スポンサーサイト 


痛みのない世界へ。 

ご報告までに。。。

今日の13時半、すみさんが天国へ行きました。

朝の処置の時に、耳が取れたすみさん・・・。
その時から既に無呼吸が30秒。
看護師さんも
「もうアカンな。」と。。


痛みのせいでいつも険しい顔をしてたすみさんですが、
とても安らかな表情をされてました。

おつかれさま、すみさん。
もう痛くないよね?

長い長い人生のゴールを見守るこの仕事。

あと半月。

スポンサーサイト

コメント

ご冥福をお祈りします・・・

前に記事に書いてた方だよね?

ずっと長い間生きてきて、色んな事を経験してきて最後は痛みに耐えなきゃならない生活になっちゃったけど
もう大丈夫だよね。
痛みの辛さもなくなって穏やかに天に召されたんでしょうね・・・。

すみさんのご冥福をお祈りします。。。

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

そうそう。

やっと楽になれてヨカッタ・・・って言い方悪いかもしれんけど、ヨカッタよ。
息を引き取った時も、心臓マッサージもしなかったし・・・

入所して間もない方やったけど、色んな事お話したなぁ~。。。

ご冥福をお祈りします。

おやすみなさい

もう大丈夫だね。もう痛くないね。
よくガンバラはった。

どうぞ安らかに御眠りください。

コメントありがとうございます☆

ホント、よくがんばらはったよね。
最後はね、おじいちゃんが来るまでもったんだよ。
人間の生命力はすごいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/39-6debd5f0

