

おーーーっ(^O^)/


ツアーも決定したし、お金を貯めなくちゃっ。
お互い頑張ろう。
ニートちぃ 笑

by
フリーターこんぺい



ACレポも楽しみにしてるよ☆

泣かずにはいられない

御疲れ様!いろいろあっても、終わってみれば全部いい思い出だねー。
また次の出会いがいいものでありますように。

しばらくゆっくりねv-238

コメントありがとうございます☆

こんぺい☆

どうも~
ニートで~す。

うっさいわ(笑)

昨日はおつかれさ~んe-266

うん、ちょっとの間ゆっくりして、
ほでからガンガン働くよ~
チミに負けてらんねーからネ☆

ほんでガンガン行くぞ!!
こんぺいのチケ運に期待しておるぞよe-267

今回は席運以前の競争率になりそうだなe-263

ユウコはん☆

ありがとね~☆
そうなの!!
嫌なこともいっぱいあったけど、最後って何故か楽しい思い出しか思い出せないのよe-330
もう、涙がでちゃう。

次も人間関係に恵まれますように・・・だよ~。

がんばって・・・貢ぎます 笑

お疲れ様でした☆

あぁ、ダメだぁ。読んでて泣きそうになっちゃったうぅぅhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ちぃさんがみなさんを大好きだった分、みなさんもちぃさんが大好きなんですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">なんて素敵な職場http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆっくり休んで、また頑張って下さいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなアタシはフリーターアハハ(笑)

キンチョーの夏!ニートの夏!

ちぃちゃんに会えて感ドゥ~e-420
ちぃちゃん想像よりデカクて感ドゥ~e-420

ビバe-418ニート
関東に遊びにおいでe-352
なんならウチの会社でバイトしに来な(笑)

私も今日からニート

ちぃちゃん、メールありがとhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
最後の会議中で、返信できなくてごめんなさい。

ニートなんだけど、何やら仕事頼んで来るやからがあってhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
私は暇ができなそうです。本当は、四国にお遍路したい、ばーさんなふくです。
次のツアーではちぃちゃんと廻り合いたいなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

お帰りなさい☆

そしてホントお疲れ様でした!
タケさんもちぃちゃんもいいお顔だねv-290
さあっ、あたくちもまさやんライブに向けてしっかり稼がんと・・がんばるぞ~っv-217

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

おつかれさ~ん、アリガト☆
なんかなぁ~
長く働いてたら、入所者が全部自分のおじいちゃんおばあちゃんに思えてくんねんなぁ~(笑)
完璧やね。
まぁ~人相手の仕事やからね、
別れは辛いッス。。

またがんばるよ~!
ありがとね~☆

あたしもフリーターしようかしら・・・

リコ助☆

蚊取り線香かい!!笑

あたしもや~っとこさ会えて
カンドゥーよe-420
でかいのは報告済みでしたじゃろ?
アナタ、一言目が
「デカっ!」やったからね・・・。
一生忘れないわよ・・・笑

あー、バイト雇ってくれるの?
関トゥーかぁ・・・。
なんなら、リコちゃんの付き人なんて・・・
ボディーガードとか・・・
シュワーちゃん並に守るわよっe-265

ふくさん☆

ニート同士、がんばりましょうね!
あたしもヒマなんが嫌いなんで、
なんやかんやですぐに働きにでそうです。。
それじゃなかったらマジでアル中になる(笑)

ツアーまわれたらいいですね~☆
しかし、今回チケット取れるのか?
不安です。。

みささん☆

たっだいまぁ~☆
AC楽しかったよ~!!

タケさんに「笑え~笑え~」って無理やりこっち向かしたけど無表情だね・・・。

ホント、バリバリ働かないと!
でも、今回のは少なすぎだよね~。
楽日のチケットなんてプレミアもんになりそうだね。

おそろしや~~~v-39

次こそは会えたら会いましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/48-651aa517

