スポンサーサイト 


さらばじゃ~!! 

本日、筒美京平トリビュートアルバム~The Popular Music ~が発売されましたね~♪♪

本間は昨日買いに行くつもりやったけど、例の事故で(朝起きたらアザが増えてた 泣)
服がどろんこやったから買いに行けなかったのよ~鼻血

早速車の中で聴きました♪


・・・おや?
う~ん・・・ゆる~いでれでれー

あれ?こんなゆるかったっけな(笑)


やっぱりCDと生は違いますね~(あたりまえ)
宮古島で聞いた、もっとテンポの早いノリノリの感じのが好きやな~絵文字名を入力してください

まぁでも、やっぱりまさやんの曲になってました絵文字名を入力してください


まさよし、☆みっつです!!
まちゃあき、さらばじゃ~~!!

(おこられるっ!!笑)


ユニバーサルでちょこっと聞けますちな♪ちな♪試聴♪




さっきヤフーのTOPの記事で見つけました。

ハート柄


ハート柄です絵文字名を入力してください
きゃわいぃ~~~~~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

聴いたよ~♪

まさやんのさらば恋人!
かなりPOPな感じで良いじゃ~ん(≧∇≦)♪

宮古の方が良かったって聞くと、やっぱり宮古に行きたかったなぁ☆
どんなんか聴きたい~!!

ところで、この「ハート君」キャワイイよね~*^^*
私も売って欲しいと思ったけどダメなのね・・・。

ハートだ

あ・・・CD買ってないe-464
まーちゃん愛が少ないのか(笑)
今回は買うか迷ってるんだよねーe-263

買うなら給料入ってからにしよぅe-266

ワンちゃん見たくてヤフーにいったら
『全長は約8メートル巨大イカ』しか見つからなかった・・・e-274

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

昔カバーしたんに比べたら、かなりPOPやんな~♪

宮古のんはよかったよ~!!
聞けると思ってへんだから、余計印象深いんかもe-267
ぜひ!ACでもお願いします!!
ってか、やるだろね♪
新曲もないし・・・(笑)

TOP画面開いて、思わずクリックしてしまいましたv-10
萌え~

あたしも欲しい!!
でも高いやろな・・・

リコちゃん☆

あ・・・
いいさいいさ~
アタシもGRAND BLUE買ってへんで~

お金が持ちましぇ~んe-263

さっき「ほたる・・・」見てたら、CDのCD流れたよ~♪
関東でも流れた??

いきなり「あぁーーーー!!!!」って叫んだから、お姉ちゃんがビックらこいてました(笑)

ハートちゃんの記事まだ見れるよ~e-265
「8メートル巨大イカ」・・・
見てこよ~(笑)

試聴してきましたv-266
すごい~~~あのゆる~い曲が
とってもリズミカルなかっこいい
曲になってる・・・v-10

ちぃさん原曲聴いたことある?
アレンジであんなにかっこいい曲になるのね~
もちろんパンチの聞いたまさやんの歌い方も最高v-207
欲しくなっちゃったv-238

宮古島の聞きたかったなあ。
もっとノリノリだったんだね!
客席とすごく近くていい感じだったし
来年もやるかしら。
行こうかな。家族旅行だ!

ところで…お怪我は大丈夫?
気をつけてね!

こんちは☆初めまして!

私も買いましたよ☆一昨日。
もう何回聞いたか分からない「さらば恋人」♪他の曲は2・3回しか聞いてないけど、これだけは…相当な回数を聞いてることでしょう。

この中でもかなりノリノリ♪なまさやんですが、宮古ではもっとノリノリだったんですか?!行きたかったなぁ。

ハートくんのかわいい画像に惑わされましたが、ちぃさんの怪我は大丈夫なんですか?!お洋服が泥だらけ…って。心配ですわ。

ワタシも気になってた!

このワンコ、ワタシも新聞で見て、可愛いなぁv-238って気になってたの。
こんなコがいたら、攫って帰りたくなるね(笑)
「さらば恋人」はACで歌ってくれるのを待ちますv-237(お財布軽いので…)

忘れてた!

あ、リンクいただいてきまーすv-237
よろぴくv-221

ほしいのに。

お金がなっしーーーーーんぐ。
おまけに近くで売ってなっしーんぐv-12

職場の隣のH○Vさんには置いてなくて、休憩時間に視聴しに行ったのに、しょんぼり帰ってきましたとさ。
しくしく。

コメントありがとうございます☆

もみじさん☆

昔Mフェアで歌ってるのは聞いた事あるけど、まちゃあきさんの原曲は聞いたコトないんですよね~。

ゆったり~したさらば恋人よりポップな方が好きやな~♪
久しぶりにまさやんの高音聞きました~
まだ出るね(笑)
他の人のカバーもステキやし、
オススメですよ~!

宮古島来年も出るんかな~?
あたしはまーちゃんが出んくっても行きたいe-266
てか、行くな(笑)
家族旅行にももってこいですよ~
ゆったりしてて、本間ステキなところですよ!宮古は♪

怪我は大丈夫です!!
ありがとうございます。
日が経つにつれて新たなアザができてきました~e-330
こんな所も打ってたのね・・・と(泣)

花水木さん☆

はじめまして!!
ようこそ!
いらっしゃいまっし~e-267

めっちゃヨイですよね~
あたしも1曲目から進むのに、かなりの時間がかかりました(笑)

うん♪
宮古ではもっとノリノリなアレンジでしたよ~!!
あたしもあの日に戻りたぁ~いe-399

あはは・・・
ケガはなんとか大丈夫です~
ありがとうございます☆
雨降った後やったんで・・・泣
いや~まいりましたよe-263

足元には気をつけましょうね!!

ちびLisaちゃん☆

新聞にもハート君載ってたのね♪
そら人気モンよね~
お持ち帰りe-265したい!
いっその事誘拐してやろうか・・・(つかまる!)

ACでは歌うでしょ、絶対♪
新曲ないし(しつこい 笑)

リンクサンクスe-418
あたしもペタリしとくね~☆

きぃちゃん☆

あたしもお金なっしんぐ・・・

HMVでも売ってへんの??
そ~なんや。

ネットで買っちゃえ♪
よいよ~e-266

めっさ可愛い☆

このv-238のワンちゃんにはヤラレたわ~i-237

トリビュートアルバム、金欠のオイラはレンタル待ちです…e-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/37-16cdce59

