スポンサーサイト 


くすぐりエルモ☆ 

ってご存知ですか??

10年くらい前に流行った、ぬいぐるみですアップロードファイル

このエルモが去年パワーアップして再販されてる事を最近知ったあたし・・・
(エルモ好き失格だぁ・・・汗

動画が何個かアップされんのを見たけど、
か、かわい~ん絵文字名を入力してください

初代エルモちゃんはおなかを押したらブルブル震えながらケタケタ笑ういたってシンプルなものやけど、
今度のエルモは笑いこけても自分と起き上がってる~!!
床をバンバン叩いて爆笑する姿がなんて愛くるしいんでしょうheart0

知らへん方は是非↓
くすぐりエルモ動画

欲しい~!!
と思って探してみたけど、どこも売り切れ・・・
オークションでもえらい高値がついてるますアップロードファイル

いや~残念っ・・・。

しばらくは初代エルモちゃんで癒されておきます♪

うちにいるくすぐりエルモちゃんにこ
エルモ

かわいいでしょ??

久しぶりに笑わせてみようとしたら電池がなくてピクリとも笑ってくれませんでした・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

ウケた~!

動画観たよ~♪
気分が落ちてる時に観ると一気に気分変わって良いかもv(゚ー^*)v^☆
可愛いから私も欲しいよ!!

ってか、後ろの犬の動揺振りにもかなり笑えたわ~(爆)w

あれ~?

今日、近くのYドバシで大量に詰まれてたよ?
お値段も去年のクリスマス頃よりちょっと安くなってた(笑)
可愛いよね~、欲しいよね~v-238
箱の中のエルモをぽちっと押して、笑わせて来たv-161箱の中にいるから、笑い声だけ聞こえたんだけどね。

すご~い☆

めっさリアルぢゃん、これe-420
のたうち回るエルモも可愛いが、それにドン引いてる後ろのビーグル犬にも受けたわ~(笑)

てか、チミはほんま赤が好きだな!!!!!

これ・・・

ほしーーぃe-272
ほしーーぃe-272
アタシもエリモ好き←森進一か?
間違えたエルモ大好きe-415

ウワサでは、聞いてたが、動画みて欲しさ倍増中e-372e-372

でも、夜中に勝手に動いたら怖いな・・・e-236

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

うけた??笑
あたしなんて、初代のエルモ笑わせただけで爆笑したよ~~
自然と笑顔になるねんな~♪

落ち込んだときにはオススメよe-265

後ろの犬・・・
エルモに負けじとかわいいよな(笑)

ちびLisaちゃん☆

な、なぬ~~~
関東ではすんなり買えるのか?
買えるのか???
うらやまし~

こっちでは全然よ!(ネットでしか探してへんけど 笑)

箱の中で笑ってたらちょっと怖いね・・・

コメントありがとうございます☆

ももちー☆

あはは!!
後ろのワンコ、かわいいでしょ??
確かに大笑いしとる赤い物体がいたら警戒するわな 笑

ビーグル犬にも受けたかぁ~笑

ゆみちゃん☆

赤、スキですe-265
血もへっちゃら♪(コワイな)
赤いものに反応してしまいます☆

リコちー☆

ほすぃーでしょ?

エリモ?何?(年の違い 笑)
エルモかわいいよね~
モンスター系に弱いあたし・・・e-265
関東には売ってるらしいよ~~↑

夜中に勝手に動いたら・・・
笑ったら・・・


キャーーーーーーーー!!!!v-12

あなたなら一緒に笑ってそうだわe-416

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/38-663e0bfa

