スポンサーサイト 


なめくじ。 

昨日、職場の先輩が、驚くほどやる気がなく、
一日中変だった。
輪ゴムをクネクネして、ニヤニヤ笑ってたりニヤリ
ちょっと気持ち悪かった・・・笑

そしていつもは 20時くらいまでは残業してるのに、17時に退社。

あたしは一日中それがおかしくて仕方なくて、
ゲラゲラ笑いながら、思いのほか仕事がはかどり・・・。

最後に先輩は、
「今日は早く帰って 思う存分ナメクジになりま~す。」
と満面の笑みで、謎の言葉を残して帰っていきました。

何だ何だ?「ナメクジ」って。

そして本日、その先輩は完全復活。
なのになのに・・・。



ただ今 あたしが ナメクジ中。


あ~、ナメクジってこれ??と早くも解決。


17時ダッシュ、
その後な~んにもせず、ただ ボー---ッと
はいつくばってる(笑)
そして今まで爆睡アップロードファイル

先輩の病気があたしに伝染った。

申し訳ないけど、実は本日、お仕事なにもしてない・・・(秘密)  
おかげさまで、お仕事中、た~くさんブログが見れました(秘密)

17時まで長かったーーーーーーー!!
塩ふられる前に帰れてホントよかったョ。(笑)

社会人やのに、しっかり真面目に働かんかい!!
と反省もしてみる。  けど・・・

ナメクジ結構いいかも??

最近仕事に疲れ気味のあなたに
たまには 「ナメクジ」 をおすすめします♪

でもその後の自分に降りかかってくるだけですが(笑)


明日からは がんばるぞ~~~~~☆

スポンサーサイト

コメント

アハハ(笑)

そーゆー事かぁ!

だったら、ちぃちゃん・・・
埼玉に旅立つ前日もナメクジになってそうやね(笑)

私も人の事言われへんけど~f^^;) ポリポリ

コメントありがとうございます☆

た~まにはいいんじゃん♪笑

埼玉に旅立つ前かぁ~・・・
前日の夜勤明けで退職やから、
なめくじにはなってへんなぁ~タブン。
しんみりしてそうだわっ!!

いつもはライブ後がなめくじですv-39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/40-2ddd212d

