スポンサーサイト 


オーガスタキャンプ2007☆ 


今年も盛り上がりました~
オーガスタキャンプ2007☆
去年は行けへんだからYMAC赤レンガぶりのACですsc03

なんやかんやで今年でAC参加は10回目・・・。
やっぱりACは楽しいナァ~♪

所沢に着くと、外は雨・・・
シカオちゃ~ん、早すぎ(笑)

初めての西武ドームは思ったより全然小さかったあぜん
千葉マリンより狭く感じました~。
でも傾斜がきついのなんの(汗)


ネタバレ↓

今回のお席はアリーナのA6ブロック。
会場入りするとあらゆる所に
「アリーナのお客様は演出の都合上13:40分~14:10までアリーナへの出入りができません」みたいな事が書かれてた。

演出って何やろ??
と思いながら、おトイレに行っておきたかったケド、我慢アップロードファイル
席につくと、うん♪けっこうよく見えますheart0
しかも前のお姉さん方、前のシカオちゃんライブでも、ACでもよく見かける、熱狂なスガマニア☆
そして隣のおっちゃん。
一人やケドかなりテンション絵文字名を入力してくださいでノリノリでした♪
やっぱり回りも大事よね~。
こりゃみんなで盛り上がろう~!!!

そしたらいきなりスタンドから一人一人階段を降りてくるではあーりませんか!!
まさや~ん!まさや~ん!´д`トホホheart0
スクリーンでお顔を拝見すると、お髭ナシニヤリ
あ~ヨカッタ(笑)

全員ユニホーム姿で、みんなには背番号が付いてんのに~
まさやんだけイカリマーク。
「YAMAZAKI」ではなく「NADEGATA」(笑)
うけたねアップロードファイル

そして選挙カーに乗り込みそれぞれのサイン入りボールを客席に投げ込んでました~☆
あたしもあたしも~と、子供みたいにピョンピョン飛んだけど、
まさやんこっちに来るまでに全部投げ終わってた(泣)
まさ友のみんなは~杏子さん、秦ぼぅ、長澤くんのボールをゲットきらきらしてました。
そしてステージに上がり、ユニホームを脱ぎ脱ぎ・・・
ピンクのTシャツ姿がキュートでしたアップロードファイル
そしていきなりのオールスターセッションで始まったのが
「sammer of love」
え~~~!!!いきなしオールスター??
これにもビックリ!!
去年相当ブーイングがあったみたいやからね~(汗)
しかも昔の曲って星かけ以外はほとんどやらんから聞きたいナァって思ってたから嬉しかった~絵文字名を入力してください

杏「以外に肩にきましたね~汗」(ボール投げ)
シ「あのボールにはスターのサインが入ってます!!」
卓「スターじゃない!スターじゃない!笑」
杏「スターが腕組してるよ。」

「惑星タイマー」
シカオちゃんのソロ「一緒になって星を探すよ~」の部分がポッカリ開いた(笑)
会場大爆笑アップロードファイル

曲が終わるとシカオちゃんは
「惑星タイマー、サイコーサイコーグッド」とフォロー笑
杏「これが、10周年です!若手の皆さん見習うように。」

まさやんはほとんどしゃべらずセッション終了・・・
と思いきや、「夜空のムコウ」のイントロと共に
まさやんと杏子さんとユウコりんがサブステージへ。
スクリーンには「toribute SS」。
そう、今年のACはスガシカオトリュビュート絵文字名を入力してください
セットチェンジの間に色んなコラボでシカオちゃんトリュビュートをやるんだって!
杏子さんの
「俺様、俺様は~スガシカ~オ♪」
「武道館だって~即日完売~♪」
「CMだって、山ちゃん!!モデルと共演だぜ~♪」
「だ~けど、一人っ子だから甘えんぼっ~♪」
で始まったのは、
~torubute SS 「イジメテミタイ」~
(山崎、杏子、あらきゆうこ)

サブステージに行ったら、まさやんの横顔しか見えへんかったけど、
素敵sc03
出だしから大盛り上がり(○´∀`)ノ
こりゃ~トイレ休憩は賭けですな汗汗

トップバッターは、元ちとせ。
めっちゃかわいい゚
ちーちゃんの歌声は何回聞いてもぞぞげ立ちまくりでございます。
新曲「あなたがここにいてほしい」がよかったなぁ~!!
「虹が生まれる国」「夏の宴」もヨカッタ!!
オーキャンにピッタリな盛り上がる曲やのに、ほとんど座ってたんが残念やったなぁ絵文字名を入力してください
あ、前のおっちゃん、ちーちゃんファンやった(笑)

