 


最後の夜明け。 

ただいま。

最後の勤務の夜勤が終わりました絵文字名を入力してください

泣くまいか!!
と思ってたけど、入所者とのお別れでやっぱり号泣sc07
みんな一緒に泣いてくれました。
そして入所者の方がお花を用意してくれていました。
あぅぅぅ。
そんなに泣かせないで・・・sc04
お花

そんなこんなで別れを惜しんで、ただ今帰宅汗汗
目が腫れてるから寝れません。
今寝たら起きたとき、おいわさんになっちゃうわ~ひやー

はぁ~
もう明日はオーキャンですね♪
てか、寝てる場合じゃないな!!
アタシ、何にも用意してへんやんっげろげろー!
夏休みの宿題は、31日に友達のを写しているタイプでした(笑)

今日の夜から、まさ友ゆみちゃんの家にお泊りやから~
急いで用意しなきゃだな~!!

なんか明日は雨みたいですね。
シカオちゃん・・・パワー発揮しすぎでしょ(笑)

ちょっとまだ、寂しくてブルーやけど、
明日には元気になってるからねっ♪♪
年に一度のお祭り、思いっきり楽しみましょうね~絵文字名を入力してください

是非、小娘を見かけたら声でもかけてやってくださいな☆

あ、久しぶりに会うまさ友さん。
アタシ去年より体重が約10キロ増加してます(笑)
ひかないでくださいナ、ヌ

では!みなのしゅう~
明日、グットウィルドームで会いましょうアップロードファイル

コメント

お疲れ様でした!

また新しい毎日がはじまるんだね☆
ちぃちゃんのスピードでいってくらはいねっv-218
ところでわたくちオーキャン行けなくなっちまいました~v-292
レポ楽しみに待ってます!
ア~まさやん、サルサのステップなんてやってくれるんかな~v-10

お疲れ様

お仕事、お疲れ様でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お花きれいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

入所者のみなさんに、ちぃちゃんが好かれてた証だhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">


明日はお岩さんじゃない(笑)ちぃちゃんに会えるのを楽しみにしてるよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれちゃん

キレイな花♪

別れは寂しいけど次のステップに向かうには乗り越えなきゃならぬv-22

オーキャンいいなぁ。

一人でも行くべきやったかも・・・v-16

お疲れさま!

オーキャンお疲れさま!
若干抜け殻状態に陥ってますわw

ちぃちゃんもACで弾けたと思うけど
ブルー脱出出来たかな???

コメントありがとうございます☆

みささん☆

うん。
マイペースに仕事探していくよっ♪
ありがとね~☆
うそ!!
AC行けなかったのね・・・v-12
今年はすんげかったよぉぉ。
今までにないACやった!!
今、がんばって書いてるから~
もうちょっと待ってて!!!
カミングスーンe-271

まさちゃん☆

昨日はありがとね~んe-273
めっちゃ楽しかったナァ!!
ブルーな気持ちもすっかり忘れてめちゃめちゃ楽しめたよ!!
なんとかお岩さんじゃなかったでしょ?
そのかわり誰かさんがお岩さんになってたけどね(笑)

美樹ちゃん☆

そうだす!!
自分と決めたコトやし、乗り切らねばe-267
別れがあれば、出会いもある☆
次の職場でもスタッフや入所者に恵まれますように・・・e-459

美樹ちゃんオーキャン不参加やったのね・・・。
あたし、YMAC赤レンガは一人で行ったよ(笑)
ツアーも決定したし、いつでも相方になりまっせ~e-266
そん時はお声かけてね☆
早く会いたいッスe-420

ノンちゃん☆

初ACやってんかな~??
楽しいじゃろ?ACは♪
ま、終わったあとの脱力感は何回経験しても慣れません・・・
ブルーはこれっぽっちも忘れてたよ♪
めっちゃ楽しかったナァe-265
次のツアーまで、またがんばる源が出来たよe-281

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/46-108e48fc

