スポンサーサイト 


衝動買い。 

またまた買ってしまいました~汗汗
退職前やっちゅーのに。。

昨日買ったモノはコレ↓
エルモ


くすぐりエルモを探して、トイザラスを転々としとったら見つけちゃいましたアップロードファイル

エルモの・・・

座椅子です(笑)

PCする時とか~
足しびれちゃうからね♪

お姉ちゃんに「おばちゃんやん・・・」って言われても気にしないっ、f

しかし、こんなにかわゆいエルモちゃんの顔に、あたしのでっかいお尻を乗っけるのは少々心苦しいのですが~(汗)
どっしり座らせていただいております。

今、座椅子って流行ってるのね絵文字名を入力してください
色々な種類のが売ってるの!!!
一緒にいた~まさ友ともっぺも、きのこの座椅子をお買い上げしてましたニヤリ


ホラホラ、座椅子欲しくなってきませんかぁ~???
(こないね 笑)
スポンサーサイト

コメント

エルモが・・・

つぶれてる・・・e-330
ちぃちゃんが座ったからエルモつぶれたのか・・・(笑)

つぶれてもエルモはカワイイなぁe-266
ウチも一つ買おうかなぁ~e-420
てか、ともっぺのきのこも気になる・・・
※リコのイメージ・・・マリオに出てくる、きのこなんだけど(笑)

コメントありがとうございます☆

リコ助☆

そうなの~
あたしが座ったら潰れちゃったe-274
って、おーい!!
もともとだよ!!
もともとこんなんやで~!!
でも若干潰れたか・・・?笑

かわゆいでしょ??
このお手手と足がなんとも言えないe-328
買っちゃいな~!!
あんまりヒザは曲げちゃ~ダメだよ!

ともっぺのキノコは毒キノコだよ・・・。
でも茶色は最後のイッコだったんだ~。

マリオに出てくるような、大きくなれる黄色いキノコもあったんやけど、
彼女は茶色を選んでました。

ええ。
あれは絶対毒入りです。

怒られるわっ 笑

ヤフー記事で・・・

『毒キノコ食べ女性死亡』と書いてあったe-286
恐ろしい毒キノコe-282

ともっぺは、無事なのか!?

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

あたしも見た(笑)
86歳のおばあちゃんだって・・・
もしやともっぺ・・・?
(絶対ちがう 笑)

おーい!
生きてたらコメよろしくぅ~e-420

生存確認中!!

しっかり生きとるでっ!!
ご心配おかけしました。

お腹がすいても決して食いつきません。
この大事な時に死んでる場合じゃないからな。


毒キノコ・・。
ええねん、毒入りで。
あえて毒キノコを選んでんから。
だって、あの部屋にエルモとか可愛げなんおったら不自然すぎやろ(笑)

コメントありがとうございます☆

ともっぺ☆

あ!
生きてた!!
って、おとつい会ったやないか(笑)

ははは、確かにお腹空いても食べたらアカン。
毒キノコじゃなくても死んでまうわv-39

確かにあの部屋にエルモは不自然ですね・・・。
緑のキノコとか似合いそうやけど?
茶色より毒ありそうやけどな(笑)

ま~食べるならAC終わってからカブリつきなさいe-375

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/43-bd001d3e