~torubute SS「黄金の月」~
(スキマスイッチ)


ちょっとここでおトイレタイム♪
スキマやから空いてるかな~と思ったけど、けっこう混んでました。
COILも見れへんかった~汗汗

ちょうど席に戻るとCOILが終わった・・・。
ごめんよ~汗

するとサブステージに出てきました~
まーちゃんのギターとカホーン♪
グッジョブグッドでしたネ。ナイスタイミンググッド

~torubute SS 「Thank you」~
(山崎、元、ゲンタ、マミリン)

まさやんもやけど、ちーちゃんも自分の曲にしちゃうんだよな~きらきら
歌詞まちがったケド(笑)
まさやん全然こっち向かんくて、終始後姿やった・・・。
舞台裏にはける時、ちーちゃんの肩をポンポンと抱いてました絵文字名を入力してください

さてお次は~
期待の新人、秦ぼーデス☆
初生秦ぼー絵文字名を入力してください
しかし秦ぼーの人気はたいしたもんですね~!!
隣のにーちゃん「こいつめっちゃえーねん!えーねん!」って絶賛しとったし☆
確かに歌うまいし、声きれいっす。
「鱗」初めてちゃんと聞いたけど~
えー曲やおんぷ2つ
あ、ちなみにあたしは長澤派です(笑)heart0

~torubute SS「???」佐藤洋介~
~torubute SS「ひとりぼっち」長澤知之~

そしてキターーーーーーーーきた
オーガスタの長女!杏子ねぇだ~ai
まったり見てた客席もスタンダップです♪
1曲目の曲でみんなで指パッチンをしました~
ポール牧のように(笑)
ほんで2曲目に~
杏「この歌をシカオ君に捧げます!彼はまだ生きていた(笑)
  オーガスタ10周年で作った歌が、こんな風に使いまわしできるはね~。
  スガシカオ君、10周年おめでと~!!
  10 years after!!
いや~ん久しぶり~アップロードファイル
2002年の千葉マリンを思い出すわ~(^艸^)
「sammer of love」も久しぶりに聞けたしサイコーです♪
ちーちゃんも途中から出てきたから、まさやんも出てくるかな~って思ったケド、出てこんだ絵文字名を入力してください
「♪♪♪オエ~オエ!♪♪♪」

「アバンギャルド」では~
ねーさんならではのキラキラのミニミニで(笑)踊り狂ってましたsmile-8
で、「幕末ワッショイ」で~
(○´∀`)ノ♪ワッショイワッショイ♪(○´∀`)ノ
楽しい~♪

さて、ここで前半終了~~きらきら
次々にセットチェンジされていきます。
あんまり見かけへんエレキ?がセットされ、ウクレレもちな♪
いや~ん♪やっぱdaydreem beriverやってくれるのね~!
と既に立ちたかった(笑)
舞台袖からサンタさんがチラチラ見えます・・・。
てっきりサンタがまーちゃんやと思ってたのアップロードファイル

さぁ!!後半戦に突入です!!!!!

                       つづく





スポンサーサイト

コメント

お!!!書いたか!!!!wwww
あたしなんて昨日の電話の話
まるで無視よwww
それくらい覚えてない。。。。。
後半も楽しみにしとるわ!!!!!

きゃ~っ!!

読んでるだけでドキドキです~v-238
ありがとぉ~v-290

お疲れ~♪

また抜け殻になってるんじゃないかと
心配したよ(笑)
私、直後に抜け殻になってたけど。。。

ちぃちゃんが着いた時、既に雨降ってたんや?!
けど、シカオちゃんの時の振り方は尋常やなかったね^^;
既にまーちゃんがシカオちゃんの真似してる時に屋根がゴーゴー唸ってたもん(怖)

初ACは、かなり感動の一日でした☆

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

おつかれおつかれ~☆
チョー楽しかったナァ☆
あたしも書き出したらツラツラ書けちゃって・・・。
思い出して興奮しちゃって誤字脱字がすごいです(笑)
読み返しては訂正しつつだよ~。

来年も楽しもうね!!!
あ、君のチョップの話がおかしすぎて、思い出し笑いっぱなしです(笑)
それと世良・・・

みさちゃん☆

あたしも書いてるだけで思い出しちゃう~~!!!
早く映像が見たいナァ!!
待ちどうしいなe-265

ノンちゃん☆

おつかれさ~ん☆
抜け殻は毎回だよ~(笑)
これは何回行っても慣れません!!
あたしら13時すぎくらいに着いたけどけっこう降ってたよ~。
シカオちゃんの前はすごかったね。
一瞬演出かと思った。(金かけすぎ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/47-aa8d9fd4

