スポンサーサイト 


あ、まさやん☆ 

ヤマハタ
*オーキャンブログより*

秦ぼーとの2ショット☆
やっぱり髭ナシのまーちゃんが一番だよ~アップロードファイル(しつこい?笑)

あ、話変わるけど~
ACではシカオちゃんのバックバンド、ファミシュガじゃないみたいですね~OOOOO
解散なん?休止なん?
どっちにせよ、残念で仕方ありません(泣)

昨日のMTWBも、ファミシュガじゃなかったみたいやし・・・

あ、ちなみにあたしやっぱりハズレました~笑
今年も100通以上出したのにナァ。。
ちなみに今年はシークレットがなかったみたいです!!
ちょっとホッとしたりして☆
毎年まーちゃん来てたら~
ハンカチ食いちぎってたからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

キャッ!!

ACブログ、更新されてたんや!
ありがとーちぃちゃんv-343

まーちゃん、ちょっと痩せた?!
益々カッコいいじょ~v-345
今回のACでファミシュガのメンバーで
逢いたい人がいたんだよね...
ちょい残念v-356

でも、目的はまーちゃんですからーーーe-415

あ、生きてる(笑)
今年(昨年も?)、この言葉を何回発した事でしょう。元気そうでよかった。それだけで涙がでそうやわ。
夏は特に髭ない方がええな。もっさもさしてて、まさよしと言えども暑苦しいやんか。
29日 楽しんできてな!私はせっせと働くわ。

痩せた?

このお面欲しいe-346


e-415まーちゃんギザカワユスe-415

噂によると・・・

ファミシュガは解散しちゃったらしいですね★
もう、あのキレイなコーラスは聞けないのかなぁ・・・i-241

アタシも、まさやんはヒゲ無しのが絶対良いと思います!痩せましたね~あぁかっこいいi-175

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

痩せたかな~??
宮古ん時とあんまし変わってへんと思うけど~。
まぁ、あたしは太ってた時のまーちゃんも好みなので、どっちでもいいのだe-273
髭さえなければ、アイラブまーちゃんe-328

あっきー☆

生きてるみたい(笑)
去年は結構動いてはったからなぁ~
今年は結構使ったかもねe-267
本間本間、夏は特にね!
キタナイもん。(きっぱり!)
いくら愛すべきまさやんでもヤダ。
まだアンジェラ髭やったらえーけどさぁ~、
宮古髭や音楽と人髭はいただけんe-263
ありゃ、人様の前に出る容姿じゃ~ないわ。(何様ですか)
ま、お髭はニガテとゆう事で・・・笑

29日楽しんでくるよ~!!!
あっきー結局サンマリはどうしたんやろ?

リコちー☆

痩せたかな?
あんまし変わってへんような気がするけど~??どうでしょね?
かわいいよな、お面・・・イヤ
秦ぼー。
このするどい細いお目目がお面にナイスマッチングだわe-267
あらいぐま・・・??
このポージングもナイスe-287
まーちゃんにも是非おかぶりいただきたいです☆

ギザカワユスe-415

イズミちゃん☆

やっぱり解散なん?決定??
アマゾンズのHPのBBSではユウコさんのコメントがあったけど、「解散」とは書いてへんだから~
また見れるんかな~と思っててんけど・・・泣
え~!!!
せめてシカオちゃんの10周年が終わってからにしてほしかった。

なんかファミシュガいてのシカオちゃんってカンジやったのになぁ~。
残念だわ・・・e-445

絶対髭ナシやんな~!!
アンチ髭!!笑

お久しぶり

ひげよしさんは不評なのね・・・。
私、割と好きなんだけどなぁ。
でも、夏は暑苦しいかも。

MTWBでシカオちゃんが「午後パレ」を歌ってたケド、ユウコさん&クミさんがいないからみんな踊ってなかったの。
あの曲はみんなで踊りたいのに、淋しいよねぇ。

AC楽しんできてねv-238

チュテキ!

秦ぼーごめん!ってくらいまさやんしか見えないよ~
ア~もうすぐのキャンプで会えるねっ!
目が合っちゃったらってスタンドなのによけいな心配までしちゃってます・・う~ドキドキv-238

コメントありがとうございます☆

shinさん☆

あ~久しぶりです~!!
お元気で~す~か~??
髭はすごい別れるよね。
好き派と嫌い派。
あたしはもともと髭が好きじゃないからな~e-263
まさやんに限らず、苦手です。

shinさん昨日行ったの?
TVでかな?
アタシまだ見てへんねんけど、午後パレで踊らねばどーする!!!?
せっかく振り付けまであんのにな~!
ACでは、山○さんが張り切って踊ってくれるコトを期待してます(笑)
徹夜で振り付け覚えてください!!
ってカンジだね☆

shinさんAC行かないのね。。
楽しんできま~す♪

みささん☆

秦ぼー・・・?
どこ?
ってカンジだよね(笑)

あとちょっとだよ~☆
楽しみ楽しみ。
今年のお祭りはどんなんかな~e-265
みささんスタンドなのね?
もしや噂の三塁側??

思いっきり楽しもうぜぃe-267

この間の会話通り、ヒゲがなくなってて良かったなwwww
さーーーーあと5日!!!!
どんな事が起こるかしらねーーー
あ。前の日は早く寝ようねwwww

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

でもね~
最近の発見情報ではヒゲヨシやったらしいで(笑)
でもACとかの場では、さすがに小奇麗にしてくるよな~。

はぁぁぁぁ。
あさってかぁ。
早く寝ような!!
とか言ってなんやかんやで夜更かししてそうやな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/44-3d41d488

