スポンサーサイト 


退職前ブルー・・・ 

宮古島ブルーの次は、退職ブルーがやってきました(笑)

今の職場もあと4日で終わり。
1年前くらいに今の職場を辞める決意をして、
伸ばされて伸ばされて今月いっぱい絵文字名を入力してください
7月までまだまだやな~と思ってたけど、
あっとゆう間にあと4日です。

早く辞めたい!!と思ってたけど、あと少しとなると
やっぱりちょっとさみしいアップロードファイル

思い返したら・・・
高校を卒業してから、
服飾の専門学校に1年行って、
フラワーデザインの専門学校に1年行って、
大阪で花屋さんでバイトしながら一人暮らし。
そんな時におばあちゃんが倒れて実家に帰り、
ホームヘルパーの資格を取って、
今の施設に入って3年目に介護福祉士の国家試験を受けて、
今に至るわけで・・

う~ん。
なんて統一感のない5年間なんでしょう(笑)

介護の世界に入って約4年。
いろんな事があったなぁ~もきゅw
今となれば楽しい事ばかりが思い出されます☆

今日も職場で、色んな看護師さんやリハビリの先生から
「いっしー!!辞めるんやって!!??
 何でよ!!めっちゃ淋しいやん!!!
 辞めやんといてや!!」
って声をいっぱいいただきました絵文字名を入力してください

改めて、いい人達に囲まれていい環境で仕事させてもらってたんやな~と、
しみじみ感じてなんだか早くも泣きそうになっちゃったアップロードファイル

「やっぱ辞めるのや~めた!!」って言いたくなるくらい(笑)

でも自分で決めた事やもん。
後悔はしないぜ!!!・・・はず・・・。

帰りに仲良しの看護師主任、山崎主任(男)の
「いつでも帰ってこいや。」ってゆう一言で
涙がこぼれました。

入所者とも、もーすぐお別れです。

あぁ・・・さみしいsc07



スポンサーサイト

コメント

そうやんな・・・

どんな時も別れの時は淋しいよね~
想い出もいっぱいあるやろうしw
ましてや周りから優しい言葉をかけてもらうと「Fell so blue~♪」だわv-395

ちぃちゃん、長い間お疲れさま!
ACを境に気分一新してね☆

寂しいよな・・・

辞めたいっv-237て思ってても、いざ退職日が近づくと寂しいよね・・・

きっと今まで頑張ってきたからだよv-218

あと4日、悔いないよーーーにねv-7

ACでは笑顔で会おうぜぃv-238

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

この4日くらいで、何回辞めるの辞めようかな・・・と思ったコトか(笑)
いっその事ケンカ退職とかしたほうがスッキリ辞められそうだわ~v-12
別れは辛いけど、心機一転してがんばるよ。

まさちゃん☆

みんな辞めていく時はそう言うんだよね~。
その気持ちがわかりましたe-282
ううう。。。辛い!!
最後までがんばります!!!

あさってだね~~
思いっきりパワー補給するぞ~~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/45-32d6e2c5

