スポンサーサイト 


スーツケース。 


昨晩、ちょっと用事があって
クロゼットの奥にしまいこんでいたスーツケースを取り出してみた。絵文字名を入力してください

カビなんぞ生えていないか恐る恐る開けてみる・・・。

大丈夫。キラ


まだどこかにパリの空気が残ってたカナ。

3年前に強制連行されたパリ。
ぜんぜん乗り気ではなかったけど、やっぱり楽しかったな。sc03はぁと


シャルルドゴール空港で没収された眉毛バサミ。あぜん

眉毛のお手入れをするようになってずっと愛用してたから、
ちょっぴり悲しかったけど、
死に場所にフランスを選ぶなんて、
アイツなかなかやるな~・・・なんて。(笑)

元彼との写真・・・涙

パリの景色とは全く関係ないことばかりを思い出した。


でもなんとなく、優しい気持ち。穏やかな気持ち。


好きだった人との思い出も、眉毛の相棒のことも、
3年間、すっかり忘れてた(○´∀`)ノ(笑)


消えてしまったあたしの分身ふたつ。
スーツケースの中で優しく思い出す日を待ってたんかな。
ちょっとばかり胸が鳴いたラブリィハート  


あの日の未来を生きてるあたしへの心地よい痛み。
あれから少しはいいオンナになったかな。ニダニダ 



蒸し暑く、蝉の声が心を落ち着かせる夜の出来事。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/4-cf44a03b

