スポンサーサイト 


あと10日♪ 

ACまであと10日。
着々と、まーちゃんFC枠のチケットが届き始めてるみたいですね絵文字名を入力してください

今回は山崎枠は3塁スタンドが多いみたいですが・・・
FCでスタンドってちょっとひどいよね~絵文字名を入力してください
ドームやしさぁ~

もともとは、まさやんのワンマンから始まったオーガスタキャンプ。
ちーちゃんやスキマといった若手が育って大きなイベントになってくのはいいんやけど
・・・ちっと複雑(笑)

そうそう!!
当日までに午後パレダンスを覚えなおさなければ!!!
シカオちゃんのライブ←の時に覚えたけど、もう忘れちゃったもんね~アップロードファイル
今年のACでは是非ともまさやんの午後パレダンスが見てみたいでございますラブ

まだ覚えてへん人はまだコチラで見れるョ☆↓
http://www.office-augusta.com/suga/parade_dance.html

今年で10回目の参加のAC☆☆
正直まーちゃんより、久しぶりにまさ友に会えるのが嬉しいですai(な~んて)
みんな~思いっきり飲もうぜぇ~!!!
まちがえたっ!楽しもうぜぇ~~!!!!笑

スポンサーサイト

コメント

祝!10回

こちらへの書き込みは初めてです。
だってmixiで引っ越ししたお知らせを読んで初めてブログも知ったから‥‥f(^_^;)
オーキャン参加10周年なんだねー。
残念ながら席は‥‥ですが。
まぁ、お祭りと思って楽しみましょう♪
大きな会場で、ちぃちゃんに初対面でしるかしら????

いいなぁ

楽しそう~。楽しそう~集い。
今回は、会場での抱擁だけだなきっと。

午後パレはこないだカラオケで会社のえらいヒトの前で披露したけど、できてた。イケテルって誉められた。

午後パレ踊るまさやん見たいなー!うん、絶対に可愛いと思う(笑)
確かに3塁側スタンドが多いみたいですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ちぃさんもスタンドhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
シカオちゃん枠がアリーナを占めてるんでしょうか…うーんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

観てみたいねー!

午後パレ踊るまさよしクン・・・
観てみたい気がする~v-343

ってか、ちぃちゃんチケット届いてる?
やっぱ今年もBブロックやったんかな~?

あとね、まさやんFC枠でもアリーナが当たった人いるみたいで、めっちゃ羨ましいわ~v-355
真正面やったらジェラシーやなぁ。。。

午後パレダンス!

覚えなきゃ覚えなきゃ?!と思いつつ、はや時間がない…e-263
今年はシカオちゃんYEARだから、やっぱマスターして行きたいんだけどね…。(´・ω・`)

コメントありがとうございます☆

ヨーコさん☆

あら~
いらっしゃいまっし~e-273
ミクではどうもどうも♪

そうなんです~
祝☆AC参加10周年~!!!
ホント一年に一回のお祭りやもんね~

思いっきり楽しみましょうぜ!!!

Cねぇ☆

会場での抱擁・・・
またかかり稽古並の抱擁をしようじゃまいか!!!
ドーム中の人の中から、探しだしてみてねe-265
探し出せたら、きっとあたし達の血のつながりは本物よ~!!

えらいさんの前で披露したんかい(笑)
ええんか??
ACでは回ろうかな~e-343

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

想像したら笑えるとゆうかニヤついてしまうe-266
バリッバリ踊る杏子さんの横で、
「何?これ、こんでえーん?」とオドオドしとる姿が目にうかぶわv-10
ホントはうまいのにね~☆
今回の席はよくわからんね。。
シカオ枠でもスタンドって人もいるし。
でもおおかたは決められてるっぽいね。
それじゃなかったらあんなにかたまりませんe-263

ノンちゃん☆

がんばって踊ろうとしてんねんけど、踊れてないまーちゃん・・・
萌え~v-10
それか完璧に踊れてたらおもろいな☆

今回はね、10回目にして初めてBHでスタンドやった・・・v-12
噂の3塁側・・・笑

ちょっとこーなる事を予想してたので、予備席を買っておいたのでそっちで行くけどねe-263
開けた瞬間ビックリしたよ~~
まさ友はBHでBのどセンターやったよ♪

ももちゃん☆

急いで急いで~~♪
一見シカオファンか?
と思わせるくらい完璧に踊ろうぜ~!
シカオライブでも後ろにいた人達が
「覚えてきとけばよかった」って言ったたよ~。

なんやかんやで10日前なんだね~
早いわ~!!
今年はどんな衣装で登場かも楽しみやな♪♪

はじめまして♪

AC参加組です
まさよしファンだけどシカオ枠で参加です(笑)一緒ですね

午後パレ
忘れていたので参考にさせてもらいます!

あと9日かな?
楽しみですね!!

え!?まさよし枠ってスタンドが多いの!?
私のEブロックってまともだって事なのかしら・・・
Eブロックで怒りを出してた私って。。。
はぢかしぃ~・・・

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

そうだよ~~☆
あと5日!!!
も~ドッキンコやなぁ~♪
前日からはちゃけようね!
チミがまさやんに戻ってきますように・・・(笑)

コスプレ何やろうなぁ~
ユニフォーム姿見てみたいよな!
ヤバイ・・・
想像だけで萌え~ちゃうv-10

pontaさん☆

はじめまして~こんばんは☆
あはは~
アタシもシカオ枠です☆
シカオちゃんファンに混じって、思いっきりシカオちゃんの10周年盛り上げましょうねv-91
もちろんまーちゃんもe-266

午後パレ、難しいですよね~
でも覚えてったらめっちゃ盛り上がりますよ~。

あと5日!!!
でもライブって、チケットが届いたり、もうちょっと~!!って言ってる時が一番楽しいんですよねe-440

当日思いっきり楽しみましょうね!!!
また遊びにきてくださいね☆

コメントありがとうございます☆

HIRONちゃん☆

スタンド3塁が多いみたいよ~
あたしもそうやったし・・・泣

アリーナやったらいい方じゃないかな?
でもFCでEもね~汗

今回とびきり良席やったって人聞かんぞ??

スキマ枠でA8の最前って人はおったが。

ど~なってんだろね、
毎年山崎枠は・・・v-39

もうBHには期待しません~e-465

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/41-150779ee

