スポンサーサイト 


ちぃとみぃ☆ 

「ちぃとみぃって似てるよなぁ~」
そう言われ出したのは、半年前の、前髪を伸ばしはじめた時くらい。
「目つきもそっくり~~」とまで言われた。

「みぃって誰?」
思い切って聞いてみた(笑)

「えー知らんのぉ??」
と返事と共に返ってきたのは、この子だった・・・↓


ミィ


リトルミィ・・・笑

ひ、ひど~いアップロードファイル
確かに髪型はかぶっとるし、目つきもよくないけど、
ミィちゃんみたいに指先するどくないでぇ~~~!!(そこ?)

ミィちゃんは好きやけど、似てるって言われたら複雑です(笑)
でしょ??

そして今日も言われた・・・

あはは・・・
ミィちゃんより何倍もデカイですけど??
どっちかって言うとミムラ姉さんでしょ(笑)

やっぱり前髪切ろうかな?と思いました~(汗)

ミィ


でも最近、ミィちゃんにはまってしまいましたぁ~
意識したのかしらん??
雑貨屋さんに行っても、ムーミンコーナーに目が行ってしまうのです

最近は、生理ポーチにミィのポーチを買いました♪

いつの間にか、ミィラブになっちまったぜぃ☆



スポンサーサイト

コメント

おだんごは

似とるかもなぁ☆
でも、ちぃちゃんのほうが、顔立ちはほわんとしとるよねe-266

コメントありがとうございます☆

ももちゃん☆

髪型だけだよね~e-263
しかもあたし目、垂れてるし 笑

あたし昔までね、ミィはおばあちゃんやと思ってたのよ(笑)

そっくりさんなのか・・・。

呼んだか?
アタシのミーですケド何か?(笑)

ミィって憎めないのよねe-420
アタシもムーミンの中で一番好きですe-343
趣味かぶりっぱなしだわ(笑)

でも生理ポーチなのね(笑)
小物入れとかにすればい~じゃんe-420(笑)

↑↑『アタシもミーですケド何か?』の間違えです

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

そうだ!
キミもミィだね☆

そうそう~
意地悪で憎たらしいけど、憎めない・・・
声とかも
かわいぃ~よなぁe-418

でもやっぱりあたしはデカイので、ミィじゃなくてミムラ姉さんだな(笑)
目キラッキラさせないとe-267

ムーミンもアニメが見たくなってきたじょ~♪

あ、生理ポーチですけど何か・・・?
赤いポーチやしな!!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/42-b7b76c25

リトルミイの1日

サイズ高さ22cm×横幅13cm素 材綿・ポリエステルとっても柔らかい素材で手触りはとても良いです。色ミイ商品説明からだはうんと小さいけれど、ぴりりと辛いタフな女の子。真実を見抜く鋭い目を持っているので言い訳も嘘もミィには通用しない。いつも面白いことを発見して喜
  • [2007/07/27 17:03]
  • URL |
  • ムーミンがいいと思う |
  • TOP ▲
